PerL Pro AH-C15PL
- 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
- ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
- アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
| ¥17,900〜 | |||
| ¥18,199〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 30位
- カナル型イヤホン 11位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 20位
PerL Pro AH-C15PLDENON
最安価格(税込):¥17,900
[ホワイト]
(前週比:-300円↓
)
発売日:2023年 7月 1日
イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL
【質問内容、その他コメント】
1週間程前に右側のみで使用していたのですが、後に両側で接続しようとしたところ、左側が全く反応しなくなっておりました。ケースに戻しても充電残量のランプすら反応しません。そもそも接続ができないため、リセットやアプリで出荷状態に戻すこともできません。ケースは満充電の状態です。
トータルの使用期間は3、4ヶ月程です。片側使用する以前は問題なく接続できておりました。
やはり修理か交換を申し込むしかないのでしょうか?
GWでサポートセンターがお休みのためこちらに書き込みさせていただきました。解決方法のご回答もしくはご助言いただけますと幸いです。
書込番号:26166227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yakitori38さん
>>やはり修理か交換を申し込むしかないのでしょうか?
そうしてください。買ったばかりですから新品交換されるでしょう。
宅配便で指定されたDENONサービスセンターへ送るだけです。
この機種、たまに充電器に入れても充電ランプが反応しないことが
ありますが、それでも30秒くらい待つとランプが点きます。
書込番号:26166484
0点
購入2〜3日で右側だけ使用不可(接続されず、充電も不可)。
初期不良で販売店で新品交換。
再び、2〜3日で右側だけ使用不可(接続されず、充電も不可)。
再び、初期不良で販売店で新品交換。
またなりそうで、不安で常用出来ないですね。
品質に難ありすぎです。
音も、評判程では無いですし、個人的にはお勧めしかねます。
書込番号:26167012
4点
ちょっと症状は異なりますが、私も同じ製品で、同じ時期でのトラブルです。
今年3/21に購入。
購入後1ヶ月ちょっとですが、5/2に左側のイヤホンのタッチボタンが正常に機能しなくなりました。
メーカーのWEBマニュアルなどを見て、
・イヤホンのリセット
・出荷当時へのリセット
・タッチボタンの機能設定の再確認
・ソフトウェアが最新状態なのか確認
・イヤホンのタッチボタン部分の汚れふき取り
などを行いましたが、全く効果なし。
GW中なのでメーカーには電話つながらず、購入先のアマゾンに問い合わせしたところ、やはり先にメーカーへ相談してほしいとのこと。
メーカーのHP見たら、保証期間中でも、配送代は自己負担みたいなことも書かれてあり、不信感が募りますが、GW明けに速攻で連絡しようと思っているところです。
(WEBで解決法を調べていましたが、この手のトラブル多そうですね〜、この製品に限らないのかな?)
書込番号:26170087
2点
あ、一転修正です。
2回とも使えなくなったのは右ではなく左でした。
失礼しました。
ちなみに、3回目が起きてないのは、ただ単に使ってないからという説が濃厚かも(笑)
書込番号:26172479
2点
ずっと使わずに放置(週一回、充電はしてた)していましたが、さすがにもったいないので使い始めました。
2日目で右側が充電されなくなりました。
今回はよく観察してみると、ケースにセットしても右側だけはインジケータは点灯しません。
ぐりぐりすると、たまに点灯しますが、一瞬で消灯してしまう始末。
無水アルコールで本体と、ケースの接点磨いてみると、取り合えず充電は始まりました。
充電完了後にケースから取り出して再度収納しても、右側はインジケータ点灯せず。
本体の問題なのか、ケースの問題なのかわかりませんが、不安定すぎて、使えないですね。このモデル。
書込番号:26214652
0点
クチコミ拝見して、他にも同様の症状の方がおられるようなので書き込ませていただきました。
音質については(パーソナライズして)とても良かったので気に入っておりましたが、皆様方同様、片側だけが接続されない+充電がされない事があり、最初はケースに戻し再度ペアリングすると使えておりました(手間はかかりましたが)
そのうちケースに入れて充電している最中に突然接続される症状や、ケースに入れて(何度か入れ直しランプが点く所を探るなどし)どうやっても充電+接続されない等(片側のみ)、使用に耐えないレベルまで行ったので販売店へ相談に行きましたら、たまたま対応いただいたスタッフの方が『これ前作からの症状で…』との事で諸々話を聞き紆余曲折ありましたが結果、修理or交換しても改善される保証は無いとの判断に至り、買い替える事となりました。
私が購入したのは某大手量販店さんでしたが、購入後1、2ヶ月ぐらいなら返品対応もあり得るとの事でしたので、同様の症状が出た場合は即ご相談される事をオススメいたします(私の場合4、5ヶ月程だましだまし使ってしまっておりましたが、初期症状のたまにランプが点灯しない程度から悪化していきました)
書込番号:26296067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/24 20:26:37 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 2 | 2025/11/05 2:47:19 | |
| 5 | 2025/10/10 15:03:24 | |
| 0 | 2025/06/22 18:44:59 | |
| 5 | 2025/05/22 12:18:02 | |
| 5 | 2025/06/25 12:08:34 | |
| 12 | 2025/05/14 18:32:24 | |
| 6 | 2025/09/21 15:36:04 | |
| 3 | 2025/03/16 9:28:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









