『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信39

お気に入りに追加

標準

納期情報

2015/11/04 13:16(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

当方、450h versionL グラファイトブラック/ノーブルブラウン パノラミックルーフ付きを本日オーダーしました。
先週末時点での情報ですが、11月4日までの正式オーダーで3月初旬生産分になるとの事。
今年度(〜2016年3月)の登録をお考えの方は11月中のオーダーが分かれ目になるかもしれません。
ご参考までに。。。

書込番号:19287172

ナイスクチコミ!3


返信する
futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/04 13:40(1年以上前)

>gyigyi2006さん

今年度(〜2016年3月)というのは会社の決算か何かのことでしょうか?

書込番号:19287214

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/04 14:10(1年以上前)

>futta11さん

言葉足らずで大変失礼いたしました。
自動車の登録年度(27年度)という意味でお伝えしました。
ただ仰る通り、レクサス(トヨタ)の決算でもありますし、例えば27年度分のエコカー減税の対象となるかなど、「27年度」内に拘る方もいるのでは?という勝手な解釈でした。

書込番号:19287261

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/04 14:35(1年以上前)

>gyigyi2006さん

詳しくありがとうございます。

そーでしたか。
>11月4日までの正式オーダーで3月初旬生産分になる
初旬予定なら大丈夫そうですね。オーダーおめでとうございます。

ぎりぎりだと何かのトラブルで納車遅れると怖いですね。
そこから計算すると私の納車は早まってくるのかな!?笑

書込番号:19287301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/04 14:44(1年以上前)

>gyigyi2006さん
私は10月11日に450hFスポーツ ホワイトノーブァ ダークローズ 頼んでますが、納期は2月と言われてます。まだその前の契約の方の納期が確定していないので不明みたいですが
日曜日にFスポーツ試乗した時には ディーラーの納期画面見せてもらいました。 おそらくセカンドオーダーの締めなんでしょうね。うちの側のDラーは発売過ぎてから 契約が入らないって言ってました。試乗は SCなしで30分自由に走り回しました。

書込番号:19287319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/04 15:10(1年以上前)

>futta11さん

>初旬予定なら大丈夫そうですね。オーダーおめでとうございます。
  ぎりぎりだと何かのトラブルで納車遅れると怖いですね。

ありがとうございます!
あとはトラブルによる納期遅延がないことを祈るばかりです。。。


>CBAR35−GT−Rさん

>私は10月11日に450hFスポーツ ホワイトノーブァ ダークローズ 頼んでますが、納期は2月と言われてます

CBAR35−GT−Rさんが1か月前にオーダーされて2月納期ということは、今回の納期も妥当性はありますね。
補足ですが、2016年3月生産のキャパがあと1500〜1600台(10/31時点)との話でした。
先行受注が途轍もなかったみたいで、今はそれよりも落ち着いてはいるものの問い合わせは多いみたいです。
モーターショーが終わった後にまた波がくるかもしれませんね。

書込番号:19287363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/04 19:13(1年以上前)

8月中旬に200tバージョンLを注文しました。
11月13日に納車日決定しました。

書込番号:19287857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/04 21:06(1年以上前)

>のぶ2015さん

おお、まもなく納車なんですね〜
羨ましい。

ぜひインプレッションも書き込みをお願いします!

書込番号:19288215

ナイスクチコミ!1


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/04 23:18(1年以上前)

>gyigyi2006さん
8月頭に450hを注文し、11月7日に納車です。都内Dです。

書込番号:19288816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/04 23:55(1年以上前)

>gyigyi2006さん
450h Fスポーツ(212ブラック)、7月31日オーダーで本日(11/4)納車されました。
こちらは関西の地方ですが、My Dでは1番納車だったようです。

書込番号:19288929

ナイスクチコミ!16


スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/05 06:02(1年以上前)

>RX中年さん
>スティンクさん

早速の納期情報ありがとうございます!

スティンクさんのお写真はご自身のRXですか?構図がとても恰好いいですね〜。
7月に注文されたとのことですが、これまで聞いた注文日で一番早いかも(^^);
ぜひ納車後のインプレッションもお願いします!

書込番号:19289290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 06:36(1年以上前)

>スティンクさん
納車おめでとうございます!
うちは、200tですがFスポの黒ですので主人がスティンクさんの車の写真をずっと見てました。納車羨ましいです。納車待ちの私達にとって写真すごく嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:19289320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 09:54(1年以上前)

>gyigyi2006さん
写真は納車したばかりの愛車ですよ。写真は構図の微調整加工を施しましたが手持ちのiPhone6で昨日撮影したものです。
インプレッションですが、手前味噌ながら褒めどころが多すぎて試乗記が書けてしまいそうです(笑)
450h Fでよろしければお気になる箇所あればピンポイントで感想をお伝えしますのでお気軽にご質問下さい(^^)

>たまちゃんさん
ありがとうございます。
ご主人も黒のFスポであれば見た目の違いはエンブレムの色だけですね!
昨日は1日オフだったので、納車式の後はずっとドライブしてました。
最後に、家族で夕日を見に行ったのですがが日が沈む瞬間が目に焼き付きました。
写真気に入って頂け嬉しいです。リアもupさせて頂きますね。
たまちゃんさんのご納車も本当に楽しみですね!

書込番号:19289634

ナイスクチコミ!8


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 11:30(1年以上前)

>スティンクさん
納車、おめでとうございます!
早速ご家族でドライブされて羨ましいです。
RXライフ楽しんでください。
私も明後日、納車でますます楽しみになりました。

書込番号:19289804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 12:49(1年以上前)

>スティンクさん
ご家族様とRXと夕日、凄く素敵です。
素敵すぎて、逆に納車日が待てなくなりそうですが・・(^^;;
リアの写真ありがとうございました(^^)

書込番号:19289986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 14:17(1年以上前)

>スティンクさん
納車おめでとうございます。私も450hFスポーツ(212ブラック)、置くだけ充電とスペアタイヤ以外のMOP全てオーダーして12月納車予定です。

少し前のスレで、バックフォグとバックランプの点き方が話題になっていましたが、スティンクさんのRX、もし寒冷地仕様でしたらそのあたりについて教えて頂けますか? 宜しくお願いいたします。

書込番号:19290189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/06 06:03(1年以上前)

>スティンクさん

遅くなりましたが、とっても素晴らしいお写真ありがとうございます。
450h Fですと、高速での操縦安定性や乗り心地などとても興味あります。
慣らし運転?終わられたらぜひレポート(試乗記?)お願いします!!

この度はご納車おめとうございます!

書込番号:19291964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/06 11:23(1年以上前)

>gyigyi2006さん

私は200tFホワイトノーヴァを8月中旬に契約して年式の絡みで年明け納車を希望しておりました。
先日、やっとSCより連絡があり1月中旬にラインオフと連絡がありました。
まだ、2ヵ月ちょいありますが楽しみに待ちたいと思います。

余談ですが、知人情報ですと各パーツの品質的な見直し等を含めて細かい部品が変更になっているとの事なので納車を年明けにして良かったと思ってます。

書込番号:19292428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pbankerさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/06 12:04(1年以上前)

>ハマグッチーさん
私も1月10日納車希望で、8月末に200Fを契約しましたが、未だ連絡無いですね。
掲示板を拝見する限り、2月頃になりそうですね。

どれ位品質が向上してるか分かりませんが、納車遅くして良かったです。情報、ありがとうございます。

書込番号:19292521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/06 12:51(1年以上前)

>pbankerさん

はじめまして。

1月10日納車希望なんですね。
ぼちぼち連絡がある頃だと思いますよ。
SC曰く若干早まる可能性もありと言っておられました。

品質に関してはやはり初期ロット生産では色々と問題が出てくるそうで、その問題点を改善していると言ってました。
内容に関しましては一応教えてもらったんですが極秘にしてくれと念を押されてますので控えさせてもらいます。
とにかく、品質に関しては安心していいみたいです。

楽しみに待ちましょう!

書込番号:19292651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/06 14:59(1年以上前)

>ハマグッチーさん
はじめまして。
初期ロットと対策ロットの切り替えはどのあたりで行われたかご存知でしたら教えて下さい。
私の車は先月末にラインオフしましたが、どちらに属するか気になりました。
参考にしたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:19292908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 15:13(1年以上前)

>ハマグッチーさん
はじめまして。

11月下旬に450h-L納車です。おそらく、初期ロットでの生産であろうと思われますが、部品に難ありみたいな感じにとれるのですが。
800万近くした車なので残念な情報でした…

書込番号:19292919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/06 15:38(1年以上前)

>koba00さん
>korokoro1117さん

すみません、何か大事になってるようで、、、
決して初期ロット生産の車両に問題がある訳ではないとの事なので安心して良いと思います。
新型RXは素晴らしい車両と知人も申しておりました。
ただ、量産を行う上で見えてくる小さな問題点などがあるらしくその部品を対策していると言ってました。
決して、走行する上での問題などではないので大丈夫との事です。
すみません、私の曖昧な文章でご心配お掛けしまして。
問題点など幾つか聞いたのですがそんなとこも対策するの!?って箇所まで手を入れられてるのである意味レクサスクオリティーの高さが伺えました。
また、内部の箇所なので表面上は分からないとの事です。
それから初期ロットに関わらず問題点などあれば随時対策するとの事でした。
また、各部品メーカーにおいても問題点などあるみたいなので随時対策された部品が供給されるようで気にしすぎるとキリがないとの事でした。
確かに幾つもの部品メーカーの集合体が一つになって出来ている車両なので言われてみればキリがありませんね。

確かに高い値段出して乗る車ですがあまり神経質にならないようにしたいです。
納車された車両が1番良いと思って乗るつもりでいます。

書込番号:19292947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 16:31(1年以上前)

>ハマグッチーさん
こちらこそ、つっかかる様な書き方をして申し訳ありませんでした。

そうですね!自分で気に入って満足出来る車を注文出来たと思います!納車まであと少しです。楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:19293050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 20:08(1年以上前)

RX450h Fスポーツ(寒冷地仕様/リアフォグ点灯状態)

>tokagelさん
お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
私のRX450h Fはお察しの通り?寒冷地仕様です。
少し前の皆さんの投稿記事を拝見させて頂きましたが、実際の新型RXは皆さんがご心配されているような事はありません。

まず、リアフォグですが左右両方とも全く同じ形で発光します。(参考画像を添付致します。)
また、バックに入れた際に片方したライトが点灯しない?なんて事もありません。両方点灯します。

担当SCさんに更に詳しく電話で問い合わせしてみた所、、、

『これまで寒冷地仕様によるライトの点灯形式がビジュアル的に不満だという意見がオーナー様から非常に多く、今回の新型RXはその辺りを全て改良・改善が施されておりますのでご安心下さい。』

との事でした。あまり気にしていませんでしたが、個人的にはリアフォグがシンメトリックに点灯する形ととてもかっこいいと思います。是非、参考にして下さい。

書込番号:19293553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 21:54(1年以上前)

>gyigyi2006さん
晴れて納車となりました新型RX450h Fの感想ですが、率直に驚いております。

一番実感している事は何と言っても”乗り心地の良さ”です。
納車前にMy Dの試乗車で用意頂いた200t Fと、450hのベースグレードに試乗済みで新型RXの完成度が非常に高い事は体感済みではありましたが、RX450h Fはそれを更に上を行く完成度の高さといった印象です。電動アクティブスタビライザーの恩恵はこれ程までに違いを実感出来るものなのかと驚いてます。

まず、軽快さが非常に好印象です。個人的にSUVが大好きでメルセデスのML350ブルーテックを同時所有しておりますが、普段、ステアリングも太く重厚感のあるベンツに乗ってるせいか、新型RXは特段上品な仕上がりに感じます。スタートも軽快で2t超えの車とは思えない軽快に発進し、ハイブリッドの高い静粛性と改良が施されたボディー剛性の恩恵からか、静か且つ滑らかに前進し、ちょっとした段差や少しばかりの悪路ならまるで無かったかの様に感じさせてくれます。

それと、Fスポ専用シートですが身長175cm、体重68kgの極一般的な私の体型には窮屈に感じる事は一切無く、寧ろ心地いい位ジャストフィットで理想的な姿勢で運転出来ます。長時間の運転も全く疲れを感じませんでした。新型から追加ベンチレーション機能は本当に快適です。

加速について個人的な感想としては、”加速までも上品だな”という印象です。
スポーツモードS、または、スポーツモードS+で踏み込むとサウンドジェネレーターの影響か?心地よいエンジン音とともにスムーズに加速。上品な加速と表現したのは、Gを感じてシートに押し付けられるような爆発的な加速感では無く、エンジン音とともに車と一体を感じるような、重心そのものが一緒に平行移動しているといった印象の加速だからです。この辺りは荒く爆発的な加速感が好みという人には多少物足りないかもしれませんが、ベンツMLの分厚い感じの加速感とは対照的な印象で、非常に優れた乗り心地の延長上にある加速感が、のんびりと優雅にドライブを楽しみたい方には非常に好印象の仕上がりだと実感してます。

高速道路の直進性もドイツ車に引けを取らず、何よりレーンキーピングアシストがこれがまた優れものです。ステアリングを軽く掴む感覚でレーンの中心を制御してくれるので、プリクラッシュとの併用により半分(またはそれ以上)RX自体が運転してくれている感じです。勿論、運転において油断は一切禁物ですが、レクサス・セーフティーセンスの安全性により、システムへの信頼感は国産車ならではといった所でしょうか。この辺りも精神面でドイツ車のML以上だと実感しています。

最後に、電動アクディブスタビライザーの真骨頂とも言える高速走行時のカーブについての感想です。これはもはや、運転中についつい笑ってしまうレベルです。MCモデルの前期型RX450hでもFスポを所有しておりましたが、比では無いほど更に進化している印象です。そこそこのスピードでカーブに突入しても、遠心力を殆ど感じません。結果、普通の車では当然ブレーキを踏むタイミングでも踏まずにカーブを曲がりきれてしまいます。しつこい様ですが、カーブまで上品な乗り心地の良さを体感させてくれるのは、さすが新型RXだなとつくずく実感致しました。

長々と長文を書き連ねてしまいましたが、4/1にNYでのワールドプレミアから約7ヶ月。
RXを忘れた日は無いほど、期待に期待を重ねに重ね納車を向かえました。
エクステリアに惚れ込んで真っ先にオーダー致しましたが、乗り心地も期待を超えてくれた事に何より驚いてます。

先行予約ということもあり、後で後悔の無いようオプションてんこ盛りで900近い支払いとなりましたが対価だと感じてます。
十人十色、オーナー様其々に感じる部分や感想は違うかと思いますが、私にとっては最高の買い物になりました。
これからもレクサスライフならぬ、RXライフを楽しみたいと思います。

書込番号:19293946

ナイスクチコミ!14


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 22:06(1年以上前)

>スティンクさん
ありがとうございます!
スティンクさんのRXの写真を拝見して、寒冷地仕様だと思い質問させていただきました。
両方格好良く点灯していますね! 一つ前のスレで、片側点灯と聞いて、寒冷地仕様をキャンセルされた方がいるとのことでしたが、その方々もこのオプション復活できると良いですね!

スレ違いになってしまい申し訳ありませんが、スティンクさんのENKEIホイールの情報を頂き、私もスタッドレス用にENKEIホイールを買おうと見積もりを依頼したところタイヤとセットで60万円近くの金額でした。標準Fスポーツホイールのスタッドレスセットは37万円で、20万円の差額。さすがに60万円近くは出せないなと、標準セットにしました。スティンクさん羨ましいです!

私も450hFスポーツからの乗り換えで、前回はマクレビを付けなかったので、今回はマクレビも楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

書込番号:19293992

ナイスクチコミ!6


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/06 22:56(1年以上前)

>スティンクさん
納車おめでとうございます。
赤色バッグフォグの両側点灯きれいですね!
恐れ入りますが、リバースランプの白色ランプも両側点灯でしょうか?

書込番号:19294176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 00:08(1年以上前)

>spectre99さん
ありがとうございます。
リバースランプの白色ランプも両側点灯です。
写真だと赤っぽく写ってますが、肉眼だと綺麗に両方ともシンメトリックに白く光ってます。
撮影してきましたのでご確認下さい。

書込番号:19294447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 00:16(1年以上前)

>tokagelさん
ありがとうございます。
ENKEI製の選択は、前車MC450hFスポ時に適当なホイールを選んで失敗した反動です^^;
高額ですが実物を見て一目惚れしました!

マクレビは新型で更に良くなっていて最高ですよ。
ちなみに>tokagelさんは置き型充電を選択されなかったようですが、私は機能の付いていないiPhone6に専用ケースを装着しqiに対応させましたが、非常に便利で役立ってますよ。参考までに。。。

書込番号:19294469

ナイスクチコミ!8


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/07 00:16(1年以上前)

>スティンクさん
わざわざ画像ありがとうございます。
これまたきれいですね!

書込番号:19294473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 00:22(1年以上前)

>spectre99さん
うちの父親が寒冷地仕様のGSに乗ってますが、知り合いから『バックライト片方壊れてる?点灯してないよ。』と言われたみたいで気にしておりましたが、今回の新型RXの様にビジュアルを全く気にせず寒冷地仕様を選択出来るのは嬉しい改善ポイントですね。

書込番号:19294487

ナイスクチコミ!4


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 05:44(1年以上前)

>スティンクさん
置くだけ充電対応のケースがあったのですね〜!
知りませんでした。恐れ入りました。
次回更新の際には是非付けたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19294755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 06:55(1年以上前)

だんだんタイトルの納期情報からそれてませんか?リアフォグはきちんとスレがたってるのでそちらでお願いできませんか?http://s.kakaku.com/bbs/K0000822826/SortID=19285127/

書込番号:19294806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gyigyi2006さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/07 08:28(1年以上前)

>スティンクさん

この度は、こちらのリクエストに100%以上でお答えいただきありがとうございます!
家族との協議で今回は装備と乗り心地でLを選択しましたが、スティンクさんのレポを拝見すると、今回のFは相当よさそうですね〜(^o^)
これだけユーザーの期待を上回ることが出来るRXを選択して本当に良かったと思いましたし、レクサスやるな!が率直な感想です。
また諸々の写真付き情報も感謝です(*^^*)
置くだけ充電のアタッチメント、知りませんでした(苦笑い)。

より正式な納期はこれから明らかになると思いますが、新型RXのある生活のスタートを楽しみに待ちたいと思います。

書き込み頂いた皆さんと、今後も有益な情報交換が出来ればいいなと思ってます。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

書込番号:19294954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 08:42(1年以上前)

>RX450h最高さん
ご質問頂いた流れでついつい本題と逸れてしました。申し訳ございません^^;

>gyigyi2006さん
これから皆さんのRXもどんどん納車されると思いますので、こちらもオーナー同時の有益な情報交換が出来ると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19294981

ナイスクチコミ!2


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 10:16(1年以上前)

>RX450h最高さん
スミマセン、私がスレ違いの質問や話題を上げてしまいました。申し訳ありませんでした。

書込番号:19295225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/07 18:24(1年以上前)

本日450hFスポーツ ホワイトノーヴァ ダークローズ パノラマルーフを契約いたしました。
メーカーオプションはマクレビ以外を注文。
メーカーに即オーダーを入れて頂くため、諸経費を収めてきました。
詳しい納期は後日になりますが、現状で来年3月上旬との事でした。
年度内450h生産枠残は950台でした。
27年度内には納車は間違いないようです。
納車までかなり時間があるので、ディーラーオプション追加検討中。
初めてのレクサスなので楽しみです。

書込番号:19296480

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2015/11/11 16:01(1年以上前)

はじめまして(^_^)
新型RXを8月上旬に契約して以降ずっと参考にさせていただいてました♪
自分はMC後350-Fから450h-Fへの乗り換えです。
ホワイトノーヴァ+ダークローズ+本アルミを選択。
注文入力はファーストでしたが、納期希望を年明けでお願いしたので参考にならないかもしれませんが1月下旬になります。地域は首都圏です。
みなさんのお気に入りのRXが手元に来るのが楽しみですよね♪(^○^)

書込番号:19308010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/12 20:38(1年以上前)

メーカーから販売店への入庫はオーダーの順番で
されているので、早くオーダーを入れておられる方は
納車が年明けでも販売店で眠っているRXが有りますね。
展示車や試乗車以外でも、私の購入したお店では、
10月末に入庫して、12月登録納車希望のRXを車庫で
保管しておりましたので、参考までに外観と中を
見せてもらいました。
納車が遅くても、初期ロットで早く入庫されてるみたいです。
早い納車を希望しない場合は発注時期を考えたほうが
良いのではないでしょうか。
そんな事を気にしない方は、問題ないですけどね。

書込番号:19311416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング