『予約したけど買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『予約したけど買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約したけど買うか迷ってます

2023/04/17 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:21件

長文すみません。
現在zfold4(auで2年後返却で購入、ドコモ回線)とnote20ultra(メルカリで購入、au回線)を使用しており、折りたたみメインで使用しています。
今回なんとなく訪れたノジマ電気で見積もりをしてもらい、当日拒否しても大丈夫とのことでとりあえずs23ultraを予約したのですが、購入するべきか迷っています。

カメラがいいやつが欲しくてサブで撮影と位置ゲーに使ってたnote20ultraを気に入ってたのでなんとなく選びましたが普段遣いは折りたたみとゲーム用のiPadで足りているし折りたたみを売って23ultraを使うとしてもドコモ回線で使いたいのでバンド制限とか気になっちゃって結局迷っています。

デザイン自体は気に入ってるし折りたたみは一部ゲームが不便に感じてたまに20ultraをメインに戻したくなっちゃうこともあるので予約のイヤホンと20ultraを売ってまでほしいとは思いますがお高い買い物になるので今のままかs22ultraの中古でもいいかな…と思っています。
折りたたみ自体なんとなくで買って満足してますがなんとなくで選んで後悔してる部分もあったので買うか検討しています…
皆さんでしたらこの場合購入しますか?

書込番号:25225393

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/17 17:41(1年以上前)

バンド制限はないです
自分なら買うかはzfold4の満足度によると思います

書込番号:25225401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/17 17:43(1年以上前)

まあ22買うくらいなら23ですね
バンド制限無くなった
片方esimですがデュアルSIMになった
バッテリーが持つと言われている
スナドラが熱々じゃない
かなり大きな進歩かと

書込番号:25225409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2023/04/17 19:00(1年以上前)

>御子柴舞さん
なるほどなるほど…ありがとうございます。
バンド制限はないのですね!安心しました!
確かに発熱が抑えられていたりする点は位置ゲーの時助かりますし20ultraも数年したら更に古くなるので変更するか更に迷います…

でもzfold4は今後もメインで使いたいくらいには気に入ってるので様子見してs24ultraを購入しようかな…とも思っちゃってます。

書込番号:25225542

ナイスクチコミ!2


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/21 15:51(1年以上前)

バンド制限は、ないと思うのですが、それ以外のキャリアアグリゲーションの違いはありますか?
それと、ドコモの海外5Gローミングは、auで購入した機種はできませんか?

書込番号:25230531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/21 17:02(1年以上前)

ガラケーの頃と比べると日本メーカーの勢いは全くないねー
スマホ好きなら中国人になれと言うくらい、中華スマホに圧倒されている。
向こうは色々と機種が選べて楽しそうだな。

書込番号:25230600

ナイスクチコミ!1


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/21 17:03(1年以上前)

お財布ケイタイと言う縛りも、重荷になってきたわぁ。
早く卒業しないと。。。

書込番号:25230605

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/21 17:24(1年以上前)

>kazuki117さん

au過去発売モデルでもドコモ回線でのCA利用は問題ありませんでしたし、今回もCAは問題ないでしょう。対応バンド増えたので組み合わせ増えてると思います。

以前楽天版Note10+やS10でCAがソフトウェア制御で塞がれてたりがありましたが、楽天版Z Flip4では普通にCA利用できましたし、今はどの販路でGalaxyハイエンド購入しても大丈夫です。

ただしソフトウェアは各キャリア向けになってるため、このバンドに優先的に接続しにいく(例えばドコモなら4G B19、auなら4G B18)などはあるかと思います。

5Gローミングですが、米FCCをドコモ版とau版同時に5Gバンド含め認証通ってますが、ハードとしては対応しててもau版が5G国際ローミング提供するまではソフトウェア制御されてる可能性はあります。
例えばドコモ版Galaxyは4G→5G転用バンドn1にも対応してますが、ドコモがn1でサービス開始してないためau版や楽天版と違い有効化されてなかったりもありますし、auが4G→5G転用バンド運用開始時もソフトウェア更新で有効化されたりしてますからね。

書込番号:25230620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/21 18:19(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ありがとうございました!
本当に助かりました。
au版で、ドコモのsimで使おうと思います!

書込番号:25230671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/21 18:34(1年以上前)

VIVO X Fold2
中華人はこう言うのが買えていいなぁ。。。

書込番号:25230689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング