『ダイソーTWS007との音質の差が分かりません。』のクチコミ掲示板

2024年 9月13日 発売

WF-C510

  • 前モデル「WF-C500」より本体サイズ約21%、ケースサイズ約23%小型化し、質感もマットに仕上げた完全ワイヤレスイヤホン。
  • 本体を装着したまま、周囲の音も聞こえる外音取り込み(アンビエントサウンド)モードを搭載し、本体操作で簡単にON/OFFの切り替えが可能。
  • 本体のみで最大約11時間再生可能、ケースを含めると合計で最大約22時間再生できる。5分間の充電で最大約60分再生が可能なクイック充電に対応する。
最安価格(税込):

¥8,079 イエロー[イエロー]

(前週比:+81円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,079 イエロー[イエロー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,079¥10,205 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) WF-C510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C510の価格比較
  • WF-C510のスペック・仕様
  • WF-C510のレビュー
  • WF-C510のクチコミ
  • WF-C510の画像・動画
  • WF-C510のピックアップリスト
  • WF-C510のオークション

WF-C510SONY

最安価格(税込):¥8,079 [イエロー] (前週比:+81円↑) 発売日:2024年 9月13日

  • WF-C510の価格比較
  • WF-C510のスペック・仕様
  • WF-C510のレビュー
  • WF-C510のクチコミ
  • WF-C510の画像・動画
  • WF-C510のピックアップリスト
  • WF-C510のオークション


「WF-C510」のクチコミ掲示板に
WF-C510を新規書き込みWF-C510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C510

クチコミ投稿数:195件

いつもはC510で満足しているのですが、先日、出張時にC510を忘れてしまい、ダイソーでTWS007というBluetoothイヤホンを1100円で買って凌ぎました。

これ、連続8時間再生で、トータル20時間再生、バッテリー残がデジタル液晶表示なんですが、Spotifyで音楽を聴いてビックリ。いわゆるドンシャリなんですが、音作りがC510に似ていて、違いが全く分かりませんでした。これにはショックを受けてしまいました。

自宅に帰って、アップルロスレスのクラシックやジャズも、過不足なく鳴らしてしまいビックリしています。これはC510の音がお粗末なのか? TWS007がコスパ良すぎるのか、どちらなのでしょう?

書込番号:26382233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:19件

2026/01/05 22:20

スレ主さんの耳の適応力が優れているのでは^^

と言いますか、少し率直に書きますと音が良く聴こえる、良く聴こえないはイヤホンだけの性能だけではなく、聴く方の聴力、感覚にもよるのではないでしょうか。
個人的には信じ難いですが、中にはワイヤレスと有線の音に優劣はないという方もおられるというのも事実です。
年齢的なものや過去に中耳炎等の病気を発症し聴力が減衰している等々の場合、良い音で聴くという意味では少しハンデがあると思います。

まあ私はその二つの機種を聴いたことはありませんので思うところだけ書かせてもらいましたが、
ダイソーのイヤホンもなかなか侮れないと聞きますので、TWS007がコスパが良いということはあり得るんじゃないでしょうか。

書込番号:26382273

Goodアンサーナイスクチコミ!28


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2026/01/05 23:39

【オーディオ】イヤホン15種のガチ音響測定結果を横並び比較レビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=C8PwbfrdSGc

【オーディオ】激安イヤホンですらそこそこのスピーカーの音質を優に凌駕するという事実
https://www.youtube.com/watch?v=U7-EuT5AFeA

激安イヤホンでもそこまで性能が悪いわけではないと思います。

ダイソーTWS007   1100円
SONY > WF-C510  8000円強
なので、価格的にそれほど差が出る価格帯でもないように思います。

金額で違う部分として、製造クオリティはあるかと思います。
上の動画でもありますが、激安は逆相だったり、個体差が大きかったり
と当たりはずれがある可能性があります。

SONYで8000円クラスだと、ばらつきとかは少ないと思います。

書込番号:26382324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件

2026/01/06 07:09

>MA★RSさん
>監獄食堂さん

コメントありがとうございました。
今回は、たまたま良個体に当たったのかも知れませんが、1100円でこれだけ聴けたら大満足です。ちなみに、スマホのイコライザー設定は、デフォルトのままで全くいじってません。

書込番号:26382433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-C510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C510
SONY

WF-C510

最安価格(税込):¥8,079発売日:2024年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-C510をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング