GA-G31M-ES2L rev.1.x
Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後
マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x
皆様、現在GA-G31M-ES2Lが付いているのですが、ビデオカードをさすPCIE16が一つで、トレーダーしたいのですが、もう一つビデオカード追加したいのですが、現在のマザーに刺さっている物を全て流用し、ビデオカードのみ追加して使いたいんですが、中古でお安く現時点のマザーよりUPしPCIE16が2個ある品番など教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:14927897
0点
まず、グラボ1枚でも6画面ほど出力できるようなグラボが存在することは知っていますか?
M/Bの方で対応するにしてもCPUやメモリが分からないとはっきりした回答はできません。
そのくらいは初心者でも自作をする人間として分かっておくべきです。
とりあえずG31チップセット世代のものということで探すと以下のようなものがありました。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41316996/-/gid=UD04030100/-/eVar3=LSSPR
使用可能かどうかは自分で判断して下さい。
書込番号:14927949
1点
1枚で4画面出力
玄人志向GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000278329/
>現在のマザーに刺さっている物を全て流用し
LGA775、DDR2メモリというのは、中古でないともう無いですよね。
メモリの型番も書いておいてください。
ソフマップ P5K-E
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41283143/-/gid=UD04030100
欠品などの確認はしてくださいね。欠品無しは、結構難しいので。SATAケーブルくらいなら問題ないかと。
書込番号:14928155
![]()
0点
クルジスのガキは「神なんていない」と言ってましたが・・・・・・それはともかく、
ビデオカードを追加するだけならPCIのカードの追加でもいいんじゃないかと思う。
別段ゲームに使うとかそういうわけじゃないんだったら、バスの速度なんかどうでもいいし、PCIのカードが割高とはいえマザーボードを交換してまでとなるとPCI-Eが安いとも思えないし。
PCIのカードは将来性がないし、と思うんなら・・・・・・その分稼げや。
書込番号:14929171
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/19 23:46:41 | |
| 8 | 2015/12/06 20:12:05 | |
| 10 | 2013/09/14 1:40:30 | |
| 5 | 2023/11/17 14:57:49 | |
| 3 | 2012/08/13 11:18:18 | |
| 9 | 2012/04/01 19:49:45 | |
| 6 | 2011/06/07 11:59:41 | |
| 7 | 2010/10/15 15:48:08 | |
| 14 | 2010/09/16 14:41:25 | |
| 6 | 2010/06/21 0:22:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







