『ワイヤレス イヤホンについて。』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):¥8,470 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス イヤホンについて。

2022/03/10 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

スレ主 ぷんちさん
クチコミ投稿数:15件

SONY
WI-XB400
WI-C200
WI-C310

これらは、どう違いますか?
400だけは値段が倍高いです。
色々見てるけどよくわかりません。

低音が好きです。
ソニーのウォークマンNW-A50とiPhoneSE2に使いたいです。ワイヤレスイヤホンは初めてです。

あと、SONY以外のワイヤレスイヤホンでもSONYウォークマンに使えますか?例えばオーディオテクニカなど。

詳しい方、簡単にわかりやすく教えていただけると助かります。オススメもお願いします。

書込番号:24642818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/10 22:24(1年以上前)

メーカーが違っても使えます

値段のは差はわかりませんが

ウォークマンに接続すると
音が良いので安いのでもなかなかいいですよ
まずは安いのからでも十分です

ラジオのイヤホンでもいい音するウォークマン!

書込番号:24642838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/10 22:32(1年以上前)

>ぷんちさん

どれもエントリーグレードのイヤホンですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031190_J0000030571_J0000030572&pd_ctg=2046
但し、XB400だけがどらいばサイズが大きいのでその分高音質なのでしょう。
しかし、このクラスを買うならば元から付いているので良いと思いますが。。

書込番号:24642850

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/10 22:40(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030572_J0000030571_J0000031190

価格毎に商品展開している感じだと思います。
XBは低音強調シリーズです。付加価値つけてやや高めの設定にしています。

>低音が好きです。
ということであれば、XB400で良いのではないでしょうか。

書込番号:24642860

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/10 22:50(1年以上前)

似たような価格帯で、低音で売ってる機種だと
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031771_J0000031770_J0000031190
このあたりになります。

合う合わないもあると思いますので、
量販店とかで試聴してみて選ぶと良いかと思います。

書込番号:24642876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷんちさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/10 23:23(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
>kockysさん
>MA★RSさん

皆さん、回答ありがとうございます!!
皆さんの意見を参考にさせて頂いて、もう少し悩んで購入したいと思います。
また何か質問するかもしれませんがその時は宜しくお願いします!!ありがとうございました。

書込番号:24642939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/10 23:43(1年以上前)

見た目の好みとかもあるとおもいますので、
お店でじっくり検討してみるのも良いと思います。

The House of Marley EM SMILE JAMAICA WIRELESS 2
https://kakaku.com/item/K0001272727/
YAMAHA EP-E50A
https://kakaku.com/item/K0001209897/
このあたりお洒落だと思います。

Sudio VASA Bla
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BDFVRMH/
白可愛いですけど、ちょっと高いですね。
https://review.kakaku.com/review/J0000027251/
意外と低音でます。

書込番号:24642977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 WI-XB400のオーナーWI-XB400の満足度3

2022/03/10 23:44(1年以上前)


書いとくとXB400にしろC310にしろ
イコライザーで音質をチューニング
するようなアプリは無いからイヤホン
自体の出来が音を左右するので、
買う前に試聴をした方がいい。
それとXB400はイヤホン部分が大きい部類
なので耳の形によっては長時間着けている
と痛くなる可能性があるので、必ず装着
してみる事を薦める。
(かといって完全ワイヤレスモデルより
かは小ぶり。)

左右を繋ぐ紐
(バッテリーとボリューム
コントローラー内蔵のBluetooth受信部)
は、身体(首)が動く癖がある人は
煩わしく感じるかもしれない。

書込番号:24642978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

最安価格(税込):¥8,470発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング