『MOMENTUM True Wireless との比較』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

  • 新開発42mmドライバーを搭載したワイヤレスヘッドホン。AptX/AptX-LL/AAC/SBCを採用し、低遅延・高音質を実現している。
  • 3モードのノイズキャンセリング機能を搭載し、さまざまな環境で静か。Bluetooth5.0、Class1により途切れにくい。
  • 外音取り込みモード、自動オンオフ/Smart Pauseモードを搭載。「Tile」を採用し、なくしたときにサーチが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 9月30日

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション


「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLを新規書き込みMOMENTUM Wireless M3AEBTXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MOMENTUM True Wireless との比較

2022/03/14 11:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
室内で音楽を聴くため
【重視するポイント】
音の解像度、音場の広さ
【予算】
3万円程度
【比較している製品型番やサービス】
WH-1000XM4
【質問内容、その他コメント】
MOMENTUM True Wirelessを愛用しており、同社の製品であるMOMENTUM Wireless M3AEBTXLを購入するか、評価の高いWH-1000XM4かで迷っています。音の解像度、音葉の広さを重視する場合どちらがおすすめでしょうか?また、他のおすすめ製品があればお教えください。

書込番号:24648742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/03/14 12:23(1年以上前)

イヤホンにプラスしてヘッドホンも購入と言う事ですね。今回候補に上がっている2機種はノイキャンですが、【重視するポイント】音の解像度、音場の広さからするとノイキャンの必然性は無いと解釈して考えてみます。MOMENTUM 3は高音も出ますけれど低音も押してくる残響多めのゴージャスな音、WH-1000XM4も低音は多いですが中音域も聞こえが良いと言う感じでしょうか。

BOSE QC45は解像感と言うのとはちょっと違いますがしっかりと高音が乗って低音は上の2機種より締まっています。音場に関して特別に広くはないですが、解像感とのトレーとオフですかね。

書込番号:24648862

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2022/03/14 15:30(1年以上前)

NCヘッドホンの場合、普通のヘッドホン以上に、試聴して音を確認した方が良いように思います。

個人的には、WH-1000XM4はやや人工的な感じがしています。
MOMENTUM Wirelessの方が柔らかい感じ。
解像度はあまり変わらないと思いますが、全体的な質感は違うように思います。

もし試聴にいくなら、AONIC 50あたりも合わせて聴いてみると良いかも。

書込番号:24649133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/14 18:45(1年以上前)

接続はウォークマンなどのDAPでしょうか?
スマホ接続だと音は期待できませんので
ご注意を。

書込番号:24649393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 00:17(1年以上前)

iPhoneにBluetoothで接続する予定です。現在MOMENTUM True WirelessをiPhoneに接続して使っており満足しているので機種については大丈夫だと思うのですが、MOMENTUM Wirelessはスマホ接続と特別相性が悪かったりするのでしょうか?

書込番号:24650032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/15 00:59(1年以上前)

相性が悪いのではなく
iPhoneの送る音質が悪いのです
iPhoneだけでなくスマホ全般に言える事ですが
このヘッドホンの実力をはっきさせることが
残念ながらできません。
私はWH-1000XM4とXPERIA5Uで聴いた時
音が残念過ぎてなりませんでした
たまたまお店でウォークマンZX507と接続して
聞いてみら今まで聴いた事がないよい音質でした

iphoneとの組み合わせだと期待しないほうがいいです、大事なのはヘッドホンではなく
音を送る側だと40過ぎて気付きました
ヘッドホンは1万くらいでも十分です
プレイヤーにお金をかけた方がよい音がしますよ

書込番号:24650070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/03/15 01:07(1年以上前)

まだ、考えないで良い事だとは思いますが、
これ全部売ったら高級ヘッドホン一つ買えるんじゃね? みたいな事になる様だったら
思い切って 家で聞く為だけの一つに絞るのをオススメしますよ。

高級ヘッドホンは良いアンプじゃないと勿体無いという人も居ますし、確かに上限が高いのかも知れませんが、
ポタアンでも十分に他を寄せ付けない音になります。

書込番号:24650079

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2022/03/15 01:12(1年以上前)

>MOMENTUM Wirelessはスマホ接続と特別相性が悪かったりするのでしょうか?

人それぞれ哲学があるようですので、気にしなくて良いかと思います。
一部のマニアさんの中では、スマホの序列は下ってだけです。

書込番号:24650082

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 14:28(1年以上前)

なるほど、そういった考え方もあるのですね。大学生で金銭的に余裕があるわけではないので、今回はヘッドホンを購入してみようと思います。それで満足出来なかったら、接続先の変更も視野に入れてみます。
みなさん丁寧にありがとうございました

書込番号:24650819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング