『両耳で通話可能でしょうか。難聴者です。大きな音が出ますか。』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

WF-SP800N

  • 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
  • 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
  • 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥27,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-SP800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション

WF-SP800NSONY

最安価格(税込):¥21,500 [ホワイト] (前週比:-300円↓) 発売日:2020年 6月27日

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション


「WF-SP800N」のクチコミ掲示板に
WF-SP800Nを新規書き込みWF-SP800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N

クチコミ投稿数:42件

難聴者です。
今はSP700を使用しているのですが動画などは両耳で聞こえるものの通話が左耳しか聞こえません。
やむをえず電話の時はiPhone付属のイヤホンを使用しています。
質問は
・付属のイヤホンより大きな音が出るか(または同等か)
・両耳で通話可能か
です。
先日sonyではない他者の安い機種を購入したところ通話音量が小さくて返品しました。
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:23888226

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2021/01/04 17:46(1年以上前)

下記の操作は試されたでしょうか。

iPhoneの「設定」内のサウンドの中にある「ボタンで変更」の項目をオフにする

これでも駄目なら純正のAirPodsを試して見ることです。
通話と音楽の音量設定バランスがとれ易いと思われます。

書込番号:23888712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/01/04 18:09(1年以上前)

お忙しいなか早々のご回答ありがとうございます。
設定を見たところすでにオフになっていました。
念のためオンにもしてみましたが変化はないようです。

書込番号:23888758

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/04 23:33(1年以上前)

骨伝導のイヤフォンを試してみては?

書込番号:23889423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/01/05 10:07(1年以上前)

お忙しいなかご回答ありがとうございます。骨伝導、調べてみました。ヨドバシで実機試聴してこようと思います。またご報告させて頂きます。

書込番号:23889797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/01/14 18:03(1年以上前)

お忙しいなかご回答ありがとうございました。ヨドバシで骨伝導聞いてきました。残念ながらかすかにしか聞こえませんでした。難聴者には向かないようです。とても参考になりました。

書込番号:23906689

ナイスクチコミ!0


しけちさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/06 01:53(1年以上前)

> 愛フラワーさん
私も難聴でBluetoothイヤホンの多くが音量小さくて聞き取れないです、なので以前は色々試しながら使用していました。
骨伝導も合わないとのことで、私と同じで感音性難聴と思いますので音圧が高いものを選ぶ必要があります

価格@COMのイヤホンは音圧感度を絞り込めるので、音圧感度高いものを選ぶと聞き取りやすいと思います。
アイフォン付属のイヤホンで聞こえるのであれば110dbあたりから大丈夫と思います。
Jabra・ゼンハイザーのものが自分には合っていました。

https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec108=3,4,5,6&pdf_Spec303=110-115,115-120,120-

また、話がズレますが最近の補聴器は補聴器単体でiphoneとの通話・音楽視聴・イコライザー調整などできるものが増えてきており、かなり音質もよくなっています。
さらに現在はお店にいかなくても自宅でオンラインでチューニング可能、音楽・通話にこだわって調整したのでかなり満足したのでイヤホンが不要になりました。
安いものではないですが、自分はコストコのResound機種(1種類しかない)を使用しています。

それでも高いものですが比較的安価でおすすめ機種記します。

近くにコストコがあれば、
・KS 9.0 両耳で15万(フォナック) オンライン調整可
・Resound のプレミア補聴器 両耳で36万 オンライン調整可 (リンクス クアトロ9)

近くにコストコがなければ
・Resoundのダナロジック・アンビオ(総合支援法推奨なので両耳12万ほど) オンライン調整不可

書込番号:24004504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2021/03/06 19:18(1年以上前)

お忙しいなか、ご親切にとても詳しい情報、しかもコストコの補聴器のことまで大変ありがたいです。もちろん現在補聴器は使用していまして両耳で100万円ほどするものです。安くて品質が良ければそれに越したことはありません。近くにコストコありますので早速探してみます。文字通りの耳より情報ありがとうございます。

書込番号:24005903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP800N
SONY

WF-SP800N

最安価格(税込):¥21,500発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP800Nをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング