WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 559位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 213位
- カナル型イヤホン 242位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
SONYのHPに
【本体の左右側それぞれがプレーヤーからのBluetooth信号を同時に伝送することで、接続安定性が大幅に向上しました。
また、Bluetoothのアンテナ構造を最適化したことも、接続安定性向上に寄与しています。】
と載っていたので、今使用しているWF-1000Xみたいな音飛びが無くなるのかと期待したのですが
銀座のソニーストアで20分くらい視聴した中、4〜5回(右側だけ)音飛びがありました。
(備え付けの設備、設定のまま視聴)
これは「たまたま」なのか?、それともだいたいこんな感じなのか?
他に視聴された方は、どのような感じだったでしょうか?
書込番号:22790016
3点
>max-max-maxさん
自分の視聴時は音飛びはなかったですが、ペアリングする際かなり多くの機器が検出されたので電波干渉が酷かったのかもしれませんね。平日のお昼ごろでこれですから、もし視聴された時が休日などでしたらもっと電波干渉があったのかも知れません。多くの人が視聴できる状況下ですので、一時的なものだと推察されますが日常使いであれば問題ないと思われます。
書込番号:22790090
2点
銀座ストアで18時30分頃かなり混雑している中で20分ほど自前iPhoneに接続して、フロア内を歩かせてもらいましたが一度も途切れはありませんでしたよ。
書込番号:22791142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>筋トレ中毒さん
>ちぇちぇchebさん
お二方とも音飛びはなかったようで
良かったです。
こちらも
平日のお昼ごろでしたが、4〜5名いたような気がします。
近距離でみな同じ商品を使用しているので
電波干渉などかもしれないですね
すでに届いている方もいるようなので
レビューを待ちたい気もしますが、やはり欲しいので
今夜あたりポチってしまうと思います。
書込番号:22791154
2点
>max-max-maxさん
何の製品を選んでも全く途切れないと言うことは無いと思いますよ。
前機種が出たときに××社の製品なら絶対途切れない!と酷評してた輩がいましたけど、別の人がその××をブチブチ途切れる!と酷評してました(笑)
そんなもんです(^_^;)
書込番号:22792438 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
購入してすぐですが、右の音途切れが一度だけありました。
確かにWF-1000xで途切れてた場所でも途切れなくはなって良くなってそうではありますが、ホントに強くなったかはレビューをもうちょっと待ったほうがいいかもしれません。
書込番号:22792994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>oyikakasさん
>スカイ・ブルーな気分さん
TWS Plusが発表された時、自分のiPhoneは対応していないのかと残念がりましたが
このM3が発表された時は、なんとiPhoneでもイケるのかと期待が膨らみすぎたところもあります。
が、やはり無線である以上、完璧な音飛び無しは難しいですかね
ですが、いまのWF-1000Xよりは音飛びも改善されているはず
という思いで、すでにポチってしまいました。(我慢しきれず)
まだ在庫があるうちにポチッたので明日には届きそうです^^
書込番号:22793394
3点
品川駅のラッシュ時の雑踏、ぎゅうぎゅう詰めの満員電車では頻繁に音が途切れます。
スマホは左胸ポケットで右側の方がより多く途切れますが、左が途切れないというわけではないです。
音楽を楽しむごとはできないレベルで途切れます。
これはワイヤレズ全般なのか、機種の問題なのか、個体の問題なのか、判別はつきません。
書込番号:22815584
16点
横浜から都内への通勤で3日ほど使いましたが、駅のホームや電車内ではほぼ途切れます。 airpopsでは全く途切れがなかったので過剰に気になりやはりアップルじゃないとダメなのかと思っています。
書込番号:22820451 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
購入して1カ月、通勤に毎日使っていますが、東横線の乗り換え駅ホームでは、ほぼ確実に音切れが生じます。同じコースで、初代AirPodsでは一度も音切れは経験していません。MDR-1000Xも持っていますが、こちらは同じ場所で何度も音切れを経験しています。やはり環境が悪い場所ではそれなりの接続性のようです。接続性だけで言うなら、AirPods>MDR-1000X>>WF-1000XM3 です(個人的な感覚です)。
問題は自宅の書斎やオフィスなど、およそ問題なさそうな場所でも時折、左側の音がすっと消えることです。初期不良を疑ってサポートに問い合わせたら、まずはイヤホン自体をリセットしてみてくれ、とのこと。その状態で半日使っていますが、相変わらず左側の音切れは発生します。これでダメなら初期化してみます。
書込番号:22902056
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








