『イヤホン探してます。キラキラ高音出る商品。』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

この商品、すごく口コミ評価高いですが、どういった所が良さそうでしょうか?

音場が広い(頭の中で歌ってる感じではなく、コンサートホールの中にいるような感じ?)のが良いです。
高解像度(高音とかがキラキラした?)も好きなので、もしかしたら矛盾してるのかもしれませんが、この商品は好みに合いそうでしょうか?

古いですが、Ultimate Ears  10proが好きでした。
コロナが拡大してるので、お店(eイヤホンなど)にあまり長時間は行きたくないので、ある程度絞っておきたいです。

NUARL NT01持ってますが、音場は広めでしたが、少しこもってる感じかな。
(Androidなので、AACでなくSBCだからかな?)

よろしくお願いいたします。

書込番号:23570234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/07/31 18:00(1年以上前)

>msi915gさん

どもどもはじめまして(^^)

高音域のキラキラした感じなら頻繁に比較されるテクニクスのAZ70の方が好印象かもしれませんね。

もちろんモメン2もイコライザーを触って近い感じには出来ますけど。

でも音質以外の、アプリも含めた使い勝手はモメン2の方が自分は好みですから、結局此方の持ち出しが多いですね。

前にも似た事を他のスレッドで書きましたけど、テクニクスもモメン2もどちらが上とか下とかではなく、各個人で好みの問題ですね。

書込番号:23570363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2020/07/31 23:55(1年以上前)

NT01AX を使ってましたが、MOMENTUM2 の方が音に奥行きがあります。
曲によっては、ヘッドホンで聞いてるような感じです。
そして、情報量も多く、ボーカルやコーラスの声が聴きやすいです。

NT01AX は、大きくて重いので、長時間聴くのに辛かったですが
MOMENTUM2 の方が軽くて耳にフィットするので楽に聞けます。

候補の一つとして、お勧めします。

書込番号:23571037

ナイスクチコミ!1


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/08/01 00:09(1年以上前)

>Uehara課長さん
返信ありがとうございます。
AZ70は、キラキラ感あるんですね。候補に上げてなかったので調べてみます。

>デフレパードさん
 情報ありがとうございます。
 やはりモメンタム2いい感じですね。
 ヘッドホンで聴いてる感じは、すごいですね。
 高いだけありそうですね。

NUARLはグレードアップがあるんですね。
N6 Proが一万円ぐらいで買えるようで、こちらが良いなら安いので試しに買ってみてもいいかな?とも思ってます。
aptx規格でのイヤホン聴いたことないので、SBCより良くなるなら、テストにも良さそうなので。

書込番号:23571072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/08/02 08:06(1年以上前)

MTW 2はどちらかと言うとステージ上吊るしマイク録り無編集のような雰囲気を大事にしようとする音作りかなと思います。スタジオミキシングでバッチリ決められた音なら別の選択肢はあるのではないでしょうか。

辛口レビューが多いようですけれどマクセルのMXH-BTW2000はグラフェンコート振動板の特長がより活きているハキハキした音だと思います。高解像度=センターに寄った音になるケースも多いと思いますがMXH-BTW2000はその部分に関して程良さがあると思います。

NT01AXは中音域の高い部分にピークが有って高音は伸び切らないかなと言う印象はありますがその調和から音場の広さを感じられていたのかなと思います。MXH-BTW2000はシャンとした音ですのでその部分の明確な差さ見出せるでしょう。

書込番号:23573693

ナイスクチコミ!1


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/08/02 15:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
マクセルにそんないいのがあるのですね。
一度調べてみます。

書込番号:23574626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/08/02 16:20(1年以上前)

>msi915gさん


どもどもこんにちわ(^^)

>この商品、すごく口コミ評価高いですが、どういった所が良さそうでしょうか?

此の御質問について御答えしていませんでした。
まぁ一応モメン2の板なんでw

自分にとって大きな欠点といいますか、悪い点が無いところでしょう。
勿論重箱の隅をつつく様にすれば極々細かい欠点はありますけど。

特にアプリで操作系の変更が出来る所と、2回連続又は3回連続でのタッチ操作時に「ピッ、ポッ、パッ」と絶妙に音色が変わるのは何回タッチしたのか分かりやすくて、誤操作や空タッチが殆どないですから意図した操作以外の事が起きにくく、苛つく事が無いです。

この辺りはYouTubeでレビュー動画をupされてる方々が口を揃えて絶賛してます。
普段辛口な方でも殆ど欠点は挙げませんし。

発売日からソコソコ経ちますが、未だに品不足気味なのと入荷しても直ぐに売り切れてしまうのはそれ相応の理由が有ると想いますよ(^^)b



書込番号:23574692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/08/03 23:58(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。

色々聞き比べして、B&O E8 3rdにしました。
アプリ設定で変えれるのかもしれませんが、モメンタム2は低音が自分には強く感じたので。

ソニーとか他のメーカーは、どこか機械的?なんか固い感じ受けて、E8とモメンタム2で悩みましたが、ノイズキャンセルとか興味なかったので、素の設定でE8に決めました。


書込番号:23577676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/08/04 03:55(1年以上前)

>msi915gさん


高級機買っちゃいましたね♪♪
購入おめでとうごさいます(^^)b


高音域の音色が綺麗。コイツも専用アプリで結構色々音質変えられますよ。
結構操作感が独特たったりします。

自分は寒色側だと聴き疲れする為、少し暖色側にするのが好みです(^^)♪♪

いきなり最初からアップデート通知きますが、ソコソコ時間掛かりますね。自分は終了まで1時間位だったかな。

書込番号:23577852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


risesjkさん
クチコミ投稿数:6件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/09/16 15:02(1年以上前)

キラキラ、音がクリア、高音が綺麗などが好みであれば、テクニクスのワイヤレスがオススメです。私はゼンハイザーと両方持っていますが、テクニクスは解像度高く、ハイレゾ音源等が好きな人は気に入ると思います。電池持ちがあまり良くないのが難点ですが。低音はそこそこな感じです。低音好きならゼンハイザーかな

書込番号:23666407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング