Elite 85t
- 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
- デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
- イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。
Elite 85tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t
本日商品が到着し、早速アップデートやら何やら致しまして拝聴しました。・・・が、しかし何だか篭ってる音!低音は豊かな響きをしますが、高音のクリアさはないですね。思っていた音との差があり過ぎて残念な気持ちです。SENNHEISER MOMENTUM2を好んで聴いていますが、YouTubeの評価では同等だ!とか言われていましたが、同等とかというレベルではないように思います。エイジングで変わってくるものなのでしょうか?
書込番号:23859545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ここちくんさん
m(__)mどもども御世話になります。
自分も85tとゼンハイザー、特に交互に聴き比べると高音域の抜け感はモメンの方が良いと思いますが、少し聴き込めば聴覚が慣れるというか、気にならなくなる様に思います(^^)b
あとは個人の好みの問題とか。
jabraはどの機種も使用時の利便性を重視してると思いますし、音質重視のゼンハイザーとは機材に対する考え方の方向性が少し違う様に思います。
暫く使ってみてどうにも納得いかないなら売却ですかね?
書込番号:23859734 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます!
確かに特性が違うと思いますからそれぞれの良さがあるのだと思います。、
聴き込んで慣れると同時にSENNHEISERの音質の良さを更に感じるのですね。
書込番号:23859772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットの評判の良さで 購入しました。 評判の悪い TWーE7A、BoseQuietComfortEarbuds ユーザーです。boseは子どもに持っていかれたので別途購入。購入後10日ほどのユーザーです。はっきり言って 音質は気に入りません。好みの問題で あるとは思いますが。ひらべったい音と言いますか、澄んだ音では無く 「何か違う」という印象です。ノイキャンさえ よかったら 個人的にはヤマハが 好きです。今年 ベストイヤホンと 評判ですが。絶対違うと 思います。
iPhoneで使うと 音が また違います。スマホ用では ないでしょうか
書込番号:23859959
2点
ここちくんさん
高音のバランスはモーメンタムとはまた違いますねー!
85t単体で聴いてると籠もりは感じないです。比較して感じると言うことはそれだけモーメンタムの音作りが優秀なのかと
個人的にはイコライザーで低域を減らして相対的に高音が伸びる設定にしています。
書込番号:23860712
4点
私は75tですが、家電量販店で試聴した時はめっちゃいいと思ってましたが、家に帰って2.3日すると、なんか篭ってる??と思いました笑笑
そこでアプリのイコライザーを調整して自分好みの音質には近づけました。参考ですが、画像を貼らしてもらいます。
なかなか自分好みのイヤホンに出会うのは難しいですよね。すみませんゼンハイザーには敵わないかもしれません、、
書込番号:23862788 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/22 13:53:27 | |
| 0 | 2023/12/13 21:23:48 | |
| 2 | 2023/12/06 11:26:14 | |
| 1 | 2023/09/07 14:23:22 | |
| 0 | 2023/04/29 10:30:53 | |
| 4 | 2022/12/28 23:47:18 | |
| 1 | 2022/08/26 13:03:58 | |
| 2 | 2022/07/18 13:22:44 | |
| 3 | 2022/06/21 10:47:15 | |
| 0 | 2022/03/02 22:47:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








