『b&o a8,rha-ma750 を持ってます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

ZERO BASS ZB-03

  • ダイナミック型ファインチューンド・ドライバーを搭載した、ハイレゾ対応イヤホン。
  • パワフルなベースサウンドが特徴で、リアエンクロージャーには、パンチングメタルをまとったバスブーストポートを配置。
  • 制振性に優れた削り出しフルアルミボディを採用し、高純度のOFCを使用したケーブルで音の劣化を防ぐ。
最安価格(税込):

¥5,775 スペースホワイト[スペースホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,775 スペースホワイト[スペースホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,775¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO BASS ZB-03の価格比較
  • ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様
  • ZERO BASS ZB-03のレビュー
  • ZERO BASS ZB-03のクチコミ
  • ZERO BASS ZB-03の画像・動画
  • ZERO BASS ZB-03のピックアップリスト
  • ZERO BASS ZB-03のオークション

ZERO BASS ZB-03ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥5,775 [スペースホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • ZERO BASS ZB-03の価格比較
  • ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様
  • ZERO BASS ZB-03のレビュー
  • ZERO BASS ZB-03のクチコミ
  • ZERO BASS ZB-03の画像・動画
  • ZERO BASS ZB-03のピックアップリスト
  • ZERO BASS ZB-03のオークション


「ZERO BASS ZB-03」のクチコミ掲示板に
ZERO BASS ZB-03を新規書き込みZERO BASS ZB-03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

b&o a8,rha-ma750 を持ってます。

2017/05/02 09:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03

スレ主 harrypppさん
クチコミ投稿数:4件

どっちもいいイヤホンだと思いますが、やっぱり新しいの欲しくなったのでこっちらの購入を検討中ですが聞いていいなって思いますかね?新しい感じの音色がほしいのでそこまで変わらないんだったらやめようかって思いますのでお返事よろしくお願いします。

ちなみに今までいいなって思ったイヤホンは
昔使ってたsonyのe888,er4p,ultimateear triple fi、audiotechnica cm700くらいです。

最近はそこまでこだわってないのでそこまでお金をかけたりはしませんが、さすがに飽きてきたのでコスパのいいイヤホン他にもありましたらおすすめお願いします。1万前後くらいまでは大丈夫です。


書込番号:20861179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/02 11:31(1年以上前)

>harrypppさん

>聞いていいなって思いますかね?

そういう感覚的なことは他人には判断できませんよ(^_^;)


目先を変えたいならいっそBTイヤホンを試してみてはいかがでしょう。
DAPがBluetooth対応なら、ですが。

個人的にはBeatsXなんかオススメですよ。

beatsなのに良い意味で普通のチューニング。
速い充電速度で長い稼働時間。
短時間使わないときは首に掛けておける使いやすさ。
密閉型BTイヤホンの中ではかなり高いレベルでまとまっています。
Appleと共同開発のW1チップ採用製品なので、iPhoneやiPadなどのApple製品で使うなら特にオススメ。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MLYF2PA/A/beatsx

書込番号:20861329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/02 15:42(1年以上前)

低音寄りで気軽に使えるものとしては面白いとは思いますがそれをどう感じるかですね。

コスパは人それぞれで感じ方も違うので難しいですが、お持ちのイヤホンのキャラと被らず無難にまとまっているものとしてTubomi DH302-A1Bsが面白いかと。
全体的に暖かみのある低音寄りの音ですが明瞭感もソコソコでなんでもそれなりには聴かせてくれます。キレのあるタイプではなく高音は自然と伸びるタイプ。素材が素材だけに金管楽器との相性はとても良いと感じます。

書込番号:20861788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/02 20:54(1年以上前)

どんなジャンルの曲をよく聴くかやなぜZB-03に注目したのか等をより細かく書くとアドバイスも集まりやすいかと思います

とりあえず一万円前後のイヤホンで今熱いのはパイオニアのSE-CH9Tですね
人気で品薄が続いているので購入できるようになるまで少し待たなければならないのが難点ですけど
AKGのN20なども色々なジャンルによく合うので人におすすめしやすいイヤホンです

書込番号:20862430

ナイスクチコミ!0


スレ主 harrypppさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/02 21:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

このイヤホンに注目した理由はただ単純にランクが上位だったからです。後まだこの会社のイヤホンを使ったことがないのもありますね。 レビューを読んでてコスパが結構いいって皆さん言ってましたので好奇心ですかね。後は上も言った通りに持ってるイヤホンに飽きてきたのもあります。

音楽は洋楽のヒップホップがメインで黒人系のr&bやジャズなども聞きます。男性女性関係無くしんみりしたバラード音楽もよく聞きますかね。

空間感が広くてベースも上品だったらいいなって思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:20862597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/02 22:38(1年以上前)

それだとZB-03のような低音ホンは避けた方がよいかもしれませんね
先にも挙げたN20はこのクラスのイヤホンの中では音場は広い方だと思います
ただ人によってはN20も低音が多すぎると感じる人もいるのでそこは留意する必要があるかも
ちょっとグレードは落ちますがPHILIPSのSHE9100も一万円以下の中では音場が広くてコスパという観点からはよいイヤホンです
音場が広いとは少し違うかもしれませんがZERO AUDIOのDUOZAもデュアルドライバーの独特の音場がかなり面白いイヤホンです
他のイヤホンと違う物が欲しいというならこれはおすすめです

自分で挙げといてなんですが、これらのイヤホンはみんな付属のイヤーピースが安っぽくて耳に合わない人が多くいる商品ばかりなので、自分の耳に合うイヤーピースを自前で別に用意した方がいいのはちょっと難点ですね

書込番号:20862724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO BASS ZB-03
ZERO AUDIO

ZERO BASS ZB-03

最安価格(税込):¥5,775発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ZERO BASS ZB-03をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング