『こんな使い方しておられる方』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥11,480 [シャンパンゴールド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな使い方しておられる方

2018/11/24 13:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

クチコミ投稿数:8件

どうもこの商品の購入は間違いでした。出張(4時間くらいの移動が多い)の度に使用していますが、なんせ連続再生の時間が短過ぎます。もっと調べて購入すればよかったのですが… 今は以前から使用していた別のものと併用で 

質問なんですがメルカリかなんかでイヤホン部分だけ購入して本体を使用している間はその別途購入したイヤホンを充電ボックスに。切れれば充電ボックスから取り出し使用する みたいな使い方されてる方はいませんか? 商品自体は気に入っていますので買い替える気にはなりません。  別途で購入したイヤホンなんかも同じ型番なので今使用している充電ボックスで充電するのは問題ないですよね?また普通にペアリングできますよね? 買い換えるよりコスパはいいような…  だめですかねぇ?こんな使い方

書込番号:22275982

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/11/24 14:56(1年以上前)

ペア使いするんでしたら充電に限っては問題無いでしょう。今お持ちのWF-1000Xのイヤホン部分をAペア、新しく購入するイヤホン部分をBペアとしてAの右とBの左と言うような使い方が出来ないことは以下のQ&Aが物語っています。ですのでペインティングするなりテプラを貼るなりしてAペアとBペアが混ざらないように運用する必要がありますね。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000159425/

書込番号:22276106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/24 19:01(1年以上前)

その利用は可能だと思います。

私の場合はEARIN M-2を使用していてイヤホンだけを格安で購入可能なので検討しましたが、ケースに入れない方を紛失する心配が有るのと、ケースに入れないと電源が落とせないのでやめました。

私も4時間以上移動の出張機会が有りますが、再生時間が長く充電時間が短い「RHA TrueConnect」を利用中で、電池の心配が無くなるメリットを感じています。

書込番号:22276636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/11/24 20:16(1年以上前)

sumi_hobbyさん ありがとうございます Aペア Bペアごちゃにならないように気をつけるようにしなければなりませんね 貼っていただいた説明文読ませていただきました。 とはいえ質問させていただいたもののなんか面倒になってきました笑 Boseとかの買い替えも検討していますが開放タイプとか? WF1000Xの閉鎖的で没頭出来るのが気に入っているので とにかく再生時間が長くてノイキャンのやつが欲しくなってきました。

KURO大好きさん ありがとうございます。KURO大好きさんがご使用されてる「RHA TrueConnect」調べましたが何気に良さそうですね 価格もあまり変わらないようで 外部の音的にどうですか? 気にならない程度なら検討しようかなと 

書込番号:22276805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/27 22:41(1年以上前)

「RHA TrueConnect」は遮音性が低いです。

もちろんカナル型なので、オープンエアタイプよりは遮音性が高いので、AirPodsとはまるで別物です。

小さな音量で音楽を聴きながら寝ていても、社内のアナウンスを聴き逃さないのをメリットと感じて購入しました。

音漏れもそこそこ有りますので、音量は注意が必要でしょうね。

音質は良く、聴き心地良いサウンドなので、4時間聴き続けても疲れないのがメリットですね。

書込番号:22284193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥11,480発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング