『稀に左が一瞬切れる』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

稀に左が一瞬切れる

2017/11/23 18:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

IE8、SE535LTDからの購入です。
初ワイヤレスでしたので、音質と接続安定性はある程度覚悟してましたが、想像を超えて良いです。
スマホを布団の中に入れて5m程離れてみたり、ドア1枚挟んだ隣の部屋に行ったりと色々試しましたが全然切れません。
ズボンの後ろポケットに入れて外出しても問題なしでした。
ですが、なぜか部屋で静かに聴いてる時に稀に左が一瞬切れます。
個体差かどうかは分かりませんが、この程度なら許容範囲かなと思います。
まだ繁華街や電車の中では試してませんので、そこでどれくらい頑張ってくれるか。

タッチ操作が難しいという評価がありますが、私は全くストレスなく使えます。

書込番号:21379825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/23 20:19(1年以上前)

電話の時相手の音声が右側に片寄りませんでしょうか?
トランスペアレンシーモードの時に左側にチリチリといった感じのノイズが聞こえませんか?

書込番号:21379994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/11/23 20:28(1年以上前)

通話はまだ試せてません。
TPモード時のチリチリ音は感じないのですが、使用開始当初、たまーーに戻り時の音量が不安定になるときがありました。

書込番号:21380030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度5

2017/11/23 21:16(1年以上前)

>パイプ椅子投げ太郎さん
>春宵一刻さん

ファームウェアのアップデートは済まされましたか?

私も今日手に入れたのですが、アップデートをしてから使い始めました。
今のところ気になるようなホワイトノイズやチリチリ言うノイズなどは発生していません。

タッチ操作も思ったより使いやすいですね。
これでBose SoundSport Free wirelessのようにケースから出したら自動で接続されればなお良かったのですが、右ハウジングのタッチパネルを1回タッチするだけなので許容範囲かな?
BeoPlay H5のようにケーブルがガサゴソ言うこともありませんし、良い感じです♪

書込番号:21380181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/11/23 21:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
アップデートは最初に行いました。
明日通勤時に電車内と繁華街を確認できるので、そこで左の接続切れが起きるか確認してみたいと思います。

書込番号:21380238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度5

2017/11/23 23:02(1年以上前)

>パイプ椅子投げ太郎さん

私のE8もつい先ほど一瞬ですが左の音が瞬断しました!

その後はまた何事も無かったように繋がっています。
同じNFMI採用のNuForce BeFree8も使い始めにほんの少し不安定な感じがありましたが使っている内に安定したのでE8もそうだと良いのですが。

音はBeFree8よりクリアで良いです。
私個人の評価ですが、現在販売されている密閉型のトゥルーワイヤレスイヤホンの中で一番かもしれません。

書込番号:21380473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/23 23:02(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>パイプ椅子投げ太郎さん

遅ればせながらファームアップを済ませました。
チリチリ音は消えたようです。
電話はまだやや右側の音量が大きいですが、両方鳴っています。
ありがとうございました!

到達距離に関して、
iPhone7Plusを階下に置いて二階に上がって聞いてみました(木造二階建て)
角度によって少し途切れますが、実用に耐えます。

書込番号:21380478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度5

2017/11/24 11:25(1年以上前)

BeoPlay E8購入でBeFree8の出番が無くなる(^_^;)

昨夜の瞬断の後はまた快調です。
BeoPlay H5と違ってケーブルタッチノイズが無いのでクリアで聴きやすい音が素直に楽しめます。
有線のH3の出番も無くなりそうなくらい安定しています。

あの後いろいろ手持ちのイヤーピースを着け替えて聴いてみたのですが、私の耳だとSpinFitのイヤーピースがすごく良い感じでした。
純正のイヤピは密閉されるサイズにすると装着時に少しキツめですが、SpinFitだと柔らかい装着感で安定して密閉されています。
ちなみにfinalのEタイプは純正に近いキツさを感じてしまいました。
NuForce BeFree8の装着感が良いのは最初からSpinFitが同梱されているのも効いてますね。

最近は開放型のBOSE SoundSport Free wirelessと密閉型のNuForce BeFree8のコンビが外出時の定番でしたが、BeFree8の出番は無くなりそうです(^_^;)

書込番号:21381325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/11/24 19:24(1年以上前)

今日地下鉄と繁華街で使用してきました。
スマホは鞄の中。
約1時間の使用中、左の一瞬切れが2回。
それ以外で接続が不安定になる事も他の電波に干渉される事もありませんでしたので、上出来かと思います。

遮音性は前機のSE535ltdの遮音性が凄すぎるのでさすがにそこまでとはいきませんが、電車内の音も気にならない程度に抑えてくれました。

書込番号:21382099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度5

2017/11/26 14:32(1年以上前)

昨日、東京メトロ千代田線で使用したのですが、往復1時間程度の使用の間に片側の瞬断はありませんでした。
NuForce BeFree8もそうでしたが、NFMIは箱出し直後より多少使用してからの方が安定するのかも?
普段は電車から降りるときに開放型イヤホンに付け替えるのですが、試しに湯島駅で下車してからアメ横の中田商店辺りまでE8を付けたまま歩いてみたのですが、中央通りの交差点付近で1度iPod touchとのBT接続が瞬断しました。
それ以外は途切れませんでしたが、やはり歩くときは開放型の方が周囲の音は聞こえますし足音も気にならないので使いやすいです。

BTイヤホン好きでいろいろ使っていますが、接続安定性はプレーヤーとのBT接続が並みか少し良いくらい、トゥルーワイヤレス固有の左右の接続はNFMI採用の恩恵だと思いますがかなり強固な方だと感じます。

遮音性は特に良くは無いですね。
経験上、高遮音性のイヤホンは音場感が狭く感じることが多いので、これはこれで良いのかな?と。
パイプ椅子投げ太郎さんが書かれている通り電車内でも問題なく使用出来る程度には遮音されてますし。


まだ慣れないのはタッチセンサーの操作ですね。
特に音量の上げ下げはタッチしている時間が短いとタップと判定されてしまいますし、長いと音量が変わり過ぎてしまいます。

とりあえず、ヘッドホンのタッチセンサーと違って小さいので、操作するときは指一本では無く親指と中指でハウジングを挟んで人差し指でタップすると操作ミスが少なくなりますね。
個人的にはBOSE SoundSport Free wirelessのような3ボタン式の方が操作はしやすいと思いますが、見た目のスッキリ感は圧倒的にE8ですね。
H5では盛大なタッチノイズが発生するのに靴紐をイメージした布巻きケーブルを採用したヤコブ・ワグナーの事ですから、タッチセンサーを採用したのもデザイン面の理由が大きかったように思います。

アップデートで感度やタップ時間の調整が出来るようになると嬉しいですね。

書込番号:21386500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/29 19:07(1年以上前)

iPhone X 切れまくりです、貧乏くじで済むならいいけど、せっかく音がいいのに

書込番号:21394365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/02 14:27(1年以上前)

購入から10日使用しました。
左の瞬断について、結果改善されることはありませんでした。
酷い時には2分に1回のペースで切れるため、このストレスに耐えられず、音が良いだけに非常に残念ではありますが返品返金処理致しました。
他の方のレビューでは全く切れていない方もおられますので、初期不良の範疇だとは思いますが、暫く様子見することにします。
頂きましたコメント大変参考になりました。
ありがとうごさいました。

書込番号:21400707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング