『Bluetoothが調子悪く』のクチコミ掲示板

2016年12月 5日 発売

BE Sport3

  • メタルボディを採用しながらも、13gという軽量化を実現したカナル型イヤホン。
  • 防塵、防水性能を備え、ランニングなど運動時にも使用できる。
  • イヤホン後部のマグネットにより、不使用時もネックレスのように首から落ちない設計となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Sport3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション

BE Sport3Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年12月 5日

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション


「BE Sport3」のクチコミ掲示板に
BE Sport3を新規書き込みBE Sport3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが調子悪く

2017/04/19 22:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Sport3

クチコミ投稿数:3件

2週間ほどつかっていますが、Bluetoothがあまり具合よくありません。ペアリングは毎回しなおさないと繋がらず、プチプチと通信が途切れることが多々あります。都内に通勤で使っていますが同様な症状のかたいますか?初期不良なのか性能なのか判断に困っています。他のかたの状況教えてください。

書込番号:20830610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tiny Sunさん
クチコミ投稿数:2件 BE Sport3の満足度5

2017/04/21 22:51(1年以上前)

代理店の方に相談されてみては如何でしょうか? とても親切に対応してくれて、好感を持っています。

書込番号:20835456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/24 12:49(1年以上前)

3ヶ月ほど通勤時と昼休みに使用していますが、毎回のペアリングのし直しはないですし、西武池袋線、山手線、中央線でも通信が途切れることはほとんどありません。
音源はスマホですが、冬はコートのポケットに、今はワイシャツのポケットに入れています。スマホの向きや、音源のスマホに手をかざした場合などに、たまに一瞬通信が途切れることはあります。

一度ちょくちょく途切れるようになったことがあったので、再起動、再ペアリングしたら、その後は問題ありません。
ただごくまれに、「バチッ」というかなりの音量の不快な音がしてびっくりする事はあります。

書込番号:20841924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 BE Sport3の満足度5

2017/05/17 01:01(1年以上前)

ごんぞうさん

こんにちは、症状をみる感じだと聴いているプレイヤーに問題があるのかもしれないです、断言はできないですが、不具合が出だした頃に入れたアプリなど設定とかその辺を調べてみたらいかがでしょうか?
自分もこの機種を使っていますが二台同時接続してると通信の途切れがあったりします、それとかブルーツゥースで音楽+テザリングしてたりすると途切れます。
参考になるか分かりませんがペアリングが解除されたり繋がりが悪い時はプレイヤー側を色々検索してみるといいかと思います。因みに自分はiPhone MacBookproでの使用です。

書込番号:20897714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BE Sport3の満足度4

2017/05/17 14:08(1年以上前)

>ごんぞう4423さん
当方iPhone SE(iOS10.3)のみで1週間使用しておりますが、
ペアリングが起動毎にリセットされることはありません。

問題の切り分けとしてイヤホン側なのか発信元ハードなのかをはっきりさせて、
各メーカに対応していただくのがよろしいかと。

書込番号:20898652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/17 15:11(1年以上前)

皆さん、ご意見などありがとうございます。
その後、購入した某イヤホン専門ネット販売店に相談したところ初期不良と言うことで交換してもらえました。
交換によりペアリングが電源オフで切れる症状は改善されました。
しかし、雑音については多少減ったもののまだ入る状況です。
電車の中では問題ないのですが、屋外ではいつも同じ場所でノイズか入ります。
以前使っていたBluetoothイヤホン(ソニー・エリクソンMW600B)ではまったくノイズはなかったのでそれに比べると弱いのかもしれません。
でも、音質は非常にいいし、コンパクトさが気に入っているので使っていこうと思います。

書込番号:20898748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 16:04(1年以上前)

Bluetoothスピーカーとかコンポで無く、イヤホンなのになんでBluetoothのモノを使ってんのや?しかも音が途切れる三流品(呆)
イヤホンなら、ちゃんとケーブルで繋ぐモノの方が音は良いし、途切れるなんて事は絶対無いぞ(笑)
DAPから耳までの距離なんて1メートルも無い、ワイヤレスにする必要無いやろが♪

書込番号:20901165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/18 17:01(1年以上前)

>Un@umashika-Zさん

>DAPから耳までの距離なんて1メートルも無い、ワイヤレスにする必要無いやろが♪

1度でも無線のヘッドホン・イヤホンを使ったことがあれば出ない台詞ですね。
その1mほどのケーブルが無いことの開放感は1度味わえば解るはずです。

その証拠に、新しいBTイヤホンが続々発売されています。
多くの人が必要無いと思うならBTイヤホンなど売れないはずです。

書込番号:20901265

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 20:46(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>1度でも無線のヘッドホン・イヤホンを使ったことがあれば出ない台詞ですね。
その1mほどのケーブルが無いことの開放感は1度味わえば解るはずです。

今日もランニングでワイヤードイヤホン(笑)を着けて13キロほど周ってきたがイヤホンケーブルなんか全く気にならんかった♪何が邪魔なのかさっぱり分からん。
Bluetoothはカーオーディオでスマホの音楽を聴く時とか、ウォークマンを家のラジカセやコンポで聴く時に使っているが、ワイヤレスイヤホンに使う必要性を感じる事は絶対無いですね(笑)

書込番号:20901742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/18 21:13(1年以上前)

>Un@umashika-Zさん

いろいろ書かれてますが、要約すると「使ったこと無いから解らない。」って事ですよね。

無理には薦めませんが、一度使ってみると見方が変わるかもしれませんよ。

書込番号:20901816

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 21:47(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>E無理には薦めませんが、一度使ってみると見方が変わるかもしれませんよ。

まあ、そんな事言われなくてもウォークマンw620シリーズみたいなプレーヤー内蔵の海で水泳しながら聴けたり、他のプレーヤーからもBluetoothで聴けるようなモノなら欲しいから買おうと思うが、 Nuforce
BE Sport3みたいな音が途切れる駄目Bluetoothイヤホンなら絶対要らんですよ(笑)

書込番号:20901931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳40sさん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/09 10:34(1年以上前)

Un@umashika-Zさまへ
ここはBlutoothイヤホンの是非を云々する場所では無いと思われます。技術的な情報交換を行う場として活用したいと思います。

書込番号:21029502

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Sport3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BE Sport3
Nuforce

BE Sport3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 5日

BE Sport3をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング