


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
現在iPhoneSEを使用しています
先月で支払いが終わったので機種変更を考え出しました
そこでこのAQUOS Senseにたどり着いたのですがいくつか質問があります
今のSEで荒野行動をやっているがAQUOSでも普通にプレイ出来るのか?
同じDOCOMO withのGALAXYの方がゲームのプレイはいいのか?
iPhoneSE、AQUOS Sense、GALAXYだとカメラはどれがいいのか?
噂では今月辺りに新しいDOCOMO withが出る噂なので待ったほうがいいのか?
皆さんのご意見教えて下さい!
書込番号:21793912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>バーキングさん
ゲームなどハードに使用されるのであればやはりハイエンドの機種が宜しいのではないでしょうか?
GALAXYもいいと思いますがAQUOSRも視野に入れられてみたらいかがですか?値段もこなれて発売当初より安くなりお求め安くなりましたし。急がれないのでしたらこれから夏モデルも発売されるからそれを待つのもよし、またDOCOMOWithの追加を待たれるのも良いかと。
書込番号:21793969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>バーキングさん
ゲームをされるのでしたら、AQUOS Rがお薦めです。
この5月7日迄の端末購入サポートで、お安くお求めできるかと思います。
またゴールデンウィーク中は、大型電器店の施策で、一括1円も見掛けています。
頭金無しの条件も有るかと思います。
書込番号:21794072 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

docomo with対象機種だと、どの機種もゲームには向かないと思いますし、カメラも普通程度だと思います。
2018夏モデルとしてarrows Be F-05Jの後継と思われるF-04Kが投入される感じですが、スペックはおそらくまたマイナーチェンジでしょう。
LGのミドルレンジ端末もあるみたいですが、これもdocomo with対象になるか?
ゲームが快適にできることやカメラ画質にこだわるなら、Androidならば2017夏のハイエンドまたは2017-18冬春のハイエンドから選んだ方がいいでしょうね。2017夏のハイエンドなら安くなってるし。
書込番号:21794080 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

補足
ちなみにdocomo with対象機種ではGalaxy Feelを使ってましたが、カメラはGalaxy Note8やS8、S7 edgeに比べイマイチでしたね。
その他対象機種も低価格向けで開発されてるので、性能は「価格なり」と思った方がいいでしょう。
docomo withの中で一番スペックがいいなのはGalaxy Feelですが、それでも削れる部分は削ってます。
また、画面サイズや解像度、レスポンスも人によっては重要な部分だと思いますし、ゲームやカメラ重視ならdocomo with機種は選択肢にしない方がいいと思います。
書込番号:21794096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

では機種変更をすぐにはせず新しいDOCOMO withが出るまで待った方がいいかもしれませんね
機種変更月になったのでクーポンも期待していたのですが届かなかったので残念です
書込番号:21794175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>バーキングさん
実際にショップに行かれて実機を見て触って操作してみて検討されてはどうでしょうか?
書込番号:21794353 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>バーキングさん
端末購入サポートは、機種変更では5月7日迄ですよ。
お安くお求めに成るのでしたら、今しか有りません。
実際にショップで、実機を操作してみて、検討して下さい。
書込番号:21794358 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

新しいdocomo with対象機種が出ても、発売済み機種と同程度の機種になると思いますよ。ゲームやカメラ重視なら、あまり期待しない方がいいかなと。
八咫烏の鏡さんが書かれてますが、2017夏モデル機種変更の端末購入サポートは5月7日で終わり、5月8日から月々サポートに戻ります。次に機種変更が端末購入サポート入りする頃には、2018夏モデルが主流になってて在庫がないなんて店舗も出てくる可能性もあるかなと。
書込番号:21794392 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>バーキングさん
そちらの書き込みの行間から察するに、AQUOS Rでは大き過ぎて好ましくないということなのてすよね。ならば当面待ちです。
注目すべきはdocomo withよりもiPhone SE後継機の方だと思います。未だ情報が錯綜しており、現在と同程度の大きさを維持しての登場となるのか、あるいは大型化するのかが気になりますが、間もなく登場との噂もありますので、確定情報が出るまで待つのがよろしいかと思われます。
利用者が多い半面ラインナップの少ないiPhoneなら、比較的スペックの高くないSEやその後継機でもきちんとプレイ出来るようにベンダーがアプリを最適化し続けてくれる可能性が高い。GALAXY FeelやAQUOS senseとの3択であるならiPhone SEです。
取り敢えずステイを強くお勧めします。
書込番号:21795371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1500円割り引き 優先するかゲーム優先するか
どちら選ぶか、でしょう
この機種と、ロッソ買いましたが
この機種にパスドラやツムツムとか入れてます
手で動かす分は出来ます 途中で連鎖動き鈍くなる可能性あります
指プレイなんで今所そこまでなった事ない
ベン動かしたり 高速動くゲーム不向きかと
ロッソより充電時間は早いし持ちます
書込番号:21795724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さんの意見を参考にしてステイの方がいいかなと思い出しました
あとは今日時間があるので実機見に行ってきます!
書込番号:21798654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/01/21 15:43:15 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/11 8:05:46 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/25 15:50:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/17 0:54:37 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/25 21:15:10 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/27 14:51:12 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/29 23:45:49 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/15 18:38:12 |
![]() ![]() |
7 | 2020/05/15 21:29:23 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





