『保証』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥10,809 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,110 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,809¥23,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥10,809 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

保証

2023/10/29 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

クチコミ投稿数:55件

フリマサイトで新品を購入後、1年ちょっとで充電できなくなりました。

快適に使えていて性能には満足していたのですが、同じような症状よく出てるみたいですね。

これは、メーカー保証や5年保証みたいなものをつけていても【バッテリー劣化】で保証修理対象外になってしまうでしょうか?

書込番号:25483820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2023/10/30 00:19(1年以上前)

電池は消耗品なので無償交換は無理では。
開放道具・接着剤があれば、自分で交換する手は。
中の電池はzenipower z32hですが、高いので他社のを入れるか。

書込番号:25484133

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/30 09:43(1年以上前)

WF-1000XM4のように初期ロットでのバッテリー不具合によって異例的に保証適用の例もあるようですが通常はバッテリーの経年劣化は保証対象外です。

書込番号:25484381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2023/10/30 23:32(1年以上前)

>流離い悪人さん
>MiEVさん
ありがとうございます。急に全然充電できなくなったので、電池の劣化以外にも何かあるのかな…とも思い、それなら保証あれば…と思っていました。

長く使えるもの出して欲しいものですね…

書込番号:25485436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/31 00:37(1年以上前)

>赤色青色黄色さん。

>長く使えるもの出して欲しいものですね…

本当にそうですよね。
でもあまり一つのモノが長持ちすると売る側に利益が上がりません(笑)
TWSには有線イヤホンと違い断線のリスクが無いというメリットもあります。
例えリケーブルが可能なイヤホンだとしてもそれなりのモノでは結構費用がかかります。
使い方次第ですがTWSのが長持ちする場合もあると思いますよ。
そう言う意味ではTWSが有線イヤホンに比べて費用対効果が悪いわけではないですね。

書込番号:25485487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度2

2023/12/05 17:54(1年以上前)

ソニーストアで3年保証がついてくるので、大事に扱えば3年は安心して使えると購入。
充電しても1日ほどで左側が放電し、ケースも左に引っ張られて?同様になくなってしまいます。
右は正常で満タンです。

メーカーに相談しました。
充電池は消耗品なので、3年保証の対象となりませんと。1日30分程度の使用、1年半でこれです。
新ソニータイマーと呼びたいです。いままでも泣かされてきましたので。
充電ものは3年保証に入っても意味がないと痛感。
ソニーさんにお願いしたい、消耗品なら電池を販売して個人でも交換できるように作って欲しい。
それでは本体が大きくなり、防水効果も担保できない?そこをなんとかするのも技術屋の仕事でしょう。
同様の事例が散見されるから尚更、愚痴も言いたくなります。
新型が出るなら期待して乗り換えるのですが、同機種ではまたタイマーが発動されると思うので
使い捨てということで1万円以下のオープン型を探しています。

書込番号:25533835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/06/08 11:09(1年以上前)

私も左側のみ、おかしくなりました。右は正常です。3年ワイドに入っているのですが、どうせバッテリーの問題だと言われるので、修理依頼していません。今は1.5時間位持つので、もっと持たなくなったら、自分で交換しようと思います。交換方法はネットで調べます。(3年ワイド中でも。)うまく行かなかったら、有線イヤホンにします。ウオーキングやジョギングで使うので、オープン型しか興味ありません。

書込番号:25764692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54
ビビリ 5 2023/10/17 16:03:58

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥10,809発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング