『スリープ時のバッテリー消費について』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スリープ時のバッテリー消費について

2019/08/10 05:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

スレ主 T1zさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していますが、やはり気になるのはケースの大きさ。
視聴をして、耳へのフィット感や音質には充分満足しているのですが、通勤時にあのケースをできれば持ちたくないなと。

そこで質問ですが、通勤時にはケースを持たず、使用しない間はスリープ状態で別の容器に入れて保管し、帰宅したら必要に応じてケースに入れて充電しようかと考えています。
通勤時間は往復3時間程度で、その間は常に音楽を聞くために使用します。
このような使い方をした場合、スマホのBluetoothはOFFにするとして、スリープ時でのイヤフォンのバッテリー消費はどのくらいなのでしょうか?
満充電で9時間使用可とのことなので、3日程度もってくれたら嬉しいのですが。
ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:22847958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/15 17:36(1年以上前)

この機種では分からないけど、AirPodsはケースから出しとくと結構電池は減るような。
基本的には使わないときにはケースに入れとくこと前提な感じ。

まあ、これはAirPodsと違って付けっ放しが前提になってるから分からないけど、3日充電しないとかは考えないほうがいいかも?
1日使ったら充電すればいいんじゃない?

ってか、いくらでかいケースだからってバッグの中に放り込んでおけば大して邪魔にはならないんじゃないかな?

書込番号:22859596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/17 09:37(1年以上前)

>T1zさん
寝る前にBluetooth接続を切り,どれだけ充電量が減るかテストしてみました。
7時間でおよそ15%ほど減っていました。
ですので,全く使わないのであれば2日ほど,たまに使うのであれば1日ごとに
充電する必要があると思います。

参考までに。

書込番号:22862891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/17 13:59(1年以上前)

iPhoneXSMAX使用です。小さい巾着袋に入れて持ち出したところ、朝1時間、夜帰宅時の2時間使用したところでバッテリー切れを起こしました。耳取り付け判定を袋の中で起こしていたことが予想されます。付属の大きなケース以外のものを使用する時は耳判定をオフにしておくことをお勧めします。でもH1チップ搭載パワビの長所は消えますね。

書込番号:22863306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T1zさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/21 22:50(1年以上前)

ご検討、ありがとうございました。
イヤホン単体で電源を切る機能はついてないのでしょうかね。
電源OFFにできれば、9時間の再生はとても魅力ですし自分の使い方に合致するのですが。
他のメーカーにするか、もう少し迷ってみます。

書込番号:22871742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/22 12:38(1年以上前)

“自分の使い方”ってな方を直せばいいじゃん^^;

書込番号:22872545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/22 13:51(1年以上前)

ケースの携行方法を考えることも楽しんでいます

こんなので提げるとか

アチコチで何度も書いているのでアレですが、TWSイヤホンはチャージングケース込みで1つの製品だと思います。

私自身はチャージングケースをどう持ち運ぶかを楽しんでいます。

書込番号:22872659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/24 11:33(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
写真のバンナイズのケースの品番分かりますか?欲しいです。

書込番号:22876304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/24 12:03(1年以上前)

>aoyamatadaさん

PowerbeatsProのケースを入れてるケースはXperiaEarDuo用なんですよ。
試しに入れてみたらピッタリだったのでそのまま使用しています。

VanNuys
SONY Xperia Ear Duo用完全無欠のキャリングケース/ウエスト VD852
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/vd852/


ちなみにバッグの方は下記のモデルです。

カスタムバッグA1-250-セミフラップ-シングルバックル(ハイエンドモデル) VE005-00-BK
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/ve005_ve006/

このカスタムバッグA1がまた秀逸で、比較的コンパクトなのに長財布も500mlペットボトルも縦に入るので非常に便利です。
ほぼ毎日持ち歩いています。

書込番号:22876361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/24 14:14(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。バンナイズ大好きなんで、いろいろ持ってるんですがDuoのケースに入るとは知りませんでした。

書込番号:22876659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング