『未だにレヴュー0』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

  • 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
  • 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥143,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信16

お気に入りに追加

標準

未だにレヴュー0

2019/12/04 07:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ

発売から1週間になろうかと言うのに、未だにレビュー0ですか。
この異常事態、なんなんでしょうね。

書込番号:23086273

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/04 07:39(1年以上前)

EOSm6やPL10と同じようなものだということでしょ?

書込番号:23086315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5538件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/12/04 07:41(1年以上前)

エアレビューが書かれるよりはまともかと。
趣味性高い機種のレビューがゆっくりなのは
他社機も同様。

自分は丸の内でお触りした程度。

書込番号:23086316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/04 08:27(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
みんなDR狙いなんですよ。
シルバーが延期になったのは残念ですね。

書込番号:23086373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:158件

2019/12/04 21:07(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
異常事態なんて言ってないであなた様がレビューすればいいのではないでょ〜か。

書込番号:23087564

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/12/05 03:04(1年以上前)

スレ主さんは、こういうネタが好きだねぇ。

書込番号:23088075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/12/05 04:37(1年以上前)

あんたもね。

書込番号:23088095

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/12/05 10:41(1年以上前)

うげっ、まだストーカーいたのかよ。

書込番号:23088455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2019/12/05 17:17(1年以上前)

異常でもなんでもない。

買ってすぐにレビューが上がる方が、ロクでもない。
買ったその日とか次の日に上がるレビュー見てなんになりますか。

でも、もう、あがりましたので、ゼロではないです。
Twitterにもたくさんあります。

スレ主さんは、買うつもりもないのにレビューを期待しているっておかしな話だと思う。
レビューがないと不安ってのもなんだか変な慣習。

何を求めてレビューを期待してるのでしょうか?

書込番号:23089032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/12/05 23:06(1年以上前)

このカメラはセンスいいですね。

写真好きのカメラですね。

写すのが楽しそう。

書込番号:23089669

ナイスクチコミ!7


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2019/12/06 18:38(1年以上前)

このカメラはゆっくり、末永く売れるタイプかな?

書込番号:23091173

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/12/06 20:59(1年以上前)

液晶モニターは完全に無くして、

スマホ転送にするのが良いね。

その方がスマートだし便利だよ。

書込番号:23091417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:78件

2019/12/07 11:54(1年以上前)

プロカメラマンの方がレビュー書いてられますね。
最後の総評が面白い。
>このカメラはやはり趣味性が高く、その佇まいからある種のプライドを持っているように感じる。例えば旅行に出掛ける時『単焦点のレンズ一本のみを装着して勝負する』といった少し挑戦的な関係を感じる孤高のカメラだと思う。

レンズ交換を視野に入れないなら、このカメラは要りませんね。僕なら半額で買えるX100Fを買います。
そういう僕は、このX100Fも買えずに初代X100の中古を購入しました。
僕のメインシステムはニコンとオリなので、デザインとフジの色が欲しかっただけ。これで十分楽しめそうです。

書込番号:23092520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2019/12/07 14:46(1年以上前)


> 買ってすぐにレビューが上がる方が、ロクでもない

そっ、そう … でしたか。。

買って直ぐニコンDXミラーレス機 Z 50 レンズキットを評価しましたが、
何と(?) 発売日当日の深夜 review (使用じゃななく試用review) が上がって
いた事に軽い衝撃受けました。。
(https://review.kakaku.com/review/K0001201316/ReviewCD=1277342/
二つ☆)
流石に1週間経過後 review なしは ある意味異常事態だった のかも...

書込番号:23092871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/07 15:06(1年以上前)

趣味性と自己満足度が高いカメラなんで、機能や操作性、液晶の使い勝手、OVFなど、普通は評価値は低いはずですからレビュー、難しいのかも。
総合満足度は短所いっぱいあっても、反していい数字になるかとは思います。

書込番号:23092923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/12/07 22:41(1年以上前)

世間受けの良いカメラなんか要らないよね。

ちょいワルというか、外した感じのカメラが素敵

なのでコイツはよいね。

オリンパスのなんだっけ、fだっけ、あれはなんかうわべだけで薄っぺらなのとは大違い。

うんうん。

書込番号:23093771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2019/12/08 12:07(1年以上前)

twitterでは使ってる人の声が見えますし、価格コムの外には既にレビューは溢れてますし、そういう物が乏しかった以前ならともかく、今わざわざここでレビュー見たいかなってのもありますよね。
価格最安情報は重宝していますけれど。

レビューは個人的にこのレビューが楽しく、概ね同意できました。
https://www.gizmodo.jp/2019/11/fujifilm-x-pro3-review-jp.html

他方、詳細なレビューではないものの、最も辛辣な評価を下してらっしゃるのが田中希美男氏で、「「X-Pro3」:ユーザーの"自由な選択権"を奪ってメーカー勝手のお仕着せでモニターを隠してしまった尊大高慢な"珍"カメラ。」と評されてます。
https://twitter.com/thisistanaka/status/1202772632011100160

同時に別カメラの話題で「カメラやレンズの「評価」は、つきつめれば「良い悪い」ではなく「好き嫌い」で決まるところがあります。
第三者が「悪い」と評価しても自分が「好き」ならそれが正義です。カメラもレンズも個人が決めて自分使うのだから、好きで自分に適っていればそれでいい、と思いますけど、さてどうでしょうか。」
とも仰っておられ、そこは甚く賛同します。
https://twitter.com/thisistanaka/status/1202871477806100480

その点で、このX-PRO3に限らずレビューはさして強い購入動機にはならない感は有りますね。
レビュアーの好みや口上は全部どうでも良くて、製品としてのスペックや少し触った程度では見えない良い点悪い点だけ欲しいというところです^^♪

レンズも口上より実写画が大事だったりしますから、写真添付が無いレビューは読みませんしねぇ。

書込番号:23094618

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

FUJIFILM X-Pro3 ボディをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング