『K3Wの発売はあるのか』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III ボディ

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • 5軸・5.5段の高性能手ブレ補正機構「SR II」を搭載。直感的なタッチ操作が可能な3.2型高精細液晶モニターを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥167,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション

PENTAX K-3 Mark III ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション


「PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III ボディを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信28

お気に入りに追加

標準

K3Wの発売はあるのか

2024/12/29 16:09(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:3451件

V発売から早くも4年経過しようとしています。

Wの発売はあるのだろうか。
希望的には、画面が可動式になってほしいです。
購入しようか迷っていまい結果KPで遊んでいる程度です。(最近忙しく使っていない。。。)

ミラーレスは、無いと思いますが、レフ版として唯一無二になりつつあるペンタックスが第一候補です。
レンズも買い足そうか迷っていますが。(16-50PLM) 16-85あるので、不要か。。。 他に、55-300と1.4倍テレコン有 

20万以内で、コストパフォーマンスよくリリースしてほしいなぁ。

風景画がメインです。 作画は恥ずかしいので載せられない。。。
鳥も偶にとる程度です。

書込番号:26017610

ナイスクチコミ!4


返信する
風 丸さん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 風丸写真日記 

2024/12/29 16:23(11ヶ月以上前)

>ケイン@さん
はじめまして、現在K-3Vを愛用しています。
K-1の後継機も望まれる中、今の状況では難しいと思います。
可能性(かなり希望的)としては、有料改造で背面外装をチルト液晶(できればFujiの3方向みたいな)の換装サービス。
5万までなら喜んで奉仕したいと思います。
可動液晶が実装されれば、最低5年は使い続けたいと思わせる魅力的な商品です。

書込番号:26017619

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/29 17:00(11ヶ月以上前)

>ケイン@さん

こんにちは。

>Wの発売はあるのだろうか。

件のEU圏での販売問題がありますので、
出るとしたら今だマクロB端子のK-1IIの
更新が先ではないかなと思います
(希望的観測です)。

書込番号:26017652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/29 19:12(11ヶ月以上前)

>ケイン@さん

バリアングル液晶モニターと、赤道儀なしで天体追尾撮影が可能なKFじゃ駄目なの? 8万円台と値段も安いよ。

https://kakaku.com/item/K0001490711/

書込番号:26017806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/29 19:28(11ヶ月以上前)

K-1 IIが6年、K-1からだから実質8年。
4年なんてまだ半分ですよ。
今のペンタックスはそういうメーカーなので…

皆さんに怒られると思いますが、私はK-1 IIsでもK-3 IIIsでもマイナーチェンジで十分ですけどね。
特にK-1はバッファ改善と測距点レバー付けてくれたらそれでいいかな。
K-3 IIIと同じ性能のAFになれば言うことないけど。

書込番号:26017827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/29 20:34(11ヶ月以上前)

K-1はファインダーを...

書込番号:26017900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2100件Goodアンサー獲得:42件

2024/12/29 21:19(11ヶ月以上前)

K-3 IVより、KP IIを出して欲しい。
欲を言えば、いっそ、新しいコンセプトのK-4がいい。ボディはKP並みのコンパクト、K-1と同じ作りの可動液晶、大型プリズムのファインダー。
絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対に無理でしょうが(と言っとけば、やったるわい!と言って、作ってくれないかな)

書込番号:26017954

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/30 07:40(11ヶ月以上前)

フレキシブルチルトは良いですよね。
ペンタックスが誇れる技術の一つです。
全機種に搭載してほしい。エントリー機には無理でしょうけど。

書込番号:26018224

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3451件

2024/12/31 11:57(11ヶ月以上前)

皆さん、いろいろな意見ありがとうございます。

>風 丸さん
背面チルト液晶加工もありなんですね。
マイチェン版でだしてもらえれば、即購入かもです。

>とびしゃこさん
K1-Vですかね。 
こちらは、大きく重すぎるのと、レンズを新しくそろえる必要に迫られる。。。
現在もっている資産を生かしたいので、暫く待ちかなぁ。

>御輿来海岸さん
KPをもっているので。。。

>seaflankerさん
ファインダーは、K-3 MarkVが圧倒していますね。。。 同じようにできないのか不思議。

>5g@さくら餅さん
やはり、そうか。。。。

>Photo研さん
KP-Uいいですね。
発売されたら、現機を下取りにして、速攻買いかも。
K-3 MarlVと同等かそれ以上になっていれば。 

この年末の休みに、ミラーレスと機能を比較していくと、ミラーレスの安い機種でも、
かなり性能が良いことに唖然としました。

ソニーやニコン、CANON等の入門機から中級機のミラーレスの性能は。。。。

けどなぁ。 ペンタリズムの顏が好きなんだよね♪ 

ペンタックスさん、ここが踏ん張りどころです。
開発部門が縮小され予算も減額されたようですが、AIを駆使して良い製品のリリースを
お待ちしております。

書込番号:26019644

ナイスクチコミ!5


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/31 16:52(11ヶ月以上前)

>ケイン@さん
あくまで推測ですが、ミラーレス機の開発に傾注してるのではと思います。K−7辺りから、意外とミラーアップ撮影が得意だったりしてましたから。

書込番号:26019961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/31 17:01(11ヶ月以上前)

>ケイン@さん
1DX系統やD850を見た後にK-1のファインダーを見るとちょっと...
K-3IIIはすごくいいんですけどねぇ...

書込番号:26019980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/31 17:02(11ヶ月以上前)

K-01 Mark IIですか。

書込番号:26019982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/31 19:50(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

>K-01 Mark IIですか。

K-01 mark II(EVFでかつフルサイズ)にすれば、
ファインダー倍率もEVFで(超)高解像を選べますし、
6100万画素(あるいは5000万画素積層)を選べば、
APS-C用途でも十分な画素数のフルサイズ機が
できますね。

ペンタプリズムはないですが、開発能力が限られるなら
APS−Cレンズシステム内包のフルサイズK−1IIIでも
よさそうです。K-1はあくまでペンタで、ということなら
もう一つのフラッグシップ銘、K-2を当てたらよいのでは
ないかと思っています。

EVFでAPS−C兼用の高画素&AF改善のフルサイズ
K-2、悪くないと思いますけどね。像面位相差AFなら
なおよいです。

書込番号:26020168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/31 20:00(11ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

そんな100万に届くようなカメラ、もうペンタックスじゃないです。

書込番号:26020181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/31 20:13(11ヶ月以上前)

USB-Cでないといけないのって「充電」端子なんじゃないですか?

書込番号:26020203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/31 20:18(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

>そんな100万に届くようなカメラ、もうペンタックスじゃないです。

シグマFpL(ソニ6100万画素)はEVF非搭載ですが、
キタムラで24.5万円です。

AFのアルゴリズム開発はあるかもですが、
そこは他社の退職者?の方々をお招きして
非積層型なら100万にはならないのでは?
ないかと妄想しています。

ミノルタ、ソニーのAマウントレンズは
ソニーEでのアダプタ使用でAF精度が
グッと増しました。ネイティブマウントなら
問題も少ないかと思いまして。

既存のEVF活用なら新規のペンタプリズム
開発よりも安価かな、とも思っています。

書込番号:26020208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/31 20:27(11ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

できればフランジバックはそのままでKマウントレンズ使えてほしいですけどね。
ボディの厚みは全然構いませんので。
それにセンサー少しでも奥に引っ込めることによってゴミ対策にもならないかなと素人考え。

書込番号:26020221

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/31 20:31(11ヶ月以上前)

>seaflankerさん

>USB-Cでないといけないのって「充電」端子なんじゃないですか?

なるほど、確かに充電機器に関する指令ではありますね。
K-1IIでは充電機能はないため問題ないのでは、という
ご指摘ですね。

ただ下記のような「目的」があるようですので、
EUでの販売が許容されるかどうかはEUの
胸先三寸なのかなともおもいます。
既存商品に対しては執行猶予?
規定通りの解釈(充電用途でなければOK)
があるのかもしれませんね。

以下、引用ですが。

・EUはなぜUSB-Cを強制するのか?
EUがUSB-Cを世界共通の充電規格として義務付けているのには、いくつかの説得力のある理由があります:

・環境への影響: 第一の目標は、電子廃棄物を大幅に削減することです。 EUは、廃棄されたり未使用の充電器によって、毎年11,000トン以上の電子廃棄物が発生すると推定しています。 充電器を標準化することで、この指令は既存の充電器の再利用を促進し、新しい充電器の必要性を減らすことに繋がると考えます。
EU_cables_usb-c_waste_common_charger_dir

・消費者の利便性: USB-Cを標準化することで、消費者の体験が簡略化されます。ユーザーは、異なるデバイス用に複数の充電器を持ち運ぶ必要がなくなり、生活が楽になるだけでなく、煩雑さも軽減されます。この利便性は、頻繁に旅行する人や複数のデバイスを使用する人にとって特に有益となります。

・技術的効率: USB-Cは多用途で効率的なテクノロジーです。 旧規格と比較して、より高速なデータ転送速度と高い電力供給をサポートします。 つまり、デバイスの充電速度やパフォーマンスが向上し、優れたユーザー体験を提供します。

・Nov 1, 2024
EU共通充電器指令: USB-Cの義務化、メリット、コンプライアンス
https://www.nemko.com/ja/blog/understanding-the-eus-common-charger-directive-reducing-electronic-waste-0

書込番号:26020227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/31 20:42(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

>できればフランジバックはそのままでKマウントレンズ使えてほしいですけどね。

もちろん、K-01mk2ならば、
Kマウントはそのまま維持です。

ペンタ銘=ペンタプリズム必須、
前提となると選択肢がなさ過ぎて、
(開発資金、ペースもあれで)
先が見えてしまう気がして
心配なのです。

EVFなら拡大MFでKレンズもMレンズも
バチピンでオールドレンズ活用できますし、
K-3IIIの瞬間絞り込み測光採用があれば、
オールドレンズ使用時のグリーンボタン
儀式も減らせます。

K-2EVF(K-3III黒も代用)でつないで
その後K-1でもK-3IVでも余裕があれば、
開発してい頂ければ・・という都合の良
い話ですが。

ミラーレス化云々は別として、K-3IIIの
星景撮影用途などでは稼働液晶は
実用上必須ですし、合わせてD780的な
像面位相差AFアップデートもどのみちあるなら、
非現実的ではないかなとの思い込みです。

書込番号:26020240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/31 21:38(11ヶ月以上前)

「規定通り」というか、指令条文には最初から最後まで「充電」のことしか書かれてないので、データ通信用の端子まで勝手に縛りを設けたら拡大解釈どころではありません。
それが通じると、USB-C以外、USBメモリ等々あらゆる機器が存在できなくなります。

パナソニックがギリギリのタイミングでG99IIを出してきたのは、あれはUSB「充電」可能だからでしょう。
既に12/28から「施行」されていて、K-1IIだけでなくD850とか5D MarkIVとか普通に売ってますが、当然これらのメーカーも当局なり省令なり確認してるはずですから、今売ってる製品はクリアしてるんじゃないですか?

書込番号:26020318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/31 21:46(11ヶ月以上前)

なんでもかんでもType C縛りだとHDMIやDisplayPortも使えなくなっちゃいますよね。
充電機能ない端子は現状のままで良いのでしょう。

書込番号:26020326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/31 21:55(11ヶ月以上前)

ちなみにですが本体にバッテリー挿入状態で充電できないレフを販売しているメーカーの内、ニコンとペンタックスは既にUSB-C PowerDelivery対応のバッテリーチャージャーを発売済みみたいですね。
キヤノンにはUSB経由で充電できるチャージャーはないみたいだけど、条文一言一句読んだわけじゃないけどこのケースは許されてるのかなw

書込番号:26020337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/31 22:00(11ヶ月以上前)

>seaflankerさん

>K-1IIだけでなくD850とか5D MarkIVとか普通に売ってますが、
>当然これらのメーカーも当局なり省令なり確認してるはずですから、
>今売ってる製品はクリアしてるんじゃないですか?

なるほど、EU圏でも問題なく普通に販売が出来て
いるのならそういうことなのでしょうね。

・D850(ニコンフランス)
https://www.nikon.fr/fr_FR/product/cameras/d850?srsltid=AfmBOoozRXXdd__3FQLEmF9HR3Akrp24V7mwiNBBhyzMTtTor0-nw1qL

今後発売の新機種が仮にUSB-マイクロBでも
それでは充電できないなら、非USB-Cでも
問題がないのかもしれませんね。

個人的には出先のチャージャーやコード、
バッテリーのことを考えると、今後はもし
充電でないにしてもUSB-C対応製品以外は
もう購入しなくなるかもしれないかな、とは
感じています(レフだとD780なら)。

と言いつつマイクロBのペンタや
パナ製品を抱えておりますが、
今後(の新製品)なら、USB-Cで
あって欲しいですね。AやBのように
差し間違えもなく現場でも便利です。

書込番号:26020349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/31 22:15(11ヶ月以上前)

本体ポートで充電するものだけが対象じゃないんでしょうか?
K-1 IIでも付属充電器はACケーブルです。PD充電器は別売り。
まあ私は中華のmicro,C両ポート付いた安物充電器使ってますが(笑)

意外にもエントリー機のKFのみ専用PD充電器同梱でした。これなぜか単体販売ないんですよ。

書込番号:26020363

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5517件Goodアンサー獲得:291件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2025/01/01 11:01(11ヶ月以上前)

ちょっと脇道ですけれど
K-3IIIのPDは、USB PD1.0の12VをUSB-Cにしているようで、
12V製品は今のPDでは非推奨(9Vまたは15V)ゆえ充電器メーカーによっての相性はありますが、
USB-Cで12V3A対応の電源/モバイルバッテリーがあれば、
K-3IIIに充電だけではなく給電できます(自分は使ってます)。

で、以下K-1IIIとかK-3IVの私見です。

AFはK-3IIIのAFユニットがそのまま流用可。
センサー類はソニーセミコンなどから適当なものを買い付ければ大丈夫。
ペンタプリズムは、1ロット以上の顧客が確保できないと生産が厳しい。
フィリピン工場は引き払ってベトナム集約済(K-3III Monochromeはベトナム製)。
GRIIIやPENTAX17でラインを増やせる程度にはベトナム工場にラインそのものはある。
PENTAX17がきちんと売れたので、フィルムプロジェクトは継続。
って考えると、
フィルムプロジェクトの次の機種とある程度部品共用可能なK-1IIIの可能性はあるけれど、
今年前半はラインはGRIVでしょうから、出ても秋以降、年末に発表、春発売位になるんじゃないかと予想。

K-3IIIはフィリピン産シルバー在庫を掃かないと多分次を出す許可が下りない。
KPは、自分も持っていて気軽で良い機種なのですが、
フィリピン工場時代でK-3IIのラインを使って、K-3IIIを生産するまでの繋ぎ機種。
K-3IVが出るならKPIIは多分出ない。
KPIIが出るなら、K-3IVは登場がさらに先に延びると予想。

個人的には、KPとKFを機種統合して欲しい(ライブビューで像面位相差AFが使えて、黒死病の恐れがなければOK)。

書込番号:26020745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/01 11:27(11ヶ月以上前)

そもそもGRIVは確定情報ではないでしょう。
そのちょっと前のK-1 IIIデマと同じだと思ってますけどね。

書込番号:26020774

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5517件Goodアンサー獲得:291件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2025/01/01 20:55(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

GRIVをデマと考える人はおいでになると思うし、そういう方はそれで良いかな。

2024年にGRに3つの動きがありました。
一つは、3月の特別モデルのGR III HDF発売。
ペンタックスを含むリコーイメージングは、
レギュラーモデルをある程度作り溜めたら、特別モデルを出して、その後ラインを切り替える傾向があります。
特別モデルのGR III HDFが出たということは、通常モデルのGRIII生産が一区切りついたということ。
多分、2023年末にラインを切り替えて、2024年初からHDF生産が始まったのでしょう。
本来ならそのまま通常モデルの在庫を売りつつ平穏無事にモデルチェンジに向かいます。

このタイミングの3月、フジX100VIショックの余波でGRIII注文が殺到。
多分部品再発注からの再生産に追い込まれたせいで、夏頃まではGRIIIが出てこなかった。

そして、製品末期&枯渇状態なのに、なぜか8月11日にGR SPACE TOKYOがオープン。
夏にオープンするためには、半年程度前、遅くともGWまでに物件を押さえる必要がある訳です。
ここがGRのプロモーション拠点なのは間違いないわけですから、
昨夏から来夏(できれば年度末)までの間に、
GR絡みの大きなプロモーションを実施する気だったのだなと、自分は判断しています。
少なくとも、その予定なくGR SPACE TOKYOをオープンし維持する余裕は
リコーイメージングにはないわけで。

昨秋までには春のGRIII予約分が顧客に無事届き、
そして、新規分は直販サイトでの抽選販売制に移行しました(大手量販店は販売停止中)。
受注に合わせて生産数をコントロールするのではなく、
生産or倉庫在庫量を小出しにする形での少量販売。
そして現在、2024年12月26日(木)までのエントリー以降の抽選予定は掲載されていません。

GRIVのスペックとかは自分も全く把握していないけれども、
このような動きから、今年中(CP+位)までにGRIVの情報が出だし、
3月末くらいには具体的な動きが出るのだろうと自分は考えている次第。

書込番号:26021302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/02 12:53(11ヶ月以上前)

>koothさん

リコペンはCP+2025出展しませんが。
https://www.cpplus.jp/exhibitor/

書込番号:26021906

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5517件Goodアンサー獲得:291件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2025/01/05 20:50(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

去年もリコペンはCP+に出なかったけれども、
PENTAX17のティーザーとか、3末のGR III HDFとか、CP+時期前後にそれなりに動きがあるんですよ。
四谷とか原宿にこまめに顔出しすれば、情報拾えるかもしれませんよ。

KPの時は発表前年末に
K-3がファームアップでもミラーパタパタ頻発したので、
銀座でそのことをネタにスタッフ氏と雑談して
K-3IIが生産終了してライン切り替え、「K-3II後継機ではないもの(後のKP)」の社内研修があった事を
匂わせていただいた上で、K-3IIを購入しています。

書込番号:26026016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 28 2025/11/10 13:57:14
蘇る楽園 2 2025/11/24 6:35:33
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 3471件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング