WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥24,291〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 231位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 42位
- オーバーヘッドヘッドホン 89位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
4.1.1以降、NC性能と共に最悪な部類となったBluetoothの接続安定性。2.0に戻しても途切れは残る。
「夏場になり汗をかくのでそろそろヘッドホンはタンスにしまうかー」って事で、他社製品では有りますがFiiO のBluetooth wirelessAMP、BTR3を購入。ZX300と音質優先LDAC接続して使用。一切途切れ無し。1万2千円のBTR3に負けてるww
やっぱり無駄にアシスタント機能搭載したのが仇になってるわ。
書込番号:22683349 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
せめてBluetoothヘッドホンと比較したら?
書込番号:22683454 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
序でに言うならばもう少し前に対抗馬(てかベンチマーク機)QC35Uも買っちゃったんだけど、
NC性はXM3(4.1.1)と差無し。
コーデックの違いが有るのでアレだけど、途切れ捲って外で使えないXM3に対して、どんな環境でも安定して繋がるQC35U。
XM3の立ち位置がもうねw
書込番号:22684264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Toyo6811さん
1度コーデック揃えて試してみた方がいいですよ。それで途切れなくなるなら同じ立ち位置ですし。万が一途切れるようなら故障ですから修理に出してみては?
書込番号:22684524 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>Toyo6811さん
私のものはver.4.1.1ですが毎朝の満員電車でもLDAC接続で安定しています。流石に身動き一つとれないぐらいぎゅうぎゅう詰めだとスマホとの間に人が入るので厳しいですが、これは他のものでも同じでしょう。
あなたのここまでの投稿を見ていると、怒りの余り客観的に物事を見られなくなっているように見受けられます。
一度落ち着いては如何でしょうか。
書込番号:22684775 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>名無し91さん
貴方は一度過去スレを隅から隅までお読みになられては??
書込番号:22684987 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kino66さん
途切れないのは貴方だけかも知れませんけどね。
過去スレ見ましょうw
書込番号:22684988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勿論ちゃんとSONYには報告済みなんですよねー。
「同様の報告は他にも受けております。調査中です」との模範的回答のみでしたので改善には1ミリも期待してないです。
書込番号:22685003 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
更に付け加えるならば同機中古品(4.1.1)をもう一台購入して同条件で比較しましたがまったく同じ現象が起こる事は確認済み。これもSONYには報告済み。
中古品も2.0ダウングレードしても頻度は減るも途切れは起こる(ZX300とLDAC音質優先接続及びiPhoneとも接続してアプリでアダプティブNC有効)。
同品発売直後の2.0では同じ条件で京都駅から大阪駅まで通勤ラッシュの新快速(超混み)でも一度も途切れ無し。非公式ダウングレード2.0では公式2.0の状態を完全再現出来ない模様。非公式2.0から公式に4.1.1に戻したとは言え一度非公式ダウングレードして保証切れした物を市場に流す訳にも行かず、親父にあげましたがww
しかし自腹切ってここまでやってんだからSONYには金返せと言いたい気がしないでも無いわー。
書込番号:22685026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Toyo6811さん
あなたのためにわざわざ過去スレを確認する必要があるとでも?私はこの機種持ってませんし買う気もありませんけど意味の分からない比較をしていたから注意しただけです。
書込番号:22685681 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
>名無し91さん
持って無い方に言われましても…。
書込番号:22685892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Toyo6811さん
Bluetoothアンプと比較されましても…。
書込番号:22685978 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
>名無し91さん
買って使ってから意見してくださいねー。
書込番号:22686347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Toyo6811さん
軽くこういった件に触れた過去スレを見ても、どのスレでもあなたが多く書き込みをしている上に、絶対数もそれほど多くないように見えます。
それと、あなたは本機を持っている私の意見すら偶然と切り捨てていらっしゃいますよね。
名無し91さんの意見を、持っていないからという理由をつけて逃げるのはどうかと思いますよ。
自分の考えにそぐわない意見をシャットアウトしていませんか?
書込番号:22687315 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








