『スリープ時のバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープ時のバッテリーについて

2025/11/24 16:20(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 Taka26stさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

スリープ(待ち受け)状態でのバッテリー消費についての質問です。
僕の15T Proは1時間で1%づつ消費していく状況で
再起動や初期化をしても症状は変わりませんでした。
手持ちのiPhoneが2時間前後で1%くらいの消費なのですが
Xiaomiのハイエンド機はこのような感じでしょうか?
就寝中もこのような減り方で困っています。

前はAQUOS R8を使っていたので
バッテリーにここまで差があるとは思っていなかったです..

ご教授お願い致します。

書込番号:26347882

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2025/11/24 16:43(1ヶ月以上前)

>Taka26stさん
Xiaomi 14T ProやXiaomi 15でもそんな感じです。
HyperOSは待機中も消費が多いですね。
iPhoneはApple独自のOSなので、バッテリーの使い方も最適化されています。

書込番号:26347899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Taka26stさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/24 16:47(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね...最適化が下手なのかな..

Hyper os3で改善されることを願います。

書込番号:26347902

ナイスクチコミ!1


goemon808さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度4

2025/11/25 12:35(1ヶ月以上前)

失礼します。
私は、PIXEL9ProXLと15TProを使用していますが、バッテリーの減りは同じくらいです。
15TProは高速充電できますので、有線充電モードを、私はバッテリーをいたわるため標準モードで使っていますが40Wぐで充電できますので非常に便利です。

書込番号:26348549

ナイスクチコミ!1


TAKA440さん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/28 19:45(1ヶ月以上前)

私の15T Proは、3時間で1%減です。
夜0時に寝て、朝6時に2%です。

書込番号:26351256

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taka26stさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/28 20:05(1ヶ月以上前)

もう少し詳しい情報を教えていただきたいです。
お手数をお掛けします。

書込番号:26351277

ナイスクチコミ!0


TAKA440さん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/28 20:06(1ヶ月以上前)

私は下記で運用しています。

1.前スマホ(私の場合11T Pro)から15T Proへのアプリ移行は、移行用アプリを使わずに、Google Playから
個別にまっさらのアプリをインストールする。

2.使い始めはバッテリが活性化されてないので、「100%充電+数時間ACアダプタつなぎぱなし」
を数回実施実施し、バッテリを活性化する

3.就寝時は節電モード(時刻連動もできます)

4.LINE等の必要なアプリ以外は通知権限は無効にする

5.アプリの自動アップデートは無効にする。(自分で定期的にアップデートあるか調査する)

書込番号:26351278

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka26stさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/28 21:23(1ヶ月以上前)

>TAKA440さん
ありがとうございます。試してみます。
ちなみに自動アップデートというのは、GooglePlayでしょうか?

書込番号:26351345

ナイスクチコミ!0


TAKA440さん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/28 22:08(1ヶ月以上前)

>自動アップデートというのは、GooglePlayでしょうか?
そうです。

書込番号:26351380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング