『音量調整について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2024年 7月 9日 発売

Soundcore Sport X20

  • やわらかい質感のイヤーフックにより、激しい運動中も外れにくく、快適で軽い着け心地を実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • IP68防じん防水規格と「SweatGuard」テクノロジーにより、雨や運動時の汗などを気にせず安心してスポーツやアウトドアに使える。
  • イヤホン本体のみで12時間、イヤホン本体+充電ケースで48時間再生でき、約5分の充電で最大2時間分の音楽再生が可能。
最安価格(税込):

¥9,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,990 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,990¥12,578 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore Sport X20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Sport X20の価格比較
  • Soundcore Sport X20のスペック・仕様
  • Soundcore Sport X20のレビュー
  • Soundcore Sport X20のクチコミ
  • Soundcore Sport X20の画像・動画
  • Soundcore Sport X20のピックアップリスト
  • Soundcore Sport X20のオークション

Soundcore Sport X20ANKER

最安価格(税込):¥9,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月 9日

  • Soundcore Sport X20の価格比較
  • Soundcore Sport X20のスペック・仕様
  • Soundcore Sport X20のレビュー
  • Soundcore Sport X20のクチコミ
  • Soundcore Sport X20の画像・動画
  • Soundcore Sport X20のピックアップリスト
  • Soundcore Sport X20のオークション


「Soundcore Sport X20」のクチコミ掲示板に
Soundcore Sport X20を新規書き込みSoundcore Sport X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調整について教えて下さい

2024/09/30 20:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Sport X20

スレ主 pawawaさん
クチコミ投稿数:10件

Bluetoothにてアプリとデバイス(iPod touch)への接続は問題なく出来たのですが実際に鳴らすとイヤホンからの音量が大き過ぎて装着していられません。
取説を見たり、自分なりに調べましたが音量調整の仕方が分かりません。
アプリ内管理やデバイスの設定→サウンドや設定→Music等で色々イジってみましたが出来ず…
デバイス側で直接音量上げ下げもしましたが変わりません(消音にはなりました)
どなたか分かる方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25909999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2024/09/30 22:15(1年以上前)

>pawawaさん

iPod touchで音楽を再生しX20で鳴らしているとき、iPod touchの音量ボタンを押しても音が小さくならないのですか?
iPod touchのファームは最新ですか?
iPod touchを電源オフ→オンしても、直らないでしょうか?
iPod touchからBluetoothのX20の登録を解除し、X20をリセットし、ペアリングをやり直してもダメでしょうか?

書込番号:25910103

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 pawawaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/30 23:01(1年以上前)

>osmvさん

色々教えて頂きありがとうございます。
ご指摘して頂いたものを試したところ本体音量ボタンで調整出来るようになりました!
助かりました。ありがとうございました!

書込番号:25910157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/30 23:07(1年以上前)

単にiPod touchが古くて、非対応ということはないでしょうか。

有名な組み合わせだと、WalkmanはairPodsのボリューム操作が出来ません。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157799
Walkmanは、AVRCPのバージョンが1.3
AirPodsは1.4以上が必要

一部のWalkmanはオプションで拡張方式を選択ができ、この機種ではボリューム操作
可能になります。このオプションがないWalkmanは、音量最大固定になったり
するようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016974/SortID=21216718/
こちらによると、
1.4はiPod touch (第 2 世代) 以降対応
1.6はiPod touch (第 6 世代) 以降対応
だそうです。

iPod touchが1世代、2世代だと非対応ではないでしょうか。

書込番号:25910165

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/30 23:09(1年以上前)

文章書いてる間に解決してたのですね。
失礼しました。

書込番号:25910168

ナイスクチコミ!3


スレ主 pawawaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/01 07:53(1年以上前)

>MA★RSさん

いえ、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25910401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Sport X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Sport X20
ANKER

Soundcore Sport X20

最安価格(税込):¥9,990発売日:2024年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Sport X20をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング