『音量が小さい…?音圧…?』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

Pi7 S2

  • 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
  • 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
  • バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション

Pi7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥19,800 [サテン・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月上旬

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション


「Pi7 S2」のクチコミ掲示板に
Pi7 S2を新規書き込みPi7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音量が小さい…?音圧…?

2023/06/20 17:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2

クチコミ投稿数:4件

先日こちらの実機視聴をして、その音の広がりと中音の音質に惚れて買おうかと思ったのですがある1点が気になって買うのを悩んでいます。
それは音量が小さく感じる事です。iPhone12Pro、Galaxys23ultlaで試しましたが音量ほぼMAXにしても普段使っているBoseやJBLの半分くらいに感じました。どちらも音量制限は掛かっていませんし、ノイキャン付けての視聴でした。
こちらのイヤホンの本領を発揮するならやはりDAPじゃないとダメなのでしょうか……?

書込番号:25309542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2023/06/20 18:25(1年以上前)

Pi7 S2の方でもボリューム操作できますが、こちらを最大にしても小さいでしょうか?

書込番号:25309594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/20 18:37(1年以上前)

>燭台切。さま

全モデルのPI7しか所有してませんが、iPhone13とZenfone9で音量問題ありません。
本体のボリューム調整以外で解決されない場合は再度スマホ側の確認となりますが

iPhoneでは、設定→サウンドと触覚→ヘッドフォンの安全性→大きな音を抑える でボリューム確保出来てます。

Zenfone9はAndroid13ですが、13以前でも端末によって違いはあると思いますが開発者向けオプションから音量調整可能です。

DAP経由しなくてもボリューム確保は問題ないかと思います(音質は別です)

書込番号:25309609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 Pi7 S2のオーナーPi7 S2の満足度4

2023/06/20 22:15(1年以上前)

AZ80とこれ
スマホはgalaxys23u
使用場所同じノイキャンどっちもなし同一のイヤーピース同じスマホの音量レベルで同一の音源
自分の感想はAZ80が気持ち音量大きいかなくらい
コーデックのみ違う
半分っていうのはないかなと思います

書込番号:25309874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/21 09:51(1年以上前)

iPhone 11とPi7 S2の組み合わせで音量的には問題なく、最大にするとうるさくて聴いていられないぐらいにはなります。AirPods Pro(2G)や、Sony WF1000XM4、JBL Tour Pro 2など他のイヤフォンとも大きな差はありません。

イヤフォンには音量制限のような機能もないので、お使いのスマートフォンの設定に何か問題があったのではないかと思いますが、2台ともということなので不可解ですね。

書込番号:25310225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/22 20:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。こちらを参考に調べて設定を見直してみたら、音量の問題は多少改善されました。しかし視聴に伺う度に音量が違うような……?
またGalaxyは解決したのですが、iPhoneは脱獄以外に設定する方法を見つけられず解決してません(もちろん脱獄はしてません)ITunesで昔買ったCDを入れていてそこで曲の管理をしている為、iPhoneの解決方法を引き続き募集中です。イヤホン側の音量では?という意見もありましたが、こちらのイヤホンはイヤホン側の音量調整ができないようです……

書込番号:25312159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pi7 S2
Bowers & Wilkins

Pi7 S2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

Pi7 S2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング