『回線だけのためにこの機種を買うのは、ありですか』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『回線だけのためにこの機種を買うのは、ありですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

搭載SIMがnanoSIMなので、購入後iPhone に入れ替え運用は、ありでしょうか?
本体は速攻売却で。。。。
データープランのiPadでは、使えないようですが。基本料金を下げるのに有効でしょうか?

書込番号:20938096

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/06/03 08:41(1年以上前)

発表時ITmediaの記者が質疑応答で質問した時の回答は「with対象端末を書面上契約してれば他の機種にsimさしかえても1500円引きのまま」だそうです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1705/24/news090.html

書込番号:20938136

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/03 10:16(1年以上前)

ありでしょう!
データプランのiPadで使えない様ですが?
iPadでも使えるはずですよ。
シンプルプランだと指定デバイス以外になるので1700円になるだけです。
他の端末で使うならカケホライトプランでSIMカードの差し替えがベターでしょう。
余談ですが、151で確認したのですが、シンプルプランspモード外してもso-05Gなどの通話機能のあるタブレットで使うと指定デバイス以外になるので1700円になる見たいですよ。
IMEIで判断してるのでしょうがないですけど…

書込番号:20938308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/03 11:48(1年以上前)

こんにちは

>搭載SIMがnanoSIMなので、購入後iPhone に入れ替え運用は、ありでしょうか?
本体は速攻売却で。。。。

本体を一括で購入(IMEIが○)なら、端末購入者も安心ですので、白ロムとして売れるでしょうからありでしょう。
そうでないなら、端末購入者にとっては、赤ロムのリスクが発生するので常識ではありではないです。

参考
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/rom_01/

書込番号:20938464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/03 13:27(1年以上前)

>やっぱりMacでしょうさん

問題ありません。。ドコモの社長も質疑応答で関知しない(出来ない)と言ってました!!

とは言え\1500割引でもドコモは元々が高いので格安SIMと比べるとまだまだ割高ですね〜〜

書込番号:20938609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/04 11:23(1年以上前)

>マーチXさん
MVNOとMNOの違いを理解しているでしょうか?何のためにMVNOとMNOと区別しているか考えてください。

書込番号:20940816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/04 12:16(1年以上前)

>マーチXさん

このプランは家族で使ってる場合には価値があります。
一括請求の場合、子回線はプランによっては500円以下で維持できますからね。
回線数で均等割した場合、多少MVNOより高くなりますが、キャリア回線という安心感優先(速度やサポートなど)の方も多いんじゃないかなと。

書込番号:20940921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/10 11:58(1年以上前)

すぐに買い取りに出すのであればgalaxy Feelの買取価格も注意されたほうが良いかと思います!個人的な予想ですがgalaxyの方が買い取りはかなり高くなると思われますので。

書込番号:20955902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング