『Pixel 7は世界的に売れてますか?天下取れる?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年10月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Pixel 7は世界的に売れてますか?天下取れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

Pixel7はiPhoneやGALAXYと比べて薄利だと言われてます。
日本だとPixel7 ProとiPhone14が同じ値段で価格コムで買えます。
去年はストアクレジット35000Pと驚愕の下取り額。
とても利益があるとは思えないです。
時価総額ランキング4位のalphabetだからこそやれるんですかね?
今はPixelで利益でなくても8か9から回収?
本来ならPixel 7 Proは16〜20万くらいしてもおかしくないんですかね?
Googleが天下を取るために威信をかけて作り、薄利覚悟でってなると超お買い得品となるんでしょうか?
Pixel7 proより安くて高性能なものなんてあるんでしょうか?
世界的に売れてるんですか?
Googleは天下取れるんでしょうか?
iPhoneとGALAXYを超える勢いはあるんですか?
Android OSを作る会社がスマホまで作るってなると圧倒的優位性があるんですかね?
Microsoftがsurfaceを作ってるように?

書込番号:25114736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/01/27 02:03(1年以上前)

脱Qualcommでようやく7PROで888相当の性能のようですので、順当なんじゃないですか?
Snapdragon仕様のS23UKTRAとかあのへんと比べると若干ソフトウェア最適化に対してアドバンテージが少ないのでは?
とは言え855相当の6とは大分差があるので価格なりの性能は出せているのでは?

ミドルレンジやSE4クラスを駆逐するキラーとしては十分な性能を持っているでしょう。

書込番号:25114745

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/27 06:35(1年以上前)

ワーグナー14さん

>Android OSを作る会社がスマホまで作るってなると圧倒的優位性があるんですかね?

少なくともAndroidのバージョンアップと
アップデートの配信という点で
他社に先んじられる事は無いですね。

書込番号:25114813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/01/27 08:33(1年以上前)

Pixelで天下取らなくても、すでにGoogleは地球支配したに等しいですよ?

書込番号:25114884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/27 08:38(1年以上前)

少なくとも日本では今後PixelがiPhone、Galaxyと並んで市場を席巻するのは間違いないでしょう。
性能に見合わず高いだけの国内メーカーは既に中華メーカーに駆逐されてきているので相手にはなりません。

書込番号:25114891

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2023/01/28 03:10(1年以上前)

Pixelで天下取らなくても
中華メーカーTCLのTVや
1.5万円中華ノーブランドプロジェクタにアンドロイド入ってるので便利

書込番号:25116075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/01/30 12:23(1年以上前)

充電速度に関しては未だ単一バッテリーなのでデュアルバッテリーの多い中華端末には勝てません
最新の中華機は100w充電は当たり前になってきました
15分もあれば空から満充電になってしまいます
無線充電も30分かかりません
OSも素のAndroidOSよりも使い勝手が良くなっています

で、Pixelが優れるのはOSのセキュリティアップデートが早いというところでしょうか
あとはあまり魅力はないかな

Oneplus 5T,7T,9Proの3機種
Pixel6Pro,7Pro,Nexus6の3機種

それぞれ使ってきましたが、イチオシはOneplus11になる予感です(現行ならOneplus9Pro)

書込番号:25119593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング