『試聴しました』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

試聴しました

2021/10/02 22:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:1件

こんばんは。
本日店頭デモ機で試聴しました。
Sony m4より、高音が鋭く低音が丸い、音場広めと感じました。
それと、ノイキャンは強いがホワイトノイズが多い印象です。
1番驚いたのが、イヤーチップで音が劇的に変わる事です。
AZLA SednaEarfit Crystalだと恐ろしいほど篭ります。普段これを使っていたので残念でした。その反面、コンプライのアジアンフィットとの相性は良かったです。
当方、飛行機や地下鉄専用機でスマホ同時待ち受けで考えていますのでこの機種とコンプライで落下防止対策としたいです。

書込番号:24375989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2021/10/03 00:29(1年以上前)

このクラスのイヤホンだと、サウンドマネージャ的な人がいて、
付属のイヤーチップでチューニングしているんでしょうね。

本日、ヨドバシで試聴しましたが、付属のイヤーチップで聴きました。
聴いた瞬間 M4超えだなと思いました。

M4買っていなければこちらを買ったと思います。

書込番号:24376145

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2021/10/03 09:20(1年以上前)

「AZLA SednaEarfit Crystal」は、「WF-1000XM4」との相性の良い通常タイプと、「AZLA SednaEarfit Crystal for TWS」のTWSタイプが有ります。

「WF-1000XM4」にTWSタイプを付けると不自然な音質なのに対して、旧モデルの「EAH-AZ70」はTWSタイプとの相性が良く、通常タイプだと同様に篭もるようです。

ここら辺はイヤホンの構造によるものなので、適切なイヤピースを選ぶ必要が有ります。

書込番号:24376466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/03 22:12(1年以上前)

試聴のできる店舗が近くにないため、どなたかレビューをされる方がいないかなと思っておりました。とても有り難いです。
以前70Wを所有していました。
NC時のホワイトノイズ、ケースの自然放電、1年もしないうちに左右の音量バランスが均一にならないトラブル等細かい点が気になり手放してしまいましたが、残念なことにまだホワイトノイズは残っているのですね。
その後、XM4を購入し、NCの効きの強さより全くホワイトノイズが感じられない面に感動しました
効きの強さも大事ですが、ホワイトノイズの無さも大事だと思います。
曲中や曲間などで音のない瞬間、ホワイトノイズがあると気になってしまいます。だからといって70Wでは、NCを切ると音のバランスが変わってしまい、NCありの方が好みの音質だったのでそれが残念で…
70Wの音質そのものは現所有のXM4にも劣らないくらい好みだったので、NCが改善されていればAZ60の購入を考えていただけに残念です。
音響集団であるテクニクスの開発陣の中に、常にサーッと聞こえるホワイトノイズをどうにかしようとする人はいないのだろうかと個人的には思います。
長文失礼しました。

書込番号:24377848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/07 21:10(1年以上前)

言ってもそんなにホワイトノイズしますかね?視聴してみたのですがそこまで気にならなかったのですが。個体差かな?

書込番号:24384231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/08 11:14(1年以上前)

>ゴム下敷きさん
昨日joshinでゆっくり聴いてきました。
おっしゃる通りホワイトノイズは、殆んど気になりませんでした。
ただXperia5を音質優先で接続すると、顔の前にスマホを持っていても接続が安定しませんでした。
接続優先と音質優先接続では、音質に違いがかなりあるので、気になりました。

書込番号:24385020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hegehageさん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/15 20:27(1年以上前)

ファイナルのタイプEが家にあったのでつけたらイヤホン自体が変わったみたいでした。ただフィット感がいまいちで耳から落ちそうです(笑)

書込番号:25345527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hegehageさん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/16 16:01(1年以上前)

クリスタルのTWSなら、そんなに曇らないっす。
あとMAXなら、通常タイプの方がベードラとかカチッとしてました。個人の感想ですけど(笑)

書込番号:25346678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング