『手振れ補正最高!』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III ボディ

  • 4K動画の撮影に対応し、5軸手ぶれ補正を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • タッチ操作可能な高速AFを搭載。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • 4つのカメラアシスト撮影モードを備えているため、初心者も安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III ボディ の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III ボディとOM-D E-M10 Mark IV ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark IV ボディ
OM-D E-M10 Mark IV ボディOM-D E-M10 Mark IV ボディ

OM-D E-M10 Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥74,580 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 手振れ補正最高!

2019/01/23 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III ボディ

スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件
当機種
当機種
当機種
当機種

石油ストーブ

温度・湿度計

ラケナリア蕾

ラケナリアの花

初期のM1は持っていますが本機は手振れ補正が強化されているようなので買ってみました。

モニター撮影が好きですがピタッと止まって見えます。

不評の書き込みが有りましたが、シャッター・スピードも考慮されては如何?

書込番号:22413363

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

2019/01/23 09:56(1年以上前)

書き忘れました。 レンズはOLYMPUS60mmマクロです。

書込番号:22413381

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/23 10:15(1年以上前)

5軸手ぶれ補正を搭載しました 背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能です。
この春に手に入れたい EVF内蔵の小型ミラーレスカメラ!!

書込番号:22413412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2019/01/23 10:45(1年以上前)

1ヵ月前カメラ店店頭でサブ機にと
PEN E-PL9 をさわっていましたが
隣に展示されたE-M10 III のEVFを覗いて
考えがかわりました
手振れ補正機能も以前使っていた
E-P5と遜色ない感じ
現使用機のα6500と重さはそこそこ
しかし(F1.8の)単焦点を数本揃えると
Micro4/3でかなり軽量化は可能
以前のように7-14,12-40F2.8
PROレンズに拘らず(F1.2単焦点は手が届かず)
でE-M10 III ×1か×2かPEN E-PL9との2機か
妄想していますが まずは
E-M10 III+17mmF1.8単焦点から始めたいと

書込番号:22413459

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2019/01/23 11:23(1年以上前)

> caudexさん、 素敵な作例をありがとうございます♪ 

オリンパスらしい描写で、なんだか ホッとします ( ^ ^ )  

> 不評の書き込みが有りましたが・・・・・  

あのスレのことを仰ってるのかなと思いますが、あれは十中八九カメラ側に責任はないかと、、 
自分自身のことを言うとミラーレスというのがどうにも合わず、4/3 から m4/3 に替わってから
OLYMPUS機は購入できてません、 出してくる画や性能は評価してるんですがねぇ・・・・・ 
                                    

書込番号:22413521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/23 21:27(1年以上前)

かなり魅力的ですよね!
いまだにE-M1メインなんですが(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22414717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2019/01/23 22:54(1年以上前)

後からわかったのですが、M1MK2譲りのエンジンで何気に4k動画もいいみたいです。

書込番号:22414973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/24 08:45(1年以上前)

つうか、機材好きな人ほど家から出ないですね。
家電スレかと思った。

書込番号:22415545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

OM-D E-M10 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング