『充電ケースの形変わりました?』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

充電ケースの形変わりました?

2018/07/17 09:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

発売日に購入後知人に譲渡し、先日また購入しました。
ふと思ったのですが、発売日に購入した物とケースのお尻の形が違うことに気がつきました。
セカンドロット(もしくはそれ以降)で形状変更になったのでしょうか?
所有者のみなさんいかがですか?

書込番号:21969037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/07/17 09:30(1年以上前)

写真

書込番号:21969065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2018/07/17 21:14(1年以上前)

確かに変わっていますね!

私は初期ロットですが、角が斜めにカットされた形状をしています。

一気に競合機種が百花繚乱の状況なので、きっと造形を見直してコストカットしたのでしょうね。。。

再購入されたとのことですが、本体の性能・感度に違いは感じられるでしょうか?

書込番号:21970395

ナイスクチコミ!0


スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/07/17 21:51(1年以上前)

初期ロットのC面カットも良かったですが、今回の形も個人的には好きです。

性能についてですが、接続が早くなった(気がします)
音質は高音域がハッキリしたような(気がします)
ケースの開閉が少し硬い感じに変わりました(使ってると緩くなるのでこの点はgood)
あとはコルクのケースから取り出しやすくなりました(笑)

書込番号:21970496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


szxvさん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/17 23:53(1年以上前)

私も初期不良のため、大手家電量販店で交換した際、ケース下部のデザイン処理が変わっているのに気づき、
加工を手抜きしたなと思いましたが、イヤピースで聴いたところ、この機種特有のこもりが改善され、
音の抜けが良くなり、高音が出るようになったと感じました。
元々携帯性、デザイン性が高いので音質はある程度諦めて使用していましたが、交換して大正解でした。

書込番号:21970787

ナイスクチコミ!1


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2018/07/18 01:12(1年以上前)

つい最近購入しましたが、垂直に切れている最近のタイプでした。
音も評判で想像していたよりもよく、ソニーのトリプルコンフォートイヤピースとの組み合わせで良好な印象です。
まあ、3万円の有線イヤホンには太刀打ちできませんが、移動用など利用シーンを考えれば普通に悪くないレベルと感じます。


あとつい先日 earinベータプログラムでファームを含むアップデートもしてみました。(アンドロイドのみ)
https://earin.com/earin-m-2-android-beta-program/
アップデートに1時間以上!!かかりますが、かなり良いと感じましたのでご報告まで。

感じた大きな違いは遅延の改善とトランスパレンシーです。
遅延はもともと悪くなかったですが、このファームで(完全ではないですが)調整によりリズムゲームができるほどに改善しました。
トランスパレンシーはいままで雑音がひどかったのが改善し、基本的には高音域のみ環境音として取り込む感じになり実用的な印象です。また、音声通話や認識もとりあえず普通に使えるレベルと感じます。

ただ、音声通話は時々うまく切り替えられない時があるようで手動で一回スピーカーなどに戻して再度BTにすると使えるようになることがあります。

書込番号:21970924

ナイスクチコミ!2


スレ主 閃式さん
クチコミ投稿数:45件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/07/18 07:44(1年以上前)

早速アップデートしてみました
所要時間は130分程でした

これは進化ですねトランスパレンシーは雑音が消えてクリアに聞こえるようになりました。

早く全OSに公開されると良いですね

また、Switch機能が追加されたため親機の切り替えが出来るようになりました。
意外と便利で片耳で使う場合に50%に敗れる悔しさはありません。
バッテリー持ちについてはこれから検証してみます

βアップデートした諸先輩方バッテリー持ちはいかがですか?

書込番号:21971180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング