『今から買う価値ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルレンズキットのオークション

EOS M200 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルレンズキットのオークション

『今から買う価値ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M200 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

今から買う価値ありますか?

2022/06/04 05:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ダブルレンズキット

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

楽天スーパーセールでWレンズが25000円?だかにつられて、
まぁ買えるとは思ってませんが、後継機種も出てないし7D2のサブというか
これでそこそこ撮れるなら7D2も処分しようかなと思っています。

書込番号:24776822

ナイスクチコミ!5


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2022/06/04 05:54(1年以上前)

これから買うなら、
将来性が分からないMシリーズよりRシリーズかと
R10はどうですか?

書込番号:24776824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2022/06/04 06:15(1年以上前)

>._さん

レンズを追加せずに
手軽に使いたいなら別にマウントなんてどうなっても良い訳だし
5年くらい普通に写真撮れるんじゃないですかね


 

書込番号:24776839

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2022/06/04 06:16(1年以上前)

>okiomaさん
R10ってR7と同時発表のkissのミラーレスみたいなやつですよね?
あのカタチってサブとして持つのは億劫になりますね。
ぶっちゃけα7Cが4K撮影時でも瞳AF機能してくれるなら乗り換えてたんですけども。

書込番号:24776841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/06/04 06:55(1年以上前)

._さん こんにちは

将来の発展性となると 希望は持てないのですが EFレンズも マウントアダプター経由で使えますし 今の時点で問題なく使えるので ほしいのでしたら良いと思います。

でも 7DUの代わりとなると 辛いので サブとしての購入としてでしたら良いと思いますよ。

書込番号:24776865

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/06/04 07:15(1年以上前)

R10の方が7DMark2よりも機能で上回っている部分があります。
どちらがサブになるかは、被写体で違って来ますよ。
DIGIC XのパワーはEFレンズであっても感じられると思う。

書込番号:24776881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/06/04 08:10(1年以上前)

R10の発売によってEOS-Mの価値が下がったと言うこと。
大きなコンデジだと思えばレンズの拡充など無くても気にならない。それで良いならばお買い得。

書込番号:24776926

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2022/06/04 08:32(1年以上前)

>._さん

キットレンズレベルで良くて手軽にスナップとかなら良いんじゃないですか。

動体とかは厳しいと思いますが、旅行や買い物ついでにスナップ等なら問題なさそうですね。
まぁレスポンスなどの不満は出てくるかも知れませんが、のんびり撮影するなら良いと思います。

買える可能性も低そうなので、とりあえずエントリーしても良いかも知れませんね。

書込番号:24776939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/06/04 09:21(1年以上前)

将来性、すなわち新しい機種が出たら常にボディ・レンズの買い換えや買い増しとかを考えるとかぜずに、コンパクトカメラ感覚で使うということであれば別にいいのではないでしょうか。

書込番号:24776999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/06/04 10:28(1年以上前)

>楽天スーパーセールでWレンズが25000円?だかにつられて
これどこの店舗で?

あと、ファインダーが付いていないのは問題ないの?

書込番号:24777086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2022/06/04 15:01(1年以上前)

M200でも単純に画質で比べても7D2に負けることはないでしょうし、コンデジ的にほぼ別マウントとして考えるならサブとしてアリだと思います。

セールのその価格で買えるのなら悩むまでもないですけど、今の通常価格ならもう少し足してKiss M2あたりの方がよいかも。

因みに、RPや70Dも持っていますが、EF/EF-SレンズをマウントアダプターでM系ボディ(初代M→M6)で使うことはほぼありませんでした。
M系はあまり動きの大きくない被写体を中望遠までで、EF-Mレンズでコンパクトに使うのがベターだと思います。

それ以上を求めてのサブなら、R10の方が性能的には満足度高そうです。

ただ、いくら性能が高くても、いかにも「一眼」ってデザインだと、使いにくい場所/シーンもありますよね。

その点、M系はコンデジライクでそういうハードルが低いデザインだし、マウント径からもコンパクトにまとまるメリットはあると思います。

書込番号:24777423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2022/06/04 20:40(1年以上前)

R10はキヤノン行ったんですが予約してないと触らせてもらえず遠巻きに見てました。
ちっこくていいですね。ちょっとでも機材は軽くしたい。けどR7もそうですが
フルサイズミラーレスの流れなのにAPS-Cなんて売れるのか?と思ってしまいます。

楽天スーパーセールは10日でした、ちょっと拍子抜けです。
https://item.rakuten.co.jp/akindo/igwc2gmfd6/#cat-link
6人じゃ無理そうです;;

書込番号:24777930

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2022/06/10 20:06(1年以上前)

はい。
大阪いらっしゃいキャンペーンでサウナでgdgdしてて
20時1分にヤベっと気がついたのですが売り切れでしたorz
もういらないです。

書込番号:24786900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ダブルレンズキット
CANON

EOS M200 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

EOS M200 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング