『P6Tの電池の型番』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『P6Tの電池の型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

P6Tの電池の型番

2012/05/10 22:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

スレ主 moco777さん
クチコミ投稿数:29件

P6Tマザー、i7 920
の自作PCがbios画面で止まってしまい、起動しなくなってしまいました。

まだ自作して3年たつかたたないかくらいなのですが。
私は電池が怪しいかと思うのですが、みなさんどうですか?
できれば、明日の仕事前に電池を買って行こうと思うのですが、型番がわかりません。
どなたか教えていただけませんか?
もしくは、ほかの原因がありますでしょうか?
教えてください!

書込番号:14546512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/10 23:01(1年以上前)

>明日の仕事前に電池を買って行こうと思うのですが、型番がわかりません。
CR2032
ボタン電池みれば書いてますy

>もしくは、ほかの原因がありますでしょうか?
まずは1つずつ解消していくしかないかと。
他に、電源やマザボにメモリの故障なども・・・

書込番号:14546561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/05/11 00:28(1年以上前)

@きのう電池を交換しました。
システム日付を毎回設定しながら、二三ヶ月そのままで起動していました。
それまでは、「System battery voltage is low」というメッセージが出ていました。

同じ画面ではないようですが、同じ現象の報告のようです。

PC立上げる時「System battery voltage is low」とアラートが出てしまいます - Windows XP - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1850373.html

AノートPCに、SATAとUSBの変換ケーブルで、外付けのDVDドライブをつなげて、電源ケーブルをコンセントに入れ忘れていると停まります。
認識しようと頑張っているようですが電力量が足りないようです。

B> bios画面で止まってしまい、

詳しい方であれば、どこ製のBIOSで、どの場面で停まっているかを知らせると、診断できる場合もあるのかなと想像します。

書込番号:14546968

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/11 02:03(1年以上前)

普通は、一番最初に疑うのは、ハードディスクとその中身のシステムですね。

CDからはブートするのか?
USBからはブートするのか?
とか。
いろいろ検証してみてください。

書込番号:14547168

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/11 02:04(1年以上前)

ハードディスクを外してみてどうなのかとか。

書込番号:14547171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング