『頻繁に起きる音飛び』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,699 [ブラック] (前週比:-81円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 頻繁に起きる音飛び

2020/01/11 12:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 osamu-tchさん
クチコミ投稿数:4件

Bluetooth左右独立型イヤホンを半年ほど前から使い始めました。最初はノーブランドの5000円くらいのものを使っていたのですが、遅延がひどく、特に動画やゲームの際にとても不快だったので、本機に買い換えました。
始めは接続も良好で遅延もほとんど無く、音質なども気に入っていたのですが、使用開始3日後あたりから接続に関する不良が起こり始めました。症状としては以下の通りです。
@スマホで動画を見ている際、まず音声が止まり、その後動画も止まり、5-10秒ほどしたら再び音声が流れ始めて、音声が動画に追いついたら動画も動き始める
A@に似た症状だが、音声・動画が止まった後、両方同時に再生が始まるが、遅れている音声が動画に追いつこうと小刻みに音飛びしながら再生される
以上の症状が数分おきに起こり、動画がまともに観れず非常にフラストレーションが溜まってしまっています。
Bluetoothイヤホンの接続不良を改善する一般的な方法は一通り試しましたがあまり変化はありません。また使用状況に関しても、満員電車内やガラガラの電車内、自宅、職場など、状況を問わずこの症状が発生しています。試しにPCに接続してみても同じ症状が発生したので、接続している機器側の問題でもないと思われます。
これはイヤホンの初期不良なのか、なにか根本的に使い方が間違っているのか、そもそもbluetoothイヤホンがこんなものなのか、まだ使って日が浅いので自分では判断ができません。詳しい方からご意見を戴けたら幸いです。

書込番号:23160962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/01/11 14:52(1年以上前)

>osamu-tchさん

ユーザーでは有りませんが
スピーカーで動画(YouTube?)を再生すると大丈夫なんですか?

書込番号:23161167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osamu-tchさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/11 14:56(1年以上前)

>よこchinさん
スマホのスピーカーからは問題なく音声は流れます
PCでも然りです

書込番号:23161175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/01/11 15:09(1年以上前)

>osamu-tchさん

それなら、半年経過後なのでメーカーに保証修理で相談してはどうでしょう。

書込番号:23161202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/11 16:13(1年以上前)

>osamu-tchさん
充電完了直後でも音飛びが酷いのなら、初期不良かもしれないですね。

書込番号:23161333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2020/01/12 19:55(1年以上前)

失礼致します。完全ワイヤレス(独立型)を発売されてから、いろいろなメーカーの1万円から4万円程度のものを購入して利用してますが、初期の頃のモデルなら有り得ましたが、ブルトゥース5.0でオーディオテクニカの2019年前夏モデルですよね。書かれているような症状は、2019年モデルではほぼ有り得ないと思います?皆さんの返信にもありますが、初期不良としか
思えませんので、早急にメーカーなど(購入店の
初期不良が何日か分かりませんが)に連絡して、交換か不信感が強ければ、返金してもらった方が良いと思います。

書込番号:23163962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osamu-tchさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/12 20:01(1年以上前)

>dayson-sasaさん
>とにかく暇な人さん
>よこchinさん
返信を下さった皆様、ありがとうございました。
投稿後に一旦症状は落ち着きましたが、今後また保証期間内に同じような症状が発生したら、メーカーに修理などの相談をさせていただこうと思います。

書込番号:23163979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2020/01/16 21:47(1年以上前)

>osamu-tchさん
 
度々失礼致します。保証期間がある内に、製品登録しておいて、既にここで記載されている症状があると、電話かここの内容のコピペのメールでもいいので、メーカーにこの時点で連絡しておき、オーディオテクニカのカスタマー情報に登録してもらっておいた方がいいと思います。早めに記録を残しておいてもらえば、後で再現した時に、修理ではなく、新品交換になる場合もあります。私は、50代のおじさんである程度の企業に勤務していますが、オーディオテクニカ程の企業ならば、顧客のカスタマー情報を記録しておくなどは当たり前のはずです。カスタマーセンターをオーディオテクニカ社が委託(アウトソーシング)している場合もありますので、記録されたかと日付と部署名・担当者名をメモに残しておくようにしておいた方がいいと思います。
修理となれば時間もかかりますし、記録を残しておけば、再発の際、交換など、早い対応になる可能性が高いです。参考までに!私は、長年オーディオビジュアルや家電が好きな素人マニア(仕事はコンピューター・IT関連)ですが、やはり何度かトラブルがありましたが、上記のような対応してきました。クレーマーでもありません。この時代、必ず顧客関連の情報は、コンピューター(システム)に残しますので。

書込番号:23172697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,699発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング