『デジカメ吸盤君』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『デジカメ吸盤君』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ吸盤君

2009/01/05 16:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:2件

初めて掲示板、カキコミさせて頂きます。
よろしくお願いします。

こちらを毎日閲覧、参考にしてジャパモデルの520DTを購入させて頂きました(^・^)。
機能、サイズ共に自分のカーライフにマッチした良い買物でした♪
ただ、理想は複数台の車で持ち運びしたいので吸盤ステーの購入を検討しております。
ここから調べてみると「デジカメ吸盤君」という商品がゴリラに取り付けれるらしいのですが
520DTにも取り付け可能でしょうか?

取り付け済の方、別の吸盤ステーを御利用の方がいらっしゃいましたら
ご教授くださいませんか?
お願いします。

書込番号:8889527

ナイスクチコミ!0


返信する
tama2722さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/05 20:31(1年以上前)

北斗の大さんへ

私もジャパモデルの520DTを購入しこちらの掲示板の

「ジャパネットモデルのVICSフィルムアンテナについて」のスレを参考にし

「デジカメ吸盤君」を使用し設置いたしました。

自分としては非常に満足しています。

書込番号:8890419

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/06 02:21(1年以上前)

フロントガラスへの吸盤による取り付けは法規違反になります。

書込番号:8892362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 12:01(1年以上前)

tama2722さんありがとうございます。
さっそく吸盤君を買ってきて作業してみたいと思います(*^。^*)。

フロントガラスに付けずに、ダッシュボードに付けたいと思います。

書込番号:8893305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/08 10:14(1年以上前)

当方も吸盤での取り付けに興味があり経験者のブログを見ましたが取り付け条件にもよると思いますが走行中に脱落したという報告が多数有り諦めました。ソニーの吸盤はかなり良いそうですが市販の吸盤は短時間の使用が限界ではないでしょうか。当方のお奨めはカー用品店で売られているエアコン噴出し口に取り付けられる製品です、これにオプションのゴリラ用のアダプターを付けて使用します。2,000円+1,000円位です。取り外しも慣れてくれば数分で出来ます。吸盤みたいに脱落する心配は無いと思います。

書込番号:8902509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/01/10 11:43(1年以上前)

自分は付属の土台に下に、耐震ジェルを置いてます。
4センチ大のを4つ使ってます。がたがた道でもばっちり!!
別の車への移動も簡単です。

書込番号:8912694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/28 15:02(1年以上前)

サンヨーのゴリラシリーズの購入を検討しているのですが、
安価な固定方法に耐震ジェルという手があることに行き着きました。

ゴン91さんは4cm大の耐震ジェルを4枚ご使用とのことですが、
厚さやメーカーなどをご教示願えたらと思います。

また、耐震ジェルは水平なところでは強いのですが、
傾斜がつくと途端に弱くなるということですが、
それでなくても振動が多い車内で、実用に耐えられるのか
気になっています。

書込番号:9003119

ナイスクチコミ!0


babu33jpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/29 19:27(1年以上前)

自分もじゃぱねっとモデルを購入し、ダッシュボードが斜めおよび湾曲していることでいろいろ悩みましたが、行き着いたのがマジックテープでした。
100均で売っている10センチ角のものが最適です。しっかり張り付き微動だにしません。また取り外しも可能です。
お試しあれ!!

書込番号:9009148

ナイスクチコミ!0


babu33jpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/29 19:39(1年以上前)

書き忘れました。
カーナビ本体固定の台の下部にも小さなマジックテープを張り、ダッシュボードに固定します

書込番号:9009186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング