『フルサイズもち』のクチコミ掲示板

2009年 1月25日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm)。本体価格は123,800円

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月25日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『フルサイズもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

フルサイズもち

2009/01/10 19:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

のキヤノンやニコンをお持ちの方には期待大ですよね。最近のシグマは28-70mmF2.8EX DG以降からニコン並に逆光に強くなってきましたから。あとは初代の繊細な線と軟らかな中間調を出して、後ボケをあのまま受け継いで欲しいです。少しだけイエローも引いてくれたら最高の純正喰いのレンズになると思います。早く発売してくれー。

書込番号:8914642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/11 16:54(1年以上前)

キヤノンユーザーにとっても超期待のレンズですが,
これが高画質であればソニーユーザーにとっては
α900に最適なレンズになりそうですね.
まだ発売日未定ですが.

半年前に出ていたら私もソニーになびいていたかもw

書込番号:8919175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2009/01/11 20:58(1年以上前)

キヤノンは今月25日発売です。後ボケを早く見たいですネ。燃えよドラゴンは中学3年の冬休みに父と当時、大阪ミナミにあった道頓堀ピカデリーに見に行きました。人生であれほど興奮した経験はありません。冬休みが終り、初登校でこの映画を見た者の確認をしたら私だけ。中のいい友だち3人を連れて、その日に道頓堀ピカデリーに行きました。あと11回、ひとりで道頓堀ピカデリーに見に行きました。合計13回(大笑)。その後、ドラゴン危機一発やドラゴンへの道 と先に撮られたのブルースリー作品が上映され、日本国中はブルースリーブームに飲み込まれて行きました。お笑いオーディション番組に竹中直人がブルースリーのモノマネで登場して人気者になりました。ブルースリーがこの世に存在しなかったら、今の竹中直人さんはありません。もちろん私も少林寺拳法を高校1、2の2年間、街の道院で習い2年連続、香川県多度津の本山夏合宿にも参りました。その時に名古屋衛生短期大学の鈴木さんという黒帯の女性に惚れました。その後、ボクシング、キックボクシングと習ったのはブルースリー世代の常識です。

書込番号:8920345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/11 22:44(1年以上前)

熱い思いを書いていただいた後に申し上げにくいんですが
HNは『燃えよドラゴンズ』の略です.優勝直後につけました.
私はジャッキーチェン世代です(笑)
センター試験の前日に明け方4時まで『酔拳』みてて
当然のように浪人したのは,今となってはいい思い出です.

話はそれましたがこのレンズに期待してます☆
手ぶれ補正あったら最高なのになぁ.

書込番号:8920980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/01/11 22:48(1年以上前)

一応、MTFを見る限りは(MTFが全てではありませんが)キヤノン純正24-70L凌駕する画質性能を持ちそうなので期待しています。ワイド端の歪曲等がシグマ12-24並にすごかったりするとまさに純正喰いとなりそうですね。

楽しみです。

書込番号:8921001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2009/01/11 23:25(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

技術的なことはサッパリ分かりませんが、興味津々です!!せっかくなら、もう少し明るいレンズにして欲しかったと勝手に思ってしまいますが、ズームレンズではコスト的にも難しいのでしょうかね??

25 日発売・・・多くのサラリーマンの給料日ですね!!

ではでは。

書込番号:8921241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2009/01/11 23:45(1年以上前)

このクラスをフルサイズデジイチで使用される方ならOSは不用だと思います。またフルサイズズームレンズなのですからコンスタントF2.8で十分でしょう。LズームでさえコンスタントF2.8より明るいズームレンズはないのですから。MTF情報ありがとうございます。シグマで10万円を越えるレンズは純正喰いレンズが多いですから 期待 大 ですよね。みなさん買いましょう(笑)。

書込番号:8921398

ナイスクチコミ!0


40d40dさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/13 00:03(1年以上前)

24-70Ltono描写の違いはどうでしょう?
Lレンズより軽いですよね?

書込番号:8927340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/13 02:18(1年以上前)

>このクラスをフルサイズデジイチで使用される方ならOSは不用だと思います。

あって悪いことはないと思います.
三脚禁止のイルミや夜景スポット増えてますし.
OSついたら純正との差別化が出来て売り上げ倍増!なんて
ことになりそうですが,価格と重量がネックでしょうか?

そう考えるとαがウラヤマシイ.

書込番号:8927885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2009/01/13 09:45(1年以上前)

純正より軽いし、なによりかなりボディが短いところがいいですね。
カメラに付けた状態で持ち運びしやすいです。
純正と写りが同じくらいならそれだけで購入したくなります。

書込番号:8928410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2009/01/14 05:31(1年以上前)

フルサイズF2.8の標準ズームにブレ防止など不用でしょう。ニコンやキヤノンでも、このクラスには不用と判断して搭載していません。正しい判断です。1gでも軽い方が有り難いですから。

書込番号:8932673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月25日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング