『18-200と比べると』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)

『18-200と比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

18-200と比べると

2009/05/31 23:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:148件

最近シグマ18-200mmを購入し、開放からシャープな描写に好感を持っています。

なので、手ブレ補正を内蔵している兄貴分のようなこのレンズに興味が有ります。
まだお高めですが、いずれ安くなる時を狙うとして、このレンズも絞り開放からシャープな描写が期待できますでしょうか?

お使いの方、ご感想いかがですか?

書込番号:9633181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/31 23:12(1年以上前)

レンズはカメラとは違って、待っていてもそう安くはならないですよ、
買うなら直ぐに買っても同じ。

書込番号:9633255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/01 11:47(1年以上前)

18-200(OS)が発売1年後(2008/9)に急激に下がってますので、期待できるかも?

http://kakaku.com/item/10505011851/pricehistory/Page=3/

書込番号:9635091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/06/01 17:22(1年以上前)

ういっきさん こんにちは

 高倍率ズームは、比較的に値崩れしやすいと思います。
 しかし、それは新しい高倍率ズームが発表になってからですね。

 18-250mmでHSMOSという事ですがら、sigmaから18-270mmHSMOSという
 レンズが開発されるか、tamronの18-270mmVCに超音波モーターが
 付いた物がpentax用に発売されないと値崩れはしないのではと
 思いますので、来年になってようやく6万円を切れるかという
 くらい値段が下がらないかもしれないですね・・・。

 tamronは未だに超音波モーターを開発できていません。
 sigmaにしてみれば18-250mmよりも望遠を伸ばす必要もさほど無いです
 から、tamronの開発を期待して商品の発表を待つよりも、欲しい時に
 購入された方が良いかもしれないと思います〜!

書込番号:9636166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2009/06/01 20:09(1年以上前)

こんばんは。
値段が下がってくるのは、まだ時間はかかる見通しですよね

もし18-200と同等(または同等以上)の描写であれば、ボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正を気分と状況によって使い分けられる事になるので、すごく魅力的なんですよね。(自分はボディ内派ですが。。。)

今レンズに7万円使えるとすれば、時期的に、その予算はK-7にまわしたいですねw
K-7も今は財布の事情が許しませんが(涙

書込番号:9636865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/06/05 15:29(1年以上前)

まだ発売前だったのですね。。。

書込番号:9654927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング