NUARL N6PRO
- カーボンナノチューブ振動板の「NUARL DRIVER [N6]」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。応答性にすぐれたシャープな立ち上がりで豊かな音を奏でる。
- アナログとデジタルのハイブリッドチューニングを施し、クリアなサウンドを再生する特許技術「HDSS」を採用している。
- イヤホン単体で最大約11時間、高音質なaptX audio再生時でも約8時間の連続再生を実現。充電ケースとの併用で最大55時間の音楽再生が可能。
| ¥19,800 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1352位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 452位
- カナル型イヤホン 635位
NUARL N6PROエム・ティ・アイ
最安価格(税込):¥19,800
[レッドカッパー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年12月13日
イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO
どちらが性能的に上でしょうか?
メーカーがたくさんあり過ぎて迷ってます。
1万前後でオススメがありましたら、
教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:24076414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すもも1813さん
どもどもはじめましてm(__)m
どちらが性能的に上か下かではなく、聴く人の好みの範疇だと思います。あと聴く音楽ジャンルとか。
現在、両機種共に手元にありますが、差は僅かだと思います。
個人的に音の好みはファルコンですが、装着感や操作性はN6proの方が好みです。
あと試聴できるならproの名称が無い、無印版N6も聴いて見て下さい。此方の方が少し低音域寄りのバランスになります。
ボーカル物をメインに聴くならproより無印版の方が好みという方は結構居ると思いますよ。
書込番号:24076683 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Uehara課長さん
有難うございます!
proとついてると、グレードが一番高いイメージでしたが、何を重視するかで変わってくるんですね。
まだ調べてませんが、N6を探してみます。
あまりイヤホンて価格で見ない方が良いのでしょうか?宝の持ち腐れになりますかね。
書込番号:24076697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すもも1813さん
m(__)mどもども御世話になります。
>proとついてると、グレードが一番高いイメージでしたが
最近のオーディオ界隈では流行りなのか、上位機種を出してはproのサブネームを付けるのを頻繁に見掛けますね。dapとかイヤホンとか。
>あまりイヤホンて価格で見ない方が良いのでしょうか?
うーん、そうですね。価格ばかり重視して選ぶと予期しない失敗をする事は自分も過去に経験してます。
自分の場合、最近のNUALだとN10proが其だったり(^-^;
N6pro、N6miniと凄く良かった為、N10proも未試聴で購入したのか失敗の元でした。
ここ2~3年は音質より装着感や操作性を重視して選ぶ様にしています。
特に装着感は合わない機種を我慢して使い続けると外耳炎を患う事にもなりますから、スレ主様も充分に御気を付け下さい。
上位機種に隠れて存在感がイマイチ薄いのですが、N6miniは安くてしかも老若男女合わせ易くて個人的にはオススメだったりします。
しかし誰にでも必ず合うとは限りませんから、どんな機種を購入する時でも出来るだけ試聴や試着をするのは大切な事だと思いますよ。
まぁ、こうして色々迷っている時が一番楽しかったりしますから、スレ主様も大いに楽しく悩んで下さいませ(^^)b
書込番号:24077042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すもも1813さん
はじめまして
両方+α所有しております。
最初聴いた時の感動は間違いなくnuarl N6Pro
音の分離感、中高部の解像度N6より出ないと言われてる低音部も充分出てました。
ただ、分離感が良過ぎるので、聞き疲れも
Falcon2の方はアプリのイコライザーありきかと
口コミにあるように解像度は高いかもしれませんが
素の音は低音部が全くなくチョーフラットです。
思考錯誤してやっと納得いく音に近づいたかな?位
+αはjabra elite 75です。
上記の2品より価格も安くなって、アップデートで ANC(アクティブノイズキャンセリング)もつきました。イコライザーで音も色々自分好みに変えられます。
当方若い頃バンドマンだったので、耳にも若干ですが自信あります。
聞く音楽や使用用途にもよりますが、素の音を楽しむのならnuarl N6Pro
綺麗で解像度が良い音を聞きたいなら Falcon2(イヤーピースに癖がありますが)
スポーツしながら、外で使うならばノイズキャンセリング付きで、防水防塵付きのjabraって感じかと思います。
音に好みがあると思ってますので、出来れば試聴して購入された方が良いです。
書込番号:24077170 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Uehara課長さん
有難うございます!じっくりと楽しみたいと思います。
書込番号:24077178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>恋タンパパさん
有難うございます!jabra elite 75ですが、少し調べましたが、Amazonでも価格コムでも評価高いですね!素朴な疑問ですが、ANKER liverty neoとかの安めの製品とは、どこが違うのでしょうか?
音質だとすれば、素人にはそこまで差は感じないものなのでしょうか?
書込番号:24077188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
アンカーも2.3個持ってます。
どちらかと言うと、ドンシャリな音(高音シャンシャン、低音ドンドン)で、好きな人は好きですが、長時間聴くには向いてません。
NURLやFalcon、jabraなどは、音が澄んでいて聴き疲れがないですよ。
アンカー買っても良いですが、おすすめをイコライザーで調整して使った方がいいと思います。
私みたいに沼にハマらないように(笑)
書込番号:24077495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>恋タンパパさん
色々と有難うございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:24078139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
N6Proが好きすぎてマットブラック、レッドカッパー両方所有していて普段はBeoplay使いですが、中高音のクリアさ、明瞭さは二万クラスのTWSにも引けを取らない名機だと思います。
ただ、耳へのフィット感が不満で色々変えた結果現在スパイラルドット++に落ち着きました。低音はブンブン言わせるものではありませんが確実に音楽の下(後)支えするもので飽きの来ないサウンドですよ。
書込番号:24078419
1点
連投失礼します。
現在Amazonでは公式限定モデルではないもののマットブラックが10700円で購入できます。
ぜひご一考を。
書込番号:24078425
1点
>wessaihomieさん
有難うございます!
なんで安いのでしょうか?
Amazon公式とは?
平行輸入品とかですか?
書込番号:24078434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえ、おそらく中は同じかと思います。
実際レッドカッパーは「公式限定」じゃない方を購入しましたが、音は全く同じでした。ポーチも付いてましたよ…w
N6Proの良さはイコライジングに頼らない素の音の良さだと思います(実際まだ対応しているアプリもありませんし)。
個人的にJBL CLUB PROもAviotBD21j-pnkなども手に入れましたが、"イコライジングをしないと程をなさない"と位置づけし、手放しました。
JabraもElite85tも所有してますが機能面は文句なしですが音質がドライに感じます(高音質には違いありません、Mac、AppleTV専用で使用してます)。某MomentumTWS2も自分には無味乾燥な感じで興味持てませんでした。N10Proは筐体の大きさでスルーしました。
BeoplayメインでもやはりN6Proのしっとりとした艶のある音が好きなので家使い専用にしています。そして、マットブラックはNuarlのフォーム、
レッドカッパーはスパドを付けて使い分けています。
2021年の現在とにかく数多のモデルが出ていますが、音もさることながらこのスタイリッシュな姿は見ていて飽きが来ません、大切にします^ ^
書込番号:24078523
0点
またまた連投すみません。
AmazonのQ&A欄に下記のような下りがあります。
【nuarl公式限定】のn6 proと比べて、こちらは約¥9,000安くなっていますが、専用ポーチがつかないこと以外に何か違いがあるのでしょうか。
回答: ご質問頂きましてありがとうございます。
ご質問の通り、専用のポーチが付属しない以外は違いはありません。
御検討の程よろしくお願いいたします。
投稿者: フォーエスストアweb店 出品者 、投稿日: 2021/03/11
書込番号:24078541
0点
>wessaihomieさん
凄く詳しいですね!
聞く音楽によって使い分ける感じでしょうか?
私はシンプルにYouTubeとか、Abema TVとか
しか聞かないのですが、そうするとあまり
高性能な物を買っても仕方ありませんね。
wessaihomie様はN6proが大好きなんですね!
そこまで良い商品と言うのは理解できました!
書込番号:24078546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wessaihomieさん
ポーチの件、有難うございました!
書込番号:24078553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wessaihomieさん
なくても良いかも(笑)
書込番号:24078648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本当に連投失礼します。
この「公式限定」でないものがあるせいか、フリマアプリでは未開封未使用品が7000〜10000円の間で取引されている始末です、参考まで。
書込番号:24078652
0点
>wessaihomieさん
いえいえ。
逆に色々と情報を頂き有難うございます。
フリマも見てみます。
書込番号:24078679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
おはよう御座います。
私も素の音はN 6Proが1番好きです。
量販店にたまたま置いてあって視聴して、Amazonで
\9900で、購入しました♪
色々探したら新品安く購入できると思います。
書込番号:24079542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>恋タンパパさん
やはりN6proが良さそうですね!
最安値で買えるように、頑張ります。
有難うございました!
書込番号:24080581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま
色々と調べてましたら、Bang & OlufsenのBeoplay E8というのを見つけました。価格がN6proより高いのですが、音質とかは優れているのでしょうか?
上を見ると切りがないですね。
客観的なご意見を頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:24082511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
どもどもお世話になります(=・ω・)ノ
E8は3rdとE8スポーツが自分の手元に有ります。どちらも高音域のヌケは良いのですが自分的には良過ぎた為、専用アプリで調整しないと自分好みのバランスにはなりませんでした。
あと、E8の事を質問するなら、E8の掲示板で新たにスレッドを立てた方が良いと思いますよ。
書込番号:24082898
1点
>すもも1813さん
先に軽く触れましたが、私のメイン機はBeoplay E8 3rdgenです。
音はN6Proが好きですが、装着が耳管でイヤピを支えるような仕組みのため長時間の使用だと耳が痛くなってきたので少しでも負担を軽くしたい狙いから本機に行き着きました。
一言で言えばどの帯域も明瞭かんを保ちつつ自然な響きが耳に広がる感じです。装着感も耳の窪みに収まって耳管を塞ぐような感じで耳への負担も少ないです。
本サイトでも2ndの評価がやたらと高く、3rdはいまひとつかのような評価が散見されましたが私は後悔してませんし、やっと沼から這い上がったとの想いで毎日普段使いにしています。
しかし、高価格もさることながら(Amazonで34500円で購入しました)上品で聴き疲れのないサウンドが物足りないと感じる方もいるかもしれない、人を選ぶモデルだと思います。
レビューにも「清水の舞台ら飛び降りて?」と書き込みました。
個人的にはまずはN6Proを使い倒してからでも遅くないと思います、出過ぎたことを言って失礼しました。
書込番号:24082970
1点
>すもも1813さん
これ以降はE8の方で新スレを立てて話してみてください。
書込番号:24083017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/28 0:33:14 | |
| 1 | 2024/12/01 23:02:21 | |
| 2 | 2024/03/19 0:05:24 | |
| 0 | 2022/10/15 9:50:15 | |
| 0 | 2021/07/16 14:54:55 | |
| 0 | 2021/06/30 23:44:15 | |
| 6 | 2021/05/20 22:38:21 | |
| 26 | 2021/04/15 23:10:27 | |
| 1 | 2021/01/30 19:52:04 | |
| 1 | 2021/01/30 15:16:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











