『コスモスとハチさん』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『コスモスとハチさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

標準

コスモスとハチさん

2009/10/12 16:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 
機種不明
機種不明

こんにちは、お隣さん(笑)

クマバチとコスモス

こんにちは
先ほど近場でコスモスを撮影してきました
夏?というような日差しのなか、コスモスも元気で良い顔してくれました^^

しかし休みの日となると人が多くてなかなか広角側では撮れないですね
今日も取り合えず複数枚撮影してあとはPHOTOSHOPでという写真が何枚かでました
でもやっぱりできればレタッチなしがいいなあ・・・贅沢ですね(笑)

書込番号:10297948

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/12 16:23(1年以上前)

こんにちは
画像ありがとうございます。
F4.5-6.3はレンズの一番シャープな帯域ですね、上手くそこを使って撮れてますね。
コスモスが曲がって向かい合ってるような構図、熊ン蜂の重さで地面まで垂れ下がってるコスモスなど上手く撮れてます。

書込番号:10298027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/12 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

風車とコスモス

コスモス

コスモス(レタッチあり)

>里芋さん
>F4.5-6.3はレンズの・・・
こんばんは
このレンズの開放付近って結構いいですよね
買った当初はF8〜F11で絞って撮る事が多かったんですが、最近は結構開放で撮ってます。
開放でも中心はきちんと解像力がありますし、周辺はちょっとだけ落ちますが、それもボケがわりに使ってこれがまた良いんですよね
100〜250mm付近ではF5〜F6.3前後でも十分ボケるので良い感じです^^

書込番号:10298977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/12 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

夕日

落陽

写真が好きっさん こんばんは。

ステキな写真をUPありがとうございます。

>夏?というような日差しのなか、・・・
今日って天気良かったですよねー。私もカメラとこのレンズを持って
色々散策しようと思ってたのですが、昼食後ガッツリ寝ちゃいまして
起きたらUPした写真の時間でした・・・orz
(悔しくて半寝ぼけのままカメラを持ち出して撮影(汗))


書込番号:10300048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/12 23:44(1年以上前)

機種不明

風車の丘の賑わい

>BLACK BOSSさん
こんばんは
いえいえこちらこそ、素敵な写真をUPありがとうございます

夕焼け綺麗ですね〜
私のところから海は遠いのですごく新鮮な写真です^^
私は夕方もう一回夕焼け撮りに出ようかと迷ったんですが、寝てしまいました(>_<)
BLACK BOSSさんと正反対ですね(笑)

写真は昼間に撮った写真です
カメラマンで大賑わいのコスモスの咲く風車の丘でした^^

書込番号:10300958

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/13 10:25(1年以上前)

BLACK BOSSさん こんにちは
画像ありがとうございます、秋特に台風一過後で空気が澄んでいい写真が撮れますね。
落陽はとても早く、車を止めてカメラを取り出してる内に見えなくなったりしますね。

書込番号:10302438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/13 20:04(1年以上前)

>写真が好きっさん
こんばんは。

HP拝見させていただきましたよ〜。
素晴らしい出来&写真ですね!!
思わず、公式ページ!?公園関係者の人!?と思ってしまいました。

出張で、京橋、門真、西三荘へはよく行くのですが、今度、出張用バッグに
カメラを忍ばせて、行ってみようかなと思っちゃいました。

>里いもさん
こんばんは。

>落陽はとても早く、車を止めて・・・
そうなんですよねーーーーっ!!実は、1枚目を撮った後、マリーナへ
移動して、ヨットや小型船と絡めて撮影しようと思ったのですが、
車内に戻り、撮った画像を確認し、カメラをバッグに入れ、
車を走らせ(50mくらい)て海を見ると、もう下端が水平線に突入していました。
あわてて車を停めて、2枚目の撮影。と言った感じで・・・(^^;

晴れ+真っ赤に焼ける+休日+自由な時間って、なかなか無いので
貴重なんですけどね。

書込番号:10304451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/13 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コスモス

コスモス

土日はコスモスだけでなくカメラマンも生えてきます(笑)

>BLACK BOSSさん
HP見て頂いたんですね、ありがとうございます
褒めて頂けて励みになりますわ〜ヽ(^。^)ノ

HPの写真は過去1年程の間に撮りためた鶴見緑地公園の写真です
結構たまってきたので先月HPを作ってみました

しかし・・・残念ながら、「非」公式ページ、公園「無」関係者です(笑)
HPはできれば毎日更新する予定ですので今後ともよろしくお願いしますね♪

書込番号:10305021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/14 21:37(1年以上前)

写真が好きっさん
こんばんは。

非公式の無関係者でしたか。^^;
あまりにも素敵な出来だったもので。

3枚目の写真・・・・笑わせていただきました〜。
確かにカメラマンが群生してますね(笑)
こちらにも、兼六園というスポットがありますが、同じく土日や
桜や雪つりのシーズンには、そりゃもう・・・・

HPちょいちょいお邪魔して構図などの勉強させていただきますので
こちらこそよろしくです。

書込番号:10310306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/14 23:58(1年以上前)

>BLACK BOSSさん
こんばんは
コメントありがとうございます

兼六園はよさげですね
まだ一度も行ったことがないので石川方面へ遠出する時にはカメラ片手に行ってみますね。
BLACK BOSSさんは先日の出張の話よりてっきり大阪の方かと思っていました
他府県の人と聞くとその都道府県の知り合いの顔が自然と浮かんできますね
今、石川の知り合いの顔とBLACK BOSSさんの顔(見た事ないですが)が混じって頭に浮かんできてます^^

書込番号:10311345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/15 18:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

コスモスの丘

セセリ

コスモスとセセリさん^^

近場の公園です
ここ普段から良く手入れされてるんですが、この時期は花も多く素晴らしい公園になります
10月中旬までコスモス、下旬からバラ、11月からは紅葉とイベント続きで楽しい公園です。
写真が好きっの私にとってはホント幸せの地です^^

書込番号:10313971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/17 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コスモスと風車

コスモスと芋虫さん

コスモスと小虫さん

コスモス

コスモスと芋虫?さん^^
夕刻にコスモスを撮りに行ってきました
鶴見緑地公園は昼間に土砂降りの雨であったせいか人がまばらで少しさみしかったですね
とはいえいなければいないで写真が撮りやすいですからまあ結果オーライですね^^
コスモスの写真があればぜひみなさんも張って下さいな〜♪
お待ちしてます^^

書込番号:10324182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/10/21 00:40(1年以上前)

こんばんは。

写真が好きっ さん、コスモスの写真と言う事でUPさせていただきます!

レンズは違いますが、同じSigmaって事で・・・勘弁してくださいね!

書込番号:10342940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/10/21 00:41(1年以上前)

機種不明

あれれ??写真がUPされてませんでした!

書込番号:10342950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/21 04:44(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
こんばんは〜
写真ありがとうございます^^
後ろから透かしたコスモスっていいですよね
透き通るような風合いがフグ刺しのようで(笑)

レンズは150-500でしょうか?
最短距離を調べると220cm…コスモスって風で揺れますし大変そうですね〜^^

書込番号:10343437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/21 20:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは〜

今日は天気が良かったので、こっそり営業バッグにカメラを忍ばせて、
仕事中に車からコスモス探してたのですが、探すとなかなか良い場所に
無いんですよね・・・

というわけで、コスモス探し中に見つけた公園の薔薇ですが^^;

書込番号:10346318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/21 21:57(1年以上前)

>BLACK BOSSさん
こんばんは
写真ありがとうございます。
私も今月月末はバラを中心に考えてますよ〜
1枚目の白とピンクが混ざった系統のバラが大好きだったりします^^

ところで、営業用鞄にカメラを忍ばせるなんて、悪ですねぇ^^なんて(笑)
私もあります、でもなかなか難しいですよね。
その時に、写真って1〜2枚撮るにも結構時間がかかるなあと気付いた覚えが…^^;


書込番号:10346724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/21 22:26(1年以上前)

機種不明

>写真が好きっさん
こんばんは〜

>ところで、営業用鞄にカメラを忍ばせるなんて、悪ですねぇ^^なんて(笑)
>私もあります、でもなかなか難しいですよね。
おぬしも悪よのぉ(笑)
午後は完全にサボリーマン化してました
あっ、でも営業数字は年内分は確保済みですから(^^)y-~~

ところで、バラっていろんな種類あるんですねぇ。
小さめでかわいい真っ赤なバラがあったのですが、そのバラの名前が
“チンチン”でした。老人施設の方々が散歩に来てたのですが
若い職員のおねーさんが「なんでこんな名前ーーーーー!?」と
嬉しそうにはしゃいでたので、写真撮れませんでした(^^;

書込番号:10346942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/22 21:40(1年以上前)

機種不明

コスモス

>BLACK BOSSさん
こんばんは
年内達成って!?やりますね〜^^
こちらは・・・(笑)

バラ綺麗に撮れてますね
バラは背景が難しいといつも思うんですが、こんな風にバラづくしで完結させるのもグーですね〜^^
こちらはこの週末からはバラがイケるかな!?なんて一人ニヤニヤしてたりします(笑)

書込番号:10351431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/10/22 22:40(1年以上前)

機種不明

APO70-200F2.8

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

こんばんは。

ぴんぽ〜ん!正解です!前回のレンズは150-500です。少し甘いと言われる物ですが光線の具合によっては「むむっ!?」と思える写真を出してくれます。最短距離が長いので取り扱い注意です。でも、慣れました!ちなみに「手持ち」です!

次は、少し甘めのAPO70-200F2.8です。ちょっと3.2ぐらいまで絞るとシャープになります。UPした物は正直言うと少しピン合わせ位置を失敗しています。。(だったら上げるな!)

お目汚しですが・・・・・

書込番号:10351835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/10/23 19:20(1年以上前)

機種不明

コスモスとサルビアの咲く風車の丘

>maskedriderキンタロスさん
こんばんは
写真ありがとうございます
ところで、前回は焦点距離からおそらくと思って書いたんですが正解で良かったです^^
二つとも結構な重量のあるレンズですね^^;
私も撮影ではほとんど三脚を使わないんですが、その二つのレンズくらいになると腕がプルプルしそうな気がしますよ

私は明日からバラをメインに行く予定です!?
さてさて楽しみ〜♪

書込番号:10355627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング