WH-1000XM2
- 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
- LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
- ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2
NW-WM1Aを使っています。こんのヘッドフォンの購入を考えているのですが、今度発売するMDR-1AM2と迷ってます。どちらがいいかアドバイス頂けませんか?他にオススメなヘッドフォンがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:21622014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この2つで何を迷われているのでしょうか。
ほとんど一行で済みます。
ノイキャンとワイヤレスの機種が欲しければ1000XM2そうでなければ1AM2でどうぞ。
そういう次元の話です。
書込番号:21622037
6点
>シシノイさん
ありがとうございます。すみません、音質はどちらがいいかって事です。説明不足ですみません。
書込番号:21622055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
有線とBluetoothのどちらが良いかは、用途に応じますのでご自分でご判断頂ければと思います。
私からは「WH-1000XM2」をお勧めしておきます。
また余計なことかもしれませんが、このヘッドホンを利用されるのであれば、「NW-WM1A」は不要だと思います。
Bluetooth接続であればA40でも十分かと思いますので。
書込番号:21622066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もNW-WM1Aを持っており、A40も持っています。
旧型ですがヘッドフォンはMDR-1000Xも持っており、両DAPでBluetooth接続したことがありますが、特に差がありません。
Xperia XZ と接続したときと同じような感じでした。(若干良い感じ)
もしBluetooth接続を優先してWH-1000XM2を購入するなら、別途安いDAPを買うか、スマホと組み合わせた方が良いです。
理由は、その程度の音質で聴くために NW-WM1A のバッテリーを消耗させるのがもったいないからです。
私が NW-WM1A と組み合わせているのは
・ゼンハイザー HD 660 S (別途リケーブル、バランス接続)
・Shure SE846 (リケーブル、バランス接続)
・Sony MDR-EX1000 (リケーブル、バランス接続)
Bluetoothで聴くなんて、もったいなくて出来ません。
書込番号:21622196
4点
同価格帯でこれだけ機能モリモリの1000XM2と音質が同程度のモノを機能性ゼロで売るようなソニーではございません。
現行の1Aしかり、1AM2しかり、音質を比較するレベルにないとお考え下さい。
あくまで機能性が必要かどうかのみで判断して良いレベルだと、お伝えしたつもりです。
書込番号:21622213
4点
MDR-1000Xも持っていますが、音質重視ならば絶対有線のMDR-1AM2でしょう!
ただ、ケーブルが邪魔なのは事実。
書込番号:21622397
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/28 14:04:57 | |
| 1 | 2019/11/19 22:31:45 | |
| 1 | 2019/10/18 15:47:55 | |
| 4 | 2019/06/22 4:25:50 | |
| 2 | 2019/03/10 7:09:37 | |
| 4 | 2019/02/17 22:58:03 | |
| 0 | 2019/01/26 0:06:25 | |
| 4 | 2018/12/28 21:06:34 | |
| 3 | 2018/10/30 22:01:48 | |
| 1 | 2019/03/06 12:26:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








