『エモパー』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパー

2016/11/01 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

お世話になります。
本機はエモパー4.0は導入されていますか?
おなじべースのauのAQUOS UのSHV35は使用可能ですがYmobile版はどうですか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:20352034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/11/01 23:12(1年以上前)

導入されていません。
Ymobileだと、404SHと403SHにエモパー2.0がプリインストールされているようですね。

書込番号:20352103

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/02 02:06(1年以上前)

>zero21さん
回答が常にありますが
エモパーはありません。
SHARP製のアプリはなく
カメラもGoogle製です。
なのでどちらかと言うとNexusのような感じです。
またエモパー4は内蔵チップが必要なのでapkを移すのも不可能です。

書込番号:20352446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/02 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。エモパーとカメラ以外の性能・仕様はauのAQUOS UのSHV35と同じでしょうか? 例えば触るだけで画面onなどとかですが。

書込番号:20354335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/03 00:08(1年以上前)

>zero21さん
AQUOSとは全く別物と考えて下さい
あくまでGoogleに頼まれてSHARPが作っているだけで端末名もAQUOSではありません。
ディスプレイ以外AQUOS要素は一切ありません。
持つだけやおもてなし機能はAQUOSにしかありません。
こちらの機種はAndroidそのものでカスタマイズはされていません。

書込番号:20355300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/03 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。
サイズが同じというくらいですね。逆に本機にしか無い機能ありますか?

書込番号:20357541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/03 23:48(1年以上前)

アップデートのサポート
キャリアアグリゲーション4G+

この機種が上回る所は特にありません
あくまでコスパ重視モデル
AQUOSXx3などと比較したら太刀打ち不可能です

書込番号:20358991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/06 22:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
なるほど最新といっても色々と理由があるんですね。

Nexus5xに変更しようと思案中です。

書込番号:20368539

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/06 22:50(1年以上前)

>zero21さん
機種を悩むのは良いと思います
防水、電池持ち、液晶はAndroidONE
指紋、動作の速度はNexus5x
ですかね
スピードテストはどちらも良い数値でしたので遅いってことは無いと思います

書込番号:20368578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/06 23:50(1年以上前)

(k.k)さん
ありがとうございます。

高速でのWEB閲覧を重視で検討するとNexus5xで
防水、デザインはAndroidONEという感じですかね。

いまの所、浴室で入浴中に端末利用が必須なのですが防水機能がないNexus5xでも
ジップロックで浴室使用すれば大丈夫と思っておりますが如何でしょうか。

書込番号:20368796

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/06 23:57(1年以上前)

>zero21さん
Chromeの動作程度でしたらどちらも差は無いですね
4Gの速度はAndroidONEの方が若干早かったですし
お風呂で使うなら絶対防水のが良いと思います。(経験上)

書込番号:20368820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/11/07 00:05(1年以上前)

ありがとうございます。

どちらもいい機種のようですね。
しかしwifi規格にac対応の差が気になります。

スマホではあまり重視されていないようですけど。。。

書込番号:20368841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/11/07 08:47(1年以上前)

>しかしwifi規格にac対応の差が気になります。

私も最初は気にしましたが…
507SH 11n接続で、リンク72Mbps、実測30〜55Mbpsくらい
家族の11ac対応スマホで リンク433Mbps 実測50〜90Mbpsくらい
体感速度はほとんど変わりませんでした。(ネット環境は下り200Mbpsの契約です)

書込番号:20369405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング