『Bluetoothのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

YEVO AIR

  • 汗に強い防滴仕様の完全ワイヤレスイヤホン。直径6mmのドライバーを内蔵し、低域と高域をバランスよく再生する。
  • 通勤、外出やジムなどで、長時間快適に音楽を聞けるように設計。3サイズのイヤーチップにより、フィット感と遮音性が維持できる。
  • 1回の充電で最長約3.5時間の再生が可能で、軽量な充電ケースを使えば最長約14時間まで使用できる。15分のクイックチャージで約45分間の再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 YEVO AIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YEVO AIRの価格比較
  • YEVO AIRのスペック・仕様
  • YEVO AIRのレビュー
  • YEVO AIRのクチコミ
  • YEVO AIRの画像・動画
  • YEVO AIRのピックアップリスト
  • YEVO AIRのオークション

YEVO AIRYEVO Labs

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 発売日:2018年 8月30日

  • YEVO AIRの価格比較
  • YEVO AIRのスペック・仕様
  • YEVO AIRのレビュー
  • YEVO AIRのクチコミ
  • YEVO AIRの画像・動画
  • YEVO AIRのピックアップリスト
  • YEVO AIRのオークション


「YEVO AIR」のクチコミ掲示板に
YEVO AIRを新規書き込みYEVO AIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのイヤホンについて

2018/12/20 02:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > YEVO Labs > YEVO AIR

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

現在DENONのAH-C820を使用していますが、XperiaのXZ3にしたら付属のケーブルを挿してイヤホンを使用するようになってしまい、長いコードが邪魔でBluetoothのイヤホンを1万円ほどで探していたところ、この機種を見つけました。

正直言ってDENONも気に入っているのですが、移動のたびにコードが邪魔になって困っています。
それでなくてもDENONのイヤホンはコードが長いうえに15cmほどの付属のコード(私は尻尾と呼んでいます)が重なってしまい、余計に邪魔くさく思えています。

で、この機種はDENONと比べてどうなんでしょうか?
聞くジャンルはAcid Black CherryやB'zなどのロック中心です。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:22336535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2018/12/20 04:44(1年以上前)

>田舎もんだべさん

この手の完全分離型ヘッドホンは最近色々なメーカーから出てきてますけど、安いものはそれなりの音ですね。軽くて臨場感に欠ける感じがします。
値は張りますが、それなりに名の通ったメーカーをお勧めします。
でもコードが無いって、本当に快適です!

書込番号:22336575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/20 07:03(1年以上前)

お早うございます。

AH-C820と言うと量感ある低音とそれに押しつぶされないきちんと出る中高音のコンビネーションと言う印象があります。シュア掛けもピッタリ嵌りますね。

YEVO Labsの完全ワイヤレスは左右の音途切れが人の顔の影響を受けないNFMIの機種としては先駆的なYEVO1で名を馳せたメーカーですが左右の接続をBluetoothに変えてコストダウン、ドライバーもBAからAH-C820と同じ種類のダイナミックに変えて登場したのがYEVO AIRですね。

YEVO AIRはAH-C820のような押しの強い音ではありませんが、雑な感じは無くしっかりチューニングされていて聴覚上の再生帯域は広いと思いますし完全ワイヤレスで度々有るボコッとした大きさでは無く耳への収まりも良い方だと思います。また、完全ワイヤレスで度々ありがちな音量調整は送り出しのスマホでしか行えないと言う事もなく操作性も十分かと思います。

書込番号:22336650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/20 09:00(1年以上前)

>田舎もんだべさん

まだ発売前ですし予算オーバーかもしれませんが、C820の音はC820にしか出せないのでC820Wを買うのが正解のように思います。

DENON AH-C820W
https://www.denon.jp/jp/product/headphones/wireless/ahc820w


1月下旬発売予定で販売価格は25,000円を切るくらいです。

参考にeイヤホンのページ↓
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000213721/001/019/X/page1/recommend/

書込番号:22336808

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件

2018/12/20 23:45(1年以上前)

>EXILIMひろまさん、sumi_hobbyさん、コテツ君さん、レスありがとうございます。

また、私のレスが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

そこでお3方にお聞きしたいのですが、2万円までの予算ならどの子度の機種を推挙しますか?

お3方のご意見をお聞かせください。

書込番号:22338372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/21 00:35(1年以上前)

>田舎もんだべさん

2万円以内ならYAMAHA EPH-W53は好きです。
ヤマハらしいリスニング向けにチューニングされた聴きやすい音に仕上がっています。

C820が好きならもう少し出してC820Wがベストだとは思いますが。

書込番号:22338463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2018/12/21 02:19(1年以上前)

>EXILIMひろまさんへ

レスありがとうございます。
お勧めしていただいて恐縮なんですが、 EPH-W53やC-820Wのあの首掛けタイプは嫌いなんです。
一度試したことがあるのですが、どうも首に引っかかって気になるんです。

それから、家内に「2万円まで!!」と言われているので・・・・。
財務大臣には逆らえないんです(泣)

完全分離型で何かいい機種はないですかね?(2万円以がきついのかも)

書込番号:22338563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/21 11:40(1年以上前)

>田舎もんだべさん

True Wirelessじゃないとダメなんですか。
TWSイヤホンで2万円以内というとある程度妥協も必要ですね〜
高音の伸びがイマイチですが、SOL AMPS AIR2.0は結構良いです。
JBL FREE XやAVIOT TE-D01bも良いらしいですが私自身は未試聴です。

書込番号:22339074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2018/12/22 21:53(1年以上前)

>EXILIMひろまさんへ

レスありがとうございます。
やはり2万円以内という条件では無理ですかね。

近隣に大手家電量販店もないので、視聴しようにもできないのが難点です。

BOSEなどの名の通ったメーカーでないと、納得できる音質にはならないのですかね?

書込番号:22342258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/22 22:44(1年以上前)

>田舎もんだべさん

True Wireless Stereoイヤホン好きでいくつか買って使ってみていますが、現時点で最高と評価しているものが最新のSENNHEISER MOMENTUM True Wirelessで実売価格は35,000円前後から40,000円弱。
接続安定性や使い勝手はもちろん、音の仕上がりも素晴らしい出来です。

そう言うのと比べてしまうと20,000円以下クラスは値段なりというか、やはりイマイチな部分があります。
しかし、40,000円弱クラスの半分の性能かと言えばそんな事はありません。
上を気にしなければ十分使えるレベルの製品もあります。

SOL AMPS AIR2.0は初代のAMPS AIRでも実用出来るレベルだったものがBluetooth5.0に対応するなど進化した製品です。
他のオススメだとNuForceのBeFree8とその廉価モデルですが進化版でもあるBeFree5も良い出来です。
初めてのTWSイヤホンなら、接続相手との相性が悪くなければ満足できる可能性が高いと思います。

それと、BOSE Free SoundSportWirelessは音も接続安定性も良いですが、開放型なので遮音性が必要ならば気をつけてください。

書込番号:22342392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2018/12/23 01:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさんhe

レスありがとうございます。
デザイン的にも値段的にもSOL AMPS AIR2.0が気に入っているのですが、ロック中心の私でも使えるのでしょうか?
要は低音部が欲しいわけでして。

その辺はどうなんでしょうか?

書込番号:22342648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2018/12/23 20:43(1年以上前)

すいません。
このスレはこのくらいにして、SOL AMPS AIR2.0のほうで聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22344524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YEVO Labs > YEVO AIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YEVO AIR
YEVO Labs

YEVO AIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月30日

YEVO AIRをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング