『ゲームについて』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームについて

2020/01/17 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

A5 2020のスナップドラゴン665とreno Aの710だとゲーム性能はかなり違うのでしょうか?
あまり差がないようであればA5にしようかと思ってます。
現在使っているスマホはP10liteなのでA5に変えてもかなりゲーム性能は良くなりますよね?
P10liteだとドラクエウォークは低画質でもモッサリしてPUBGは低画質でも動作が遅くなります。
最高画質じゃなくていいので高画質や標準画質でさくさく快適にゲームができればなーと。

書込番号:23174359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/17 20:35(1年以上前)

>A5 2020のスナップドラゴン665とreno Aの710だとゲーム性能はかなり違うのでしょうか?
>あまり差がないようであればA5にしようかと思ってます。
>現在使っているスマホはP10liteなのでA5に変えてもかなりゲーム性能は良くなりますよね?

以下の通りなので、あとは自分で判断されると良いと思います。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
AnTuTuアプリver8のスコア
Snapdragon 665 168316 33715 OPPO A5 2020
Snapdragon 710 208319 54772 OPPO reno A
Kirin 658 102894 10989 HUAWEI P10 lite

Yahoo等で「snapdragon 665 710 比較」で検索するだけでよいのではないでしょうか。

書込番号:23174448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/17 23:42(1年以上前)

AnTuTuアプリGPU結果で比較

書込番号:23174904

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2020/01/19 02:24(1年以上前)

s665はs660の後継にあたり、実性能的に見ればs660とほぼ変わらないモデルになっています。
表立った違いはAI機能を強化されており、ニーズに合わせつつコストを抑えたマイナーチェンジモデルになっています。

対してs710はs6xxシリーズで抑えきれないミドルアッパーの部分を強化したモデルになっています。
特にs665はs660のマイナーチェンジに対し、s710はそれらから1世代進化したモデルになっており、大きな違いとしてCPUの強化、GPUの強化となっています。
ゲームのパフォーマンスを追い求めるのなら間違いなくs710の方が向いています。

所詮はベンチマークになってしまいますが、ゲームなどのグラフィックを処理するGPUがs660と比べ1.5倍ほどは性能が上がっています。

またGPUはあまり使わずCPUをメインにゲームを処理するものもありますが、s660と比べs710はCPUも強化されているのし、時にCPUとGPUをフルに使うゲームもあるのでやはりs710の方がゲーム向きになりますね。

一応PUBGの比較動画。
https://youtu.be/U3EauB9Ov3Y?t=473
銃ゲーでfpsの安定度を重視するなら絶対に高性能の方が楽です。

書込番号:23177369

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/19 04:15(1年以上前)

今回関係ないけど
AnTuTuアプリver8のスコア
Snapdragon 675は21万程度でGPU性能はそれほどでもない

https://reameizu.com/antutu-release-qualcomm-snapdragon-675-benchmark-score/

書込番号:23177423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング