『アルミニウム』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミニウム

2019/04/28 15:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 ysoumoeさん
クチコミ投稿数:18件

ブラックを購入したのですが、不具合により交換した際、在庫が無くアルミニウムになりました。アルミニウムの色でイヤホンをしまう為に本体の筒を引っ張り出して閉めるときに、アルミニウム素材が外と内側が擦れるぐらいグラグラなのですが、仕様でしょうか?ブラックでは擦れなかった気がします。同じ現象が起きている方は教えていただけると幸いです。拙い文章ですみません。

書込番号:22630426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/04/28 15:44(1年以上前)

>ysoumoeさん

どもどもはじめまして(でしたよねw)(^ω^)

自分は黒なんですが、ケースの精度は非常に高くてガタや遊びは殆ど無いですし、ケースの開け閉めも凄くスムーズですね(^ω^)

書込番号:22630480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysoumoeさん
クチコミ投稿数:18件

2019/04/28 16:01(1年以上前)

>Uehara課長さん
返信有難うございます。ですよね!ブラックでは、精度が高く気に入っていただけに、グラグラすると余計に気になって、、、
モダニティに仕様かどうか聞いてみます。
ちなみにUehara課長さんのearinの口コミは結構見かけてます!

書込番号:22630513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/04/28 19:19(1年以上前)

>ysoumoeさん

こんばんは。
レビューにも記載致しましたが、本製品を3回購入しているので参考になれば幸いです。

初期ロットの頃は、ケースの底の部分が斜めにカットしてあるのですが、今のロットは底の部分がまっすぐカットしてあるようです。
最初の頃のケースでは無かったのですが、この仕様変更後のケースは、しっかりとイヤホンをセッティングしないと、開閉の際にイヤホンがケース上部に引っかかる事が多い気がします。

色の違いというより、ケースの仕様変更なのかな?とも思います。


書込番号:22630858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysoumoeさん
クチコミ投稿数:18件

2019/05/04 21:18(1年以上前)

>りっちゃんnさん
返信ありがとうございます。初期ロットは購入したことがないので、参考になりました!

書込番号:22645674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/05/07 08:47(1年以上前)

>ysoumoeさん
>りっちゃんnさん


昨日久し振りにearinM2を持ち出しました。

実はここ3ヶ月位AVIOTやNUARLの新型に浮気(?)してまして、最近はこれ等ばかり使ってました。
でも、静音時の僅かなプチプチ感を伴ったホワイトノイズがどうにも気になりまして(´・ω・`)

やっぱりM2のBAドライバーによるスッキリした音と、軽い装着感はまだまだ捨てがたいですね。
しかしながら自分の個体は早くもバッテリーが劣化し始めたのか、連続再生時間が2.5〜3時間持つかどうかという感じで、其だけが不満ですね。

因みに今回はak70mark2にaptxで接続、トランスパレンシーはOFF、音量はかなり小さめにしたつもりです。


更に筐体のケースへの収納時、少し座りが悪い時があって、その時は蓋を閉めても筐体の上部が引っ掛かる感じがありました。
もう少しマグネットが強くても良さそうに思います。

でもバッテリーの持ち時間以外は概ね満足できると思いました。
M2の発売から1年チョイ、他社から新型が色々発売されてますが未だに充分に使える製品ですね。

出来る事ならメーカーにはバッテリーの持ち時間をUPさせた新型(M3?)を期待したい処です。


何かスレタイトルと違った書き込みでスミマセンm(__)m

書込番号:22650960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysoumoeさん
クチコミ投稿数:18件

2019/05/14 10:01(1年以上前)

>Uehara課長さん
ご意見ありがとうございます。そろそろ二年近くたつので私もm3に期待してます!モダニティに確認したところ、仕様の範囲内ということでした。ハズレ個体なのかもしれませんが、ブラックより明らかにグラグラです。ブラックを購入した方で、ホワイトを買いなおそうとしている方は注意してください。皆さんありがとうございました。

書込番号:22665326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング