『レビュー待ち』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年10月 1日

中古価格(税込):¥19,580 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『レビュー待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レビュー待ち

2022/10/17 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

こちらのスマホを検討中ですがなかなかレビューが投稿されないですね
気になるのはバッテリーの持ち、カメラ性能、発熱ですが
その他使用してみて細かい不具合などあるか気になります。例えばGalaxyのカメラシャッター最大5秒ラグとかあったらストレス過ぎです
過去のHTCスマホの評価を見る限り外れはなさそうですよね

書込番号:24969281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/10/18 06:32(1年以上前)

過去のHTCスマホの評価を見る限り外れはなさそうですよね

2年以上前の評価と比べてもダメだと思いますよ
HTCはずっと赤字で資産売却して生き延びているので
どなたかが評価を記載するまで待った方がいいと思います

書込番号:24969705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/18 20:47(1年以上前)

レビュー待ちと言われても、このsizeでバッテリーの容量
普通だしミドルクラスの相変わらずのスナドラ
価格も安い訳じゃないし
よっぽどHTC好きな方しかってな感じしか。

書込番号:24970696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/18 23:06(1年以上前)

よほどのHTC好きこそ、この機種は選ばないと思います。
見た目にHTCロゴが入っているだけの、別製品です。
HTC sense搭載もなく、senseホーム、エッジセンス、テーマアプリもない。中身はGoogle標準ホームしかなければ、HTCファンこそこの機種は敬遠です。
1万円足すだけで中身がほとんど同じでCPUが格段に良いPixelを買えるのですから。

書込番号:24970901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2022/10/18 23:58(1年以上前)

mjouさん

そうなんですね、やはりここは慎重になってもう少し待ってみたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:24970994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2022/10/19 00:03(1年以上前)

ニコニコKK2019さん
そうなんですよね、コスパもそんなに良くはないですよね
ただ、ドコモ回線で使用したいのでn79対応が必須なのとドコモのラインナップも魅力的な製品がなくて消去法でこの機種にたどり着きました

書込番号:24971002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2022/10/19 00:06(1年以上前)

うじき よわしさん
Pixelいいですよね、カメラも定評あるしCPUもいいし。n79に対応していたら間違いなく買っていました

書込番号:24971005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/10/25 08:45(1年以上前)

いや、よほどのHTC好きは買いですよ、これが最後かも知れないんですし。
普通のHTC好きはGoogleに丸ごと買収された元HTC開発チームが設計してるPixelでしょうけど。

書込番号:24979850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2022/10/25 20:16(1年以上前)

けん じゅうごさん

現時点でAPNの手動設定が出来なくて登録されている業者しか使用出来ない+登録されている業者が少ないということでかなり問題になっているようですね
希少なN79対応なのにOCNでも使用出来ないというオチ
ahamoは対応しているのか気になります

書込番号:24980617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/10/26 22:50(1年以上前)

HTCのロゴが本体に入っているだけで買いたい人なら買うしかないでしょうね。

私にとっては、HTC SenseのUI操作性、HTCテーマのデザイン性、エッジセンスが使える利便性、HTCアカウントが活用できる各種サービスが揃ってこそのHTC製品であって、それが一つもないD22proは筐体はともかく中身は1万円以上安いPixelのaシリーズにも劣るスマホです。
すみませんが背面にロゴがあるだけで他に特色のない高いだけのスマホをありがたがる信者ほどHTCを盲信していませんので、この機種を買わない私はHTCファン失格ですね。お金をつぎ込んで満足するいいお客さんでいてあげるとHTCさんも喜びますよ。

書込番号:24982161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング