『GW特価につられて組んじゃいました^^』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 登録

TPower X58

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R TPower X58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TPower X58の価格比較
  • TPower X58のスペック・仕様
  • TPower X58のレビュー
  • TPower X58のクチコミ
  • TPower X58の画像・動画
  • TPower X58のピックアップリスト
  • TPower X58のオークション

TPower X58BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月12日

  • TPower X58の価格比較
  • TPower X58のスペック・仕様
  • TPower X58のレビュー
  • TPower X58のクチコミ
  • TPower X58の画像・動画
  • TPower X58のピックアップリスト
  • TPower X58のオークション

『GW特価につられて組んじゃいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「TPower X58」のクチコミ掲示板に
TPower X58を新規書き込みTPower X58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GW特価につられて組んじゃいました^^

2009/06/16 18:05(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TPower X58

クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

GW特価でマザーボードと920-D0ステップが安売りされていたので組んじゃいました^^
久しぶりのBIOSTARでしたが、特に問題もなく安定動作しています。

ただ…4G(200×20)で1.25VだとPrime95がWin7RC版だと大丈夫なのですが、Vista x64ではが途中で落ちちゃいます;;
Vを1.3ぐらいまであげると大丈夫なのですが…
CPU自体もあまり報告のない『3851A227』なのでCPUのロットでも変わると思いますが^^;

ゲーム等Vistaでも1.25Vで4G(200×20)動作しているのでこのままでもいいかなぁって感じで使用しています。
CPU-Zだと・・・1.264Vだったりするのですが・・・^^;

この装備で2万円を切る金額(安売り時)を考えるとかなりお買い得です^^

書込番号:9708639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/16 21:47(1年以上前)

こんばんは〜
そのロットのヤツは購入したのは良いんですけど
回す前にお嫁に行っちゃいました(泣

4.0GhzでPrime稼動時の温度ってどれぐらいですか〜?

書込番号:9710026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

2009/06/16 23:50(1年以上前)

こんばんわ^^
室温27度でPrime中で大体80〜85度あたりをうろうろしてます。
兜のわりに結構冷えてるかもですねぇ^^

書込番号:9711101

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/21 10:13(1年以上前)

兜って結構冷えるみたいですね。
私は、見た目で敬遠してましたけど。

それとこのマザー、値段の割に中々良さそうですね。

書込番号:9733353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 22:36(1年以上前)

今日、近所の工房で17,999円で見かけ食指が働いています
メモリ設定の割りに当方のP6T(10.1s程度)よりπが遅い気がしますが、
その他のベンチのスコアはどんなものでしょうか?
当方、SLIしてるので間2スロットであることとBCLKが伸ばせそうという所に魅力を感じてますが・・・

書込番号:9737171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

2009/06/22 16:25(1年以上前)

問題なく使用できてたのですが…先日いきなり問題発生しました;;
使用しているといきなりブルーバックになるなどの症状がでて温度を見て見ると…

見てみると兜の外側のフィンが一枚グラグラになっていました;;
買ったまま使用していなかった無限2を取り付けたのですが、今までの設定では不安定気味になってしまったため、再度設定しなおしてはPrime95をまわしてって感じで現在調整中です。

>Tomba_555さん
兜自体は良いんでしょうけど…品質的にあまりよろしくないような感じですねぇ^^;
上記症状がでてはずしたクーラーを見てみると…フィンがグラグラどころか外れちゃってました;;
買ったときからフィンが多少ぐらついていたので個体差かなぁ^^;って感じでしたけど;;

>ころまるくんさん
πなどではasus系などのほうが速いかもですねぇ
PCIeとのスペースは余裕があるのでいいですね^^
ただ…PCIeのロックをはずすのがグラボによっては激しくはずしにくいものがあるので…
私の場合、こちらのほうには4870X2をつけているので一番上のところにつけると…ロックをはずすのに一苦労です^^;
BCLKですが…すみません;;
初め適当なクーラーで使わずにあまっていた兜をつけてたので限界BCLKはチャレンジしてないです;;

環境を書くのを忘れちゃってたみたいなので追加しときます^^;;;;;

【モニタ】acer AL1916WAbd
【CPU】Core i7 920 BOX + 無限2 + 風丸1900rpm
【Mem】A-DATA DDR3-1333 2G×3
【M/B】BIOSTAR TPower X58
【VGA】RH4870X2-E2GHW
【Sound】内臓
【FDD】Owltech FA404MX(BK)/BOX
【DVD】LITE-ON iHAS120-27
【HDD】Hitachi HDP725050GLA360
    WDC WD6400AAKS-22A7B0
【OS】WindowsVista HOME SP1 64bit / Windows7 RC版
【CASE】CoolerMaster CM 690 NVIDIA Edition
【PS】XP-1200W

【ETC】KAZE MASTER

書込番号:9740311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TPower X58」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TPower X58
BIOSTAR

TPower X58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月12日

TPower X58をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング