『androidは固まらないか』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『androidは固まらないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

androidは固まらないか

2018/06/13 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

今はiPhoneを使っております
昔は、android派でしたが、
一年たてば、固まったり、重くなったりして
嫌気がさしてiPhoneに移動しました
現在、iPhone7ですが、そろそろ二年になるけど
絶好調ですが、
飽きてきたのでandroidに戻ろうかと
迷い中です。
最近のandroid端末はどうですか?
ちなみに、買うなら、ギャラクシーです。

書込番号:21892775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2018/06/13 15:41(1年以上前)

最近のハイエンドAndroidは固まりませんよ。
ここ最近のモデルの評価を見ればわかると思います。

書込番号:21892931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2018/06/13 16:11(1年以上前)

>sandbagさん
信じてもいいですか?
ちなみに、日本製スマホは
昔の記憶からか、信用できなくて、、
買うなら、無難なギャラクシーをと

書込番号:21892989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2018/06/13 16:35(1年以上前)

>ぬこ222さん
自分の場合は昨年iPhone 6 plusからGalaxy S8に変更(後にNote8に変更)してますが、動作が劇的に早くなり感動すら覚えました。

Galaxyなら無難だと思いますよ。
イヤホンジャックあるしiPhoneからの移行だとあまり関係ありませんが、SDカード使えるます。
カメラも優秀ですし、世界的に見ても評判は高いですね。

書込番号:21893030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2018/06/13 18:08(1年以上前)

>sandbagさん
日本製のスマホで泣かされましたからね、
一年たたないうちに、固まったり、重くなったり
そうですね、ギャラクシーに、次あたり
かえてみようと思います

書込番号:21893210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/14 10:07(1年以上前)

>ぬこ222 さん
私も初めて買ったNECのN-04Cには泣かされました。当時DSの店員もあまり知識がなく5回程交換しています。
それ以降XPERIAを使っていますがたま〜に固まったり、アプリが落ちたりしますが不憫には思っていません。
今の日本製スマホも十分使えると思います。

本当はXPERIA XZ2 Premiumを待とうかと思いましたがあまりにも不細工・重いで今回私もこちらの商品を検討しています。

今なら5000ポイントプレゼント+5400円クーポンのDM(6末まで有効)が来たので週末ショップでじっくり触り
オンラインで購入しようと思ってます。
ほんとGyraxy馬鹿にしてましたけどいい機種だと脱帽しました。食わず嫌いみたいなもんですね(笑)
日本製もこれくらい頑張ってもらえればいいのに。 

書込番号:21894726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13352件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/14 12:35(1年以上前)

なるほど、Note8は動作がiPhone並みに快適なのですね。

ところで電池持ちはどうですか?
iPhone7Plusですが、普通に使って4〜5日持ちます。
余り使わない時は一週間以上持ちます。
Note8も同様の使い方で一週間持ちますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025972/SortID=21843983/
ここのNote8のスレでは負荷のかかるゲームなら数時間しか持たないようですが、これはiPhoneでも同じだと思います。
ゲームなどをせずたまにネットを見たりSNSで返信するなどライトな使い方だと 4〜5日持ちますか?

書込番号:21894983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2018/06/14 12:56(1年以上前)

>マグドリ00さん
ここS9+のスレッドですよ?
あとあなたの普通は一般的な普通とは異なるので、
よくわかりません。

書込番号:21895030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2018/06/14 13:15(1年以上前)

なんでGalaxy S9+スレで、Note8の話題になるのかわかりませんが...とりあえず。

Note8の場合、夜フル充電しても朝には5〜7%くらいは減ってるのが普通です(AODや位置情報などはOFF)。そのため、ライトな使い方でも4〜5日は無理かと。

ちなみに今メインで利用しているのはNote8(docomo、au)とLG V30+とV20 PRO(docomo)で、先日フル充電からどのくらい減るか試しました。
3日ほど利用せずの待受状態でのバッテリー残量は、Note8が25%、LG V30+は72%でした(メールや各通知は受信)。
LGは使い始めると減り方は他社とあまり変わりませんが、使わないときの持ちは優秀です。

その他HUAWEI端末も使わないとそれなりに持ちますし、Galaxyは他社より減りが多少早い印象ですね。1日1回充電するので、別に気にしてませんが。

スペック表見るとNote8よりバッテリー容量が少ないS9での待受時間が大幅に伸びてるので、Note8含めた旧機種から改善されてる可能性はありますが。

書込番号:21895061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング