『RX納車自慢コーナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX納車自慢コーナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6133件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ411

返信79

お気に入りに追加

標準

RX納車自慢コーナー

2015/11/08 19:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

他のスレッドで、納車されたみなさんのRX画像や感想を眺めているのが凄く楽しいです!
納車待ちの皆さんの気持ちを高ぶらせつつ、購入検討中の皆さんにとっても有意義な情報に繋がると感じます。
ということで、専用のスレッドを立ち上げてみても良いかなと思いました!!
いち早く納車された皆さんの喜びや感想・自慢話を、ぜひ画像と共に書き込んで下さい!
オプション装備についても実際の感想や画像があると更に盛り上がること間違いなし!

書込番号:19300062

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/08 20:46(1年以上前)

【補足です】
このスレッドは、あくまで個人的な納車後の自慢話や情報共有の場であって、
グレードや装備の違いによる、比較や・対決・争いの場ではありませんので、その様なコメントは自嘲しましょう。
悪しからず。楽しいコメントや情報をみなさんで愉快に楽しみたいですね!
ちなみに私は200t Fスポーツ ホワイトノーヴァ F専用ブラックレザーシート納車待ちです。

書込番号:19300271

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件

2015/11/08 21:48(1年以上前)

>skyhand7さん
私も 全く同じ選択のRXです。
あちこちのディーラーに行きましたが、全く同じRXには出会えてないので、納車か楽しみです。
11/23納車予定です。
部品トラブルで1-2週間遅れ気味と他のスレで拝見しましたが、特に問題は無いようですね。

書込番号:19300517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/11/08 21:50(1年以上前)

スレ主さん、納車楽しみですね 自分は北海道で7月に事前予約して 明日、ディーラーに200tf グラファイト ダークローズが入庫しますが 遠方に出張の為 クリスマス頃までお預けです 笑 オーダーされた皆さんが待ち望んだRX ほんと楽しみですよね。

オプション等が装置次第 担当に画像送って貰おうと思います。

早くのりたいなぁ

書込番号:19300528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/11/08 21:55(1年以上前)

装着の間違いでした 笑

書込番号:19300549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/11/08 23:07(1年以上前)

Skyhand7さん

はじめまして
いいスレ立ち上げありがとうございます!
自分は450hFで11月納車予定が12月末になってパノラマルーフもムーンルーフも付けてないのでレアケースだから少し後ろに回されたのかなぁ…なんて考えながら待ち遠しい日々を送ってまして、せめて納車済の方々の感想とか誰か載せないかな…と思ってました。
納車済の方、感想・ドライブ経験談・写真・自慢…お願いします!

書込番号:19300824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 23:25(1年以上前)

RX 450h Fスポーツ(212)ブラック

ENKEI製ブラックスパッタリングアルミホイール装着イメージの合成画像

スレ主様。当方、11/4に450h Fスポーツ(212)ブラックが納車となりました。

休日の今日はあえて家族とのんびりドライブコースでは無く、一人で2時間程動力性能を確かめるべく高速や山道での走行を楽しみました。新型RXは乗れば乗る程凄い車だなと日々実感しております。特に電動アクティブスタビライザーの恩恵は素晴らしいです!

納車後の今の一番の楽しみと言えば、1ヶ月後の点検で既にオーダー済みのENKEI製ブラックスパッタリングアルミホイール装着のスタッドレスタイヤに替える事です。納車日に夕日をバックに撮影したMy RXの写真(左)に、わざわざ愛知県のディーラー迄足を運び撮影してきた展示車のENKEI製ホイール写真を合成(右)し、エクステリアのイメージ&期待を膨らませてます。

実際に装着が完了しましたら合成写真では無く、同じディーラーオプションのENKEI製ホイールの装着を検討されている方の為にも参考資料用に画像をupさせて頂きたいと思います。

書込番号:19300885

ナイスクチコミ!17


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/09 00:27(1年以上前)

>スティンクさん
納車後の画像やコメントを楽しく拝見させて頂いております。
ホイールの合成画像は凄い技術ですね!言われなければ合成とは分かりませんよ・・・
走り込み羨ましいです!やはり試乗だけでは満足できませんからね。
電動アクティブスタビラーザーの機能についての感想は、同じ装備の車を納車待ちの方々には生唾もんですね!

書込番号:19301034

ナイスクチコミ!5


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 10:28(1年以上前)

>skyhand7さん
こんにちは。先週末、納車されました。450hFです。街中しか走っておらず電動スタビライザーの恩恵はまだあまり分かりませんが、私の印象としてはSport modeです。これはハイブリッドを忘れさせてくれます。エンジンの回転数で運転できて、回転数とともにトルクアップ、スピードアップしていく様はノーマルエンジン車と変わらないです。
乗り心地はフラット、滑らかと言われますが、FSportは少なくとも重厚な感じがあって、Mクラスと同じような印象です。

書込番号:19301672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件

2015/11/09 14:58(1年以上前)

昨日納車になりました。450h AWDです。
200キロほど走りました。燃費は今のところ13.5キロです。
初めてのレクサス車なので、機能を覚えるのが大変です。

書込番号:19302242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/09 21:01(1年以上前)

>RX中年さん
ご納車おめでとうございます。ベンツMクラスと同じような重厚な感じですか!
Mクラスは運転経験がないですが、RXとは車格が同等でも価格は上のMクラスと同様の重厚さとは
新型RXの完成度の高さを感じさせますね!悪路走破性では劣るかもしれませんが、
スポーツSやS+モードでのオンロード性能では負けていないのかもしれませんね!

>ミスターマッチョさん
ご納車おめでとうございます。昨日納車ではウキウキですね!多機能を覚えるのも楽しみですね!
燃費13.5km/ℓはまずまず予想通りな感じですかね?

書込番号:19303188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 07:11(1年以上前)

>RX中年さん
>ミスターマッチョさん
納車おめでとうございます(^^)
もし、可能でしたら写真も載せてくださいね!よろしくお願いします。

書込番号:19304310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/15 13:48(1年以上前)

前期型RX450hからの買い替えで、8月お盆明けの契約で昨日納車されました。

■車体
450h VerL
グラファイトブラックガラスフレーク
ノーブルブラウン レーザーカット本杢

■メーカーオプション
マークレビンソン
パノラマルーフ
ノイズリダクションホイール
寒冷地仕様
ITSコネクト(サービス)

となります。
剛性がしっかりしてて前のRX450hよりすごく静かで、スポーツモードにすればかなり速いです。

書込番号:19319801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 19:31(1年以上前)

>kdsnさん
納車おめでとうございます!
kdsnさんのRXを見ると、黒のプロトタイプの写真をアップしていただいたなぁって・・。色々皆様にお世話になりながらなので、納車のお写真を見ると本当に嬉しいです。
kdsnさん、自慢しながらドライブ楽しんでくださいね!

書込番号:19320785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/15 21:40(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
ありがとうございます!
プロトタイプの時は自分のオーダーする外装、内装、グレードと全く同じだとディーラーの営業から聞いたので、居ても立っても居られなく見に行っていたんです。こうやって楽しみにしてる皆さんが有益な情報のやり取りが出来れば良いですね。

たまちゃん0315さんは確か200tで来月納車まで待ちきれないですね!

書込番号:19321214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 22:23(1年以上前)

>kdsnさん
納車されたRXのお写真を見ると自分の事の様に興奮してしまいます。かなり幸せいただいてます。
kdsnさん、1つ質問して良いですか?
RXの白のパノラマルーフは、写真などでよく見かけて色が黒なのでパノラマルーフを付けてるのがすぐ分かりますが、黒のパノラマルーフは、開けないとパノラマルーフを付けてる事が目立たないですか?黒のパノラマルーフをまだ見たことがないので…。
すみません。

書込番号:19321368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/15 23:29(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
はい、黒のパノラマルーフははっきり言って目立たなく、外観上は全く区別がつかないです。来週末で良ければ少し上面から写真を撮ってこのスレに上げるようにします。(平日は全く乗らないので)
他にも気になる点とかあれば遠慮なくおっしゃって下さい。現車があるのでご協力できるところはしますので。

書込番号:19321645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 23:53(1年以上前)

>kdsnさん

納車おめでとうございます♪
とってもとっても羨ましいです(≧∇≦)

ところで、私事で恐縮ですがまだ
200tFスポーツ、内装ダークローズって納車の写真を見てないような気がするのですが
私の記憶違いでしょうか。

もし過去レスにありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
実際に納車された方のお話や写真見たいです(^^;;

書込番号:19321724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 23:54(1年以上前)

あ!
すみません、、、、

ボディはホワイトのーヴァです。

書込番号:19321730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 06:19(1年以上前)

>kdsnさん
黒のパノラマルーフはやっぱり目立たないんですね。でも開けたとこはすごくカッコイイと思うので是非是非写真をお願いします(^^)

>なおなお4028さん
200tの納車は、今からなんでしょうね。
なおなおさんも早く納期連絡あると良いですね!

書込番号:19322091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/16 08:23(1年以上前)

>なおなお4028さん
ありがとうございます!なおなお4028さんも納車が待ち遠しいですね。

>たまちゃん0315さん
写真の件、了解しました!週末に撮るようにします。

書込番号:19322253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 16:45(1年以上前)

200tFのホワートノーヴァ、パノラマルーフ、ダークローズです。
You Tube動画で一目惚れしてから待ちに待った愛車が11/8に納車されました。
あいにくの雨で、延期しようか迷ったのですが、待ちきれずに納車してもらいました。
外観はスピンドルグリルとパノラマルーフのブラックが良いアクセントとなり、
ホイールとミラーが膨張色のボディーを引き締めてとてもバランスの良い仕上がりです。
運転席に座っているよりも、斜め前や斜め後ろからの美しいプレスラインの眺めが美しく
駐車場にしばらく佇んで色んな角度から眺めてばかりいます。

Fスポーツのスピンドルグリルの迫力は人目を引きます。
また、シーケンシャルウインカーは夜の交差点で一際目立ち、
ちょっとだけ優越感にひたってます。

ダークローズはどちらかといえばワインレッドに近い色で、真っ黒のFの内装色にとても映えるいい色でした。
昼と夜で違った印象も楽しめる素敵な色です。選択に間違いありませんでした。
シートは確かに少々固めですが、NXのような包まれ間は一切無く、
ゆったり感とスポーティーさを融合した程よい感覚です。
乗り降りはあまり気にせずサイドサポートを潰してしまっていますが、意外と長持ちしそうな印象です。

試乗をする機会がありませんでしたので、他のモデルとの比較は出来ませんが、
ノイズ、振動、乗り心地に関しても十分価格に見合う高水準と思います。
数えきれないほどの最新機能はなかなか使いこなせていませんが、クライメイトコンシェルジュに代表される
快適機能は日本車らしいすばらしいおもてなし機能です。
車線をはみ出すとハンドルがブルブル震える機能は素晴らしいですよ。

仕事忙しくてなかなか実現しませんが、良く晴れた週末にパノラマルーフを全開にして、
ゆったりと紅葉ドライブを楽しみたいです。

書込番号:19323193

ナイスクチコミ!14


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/16 20:46(1年以上前)

>kdsnさん
>koba00さん
ご納車おめでとうございます!
お二人とも国内でいち早くRXを味わえている数少ない方々であり、羨ましい限りです。
街中で走行しているときなんて、まずRXとすれ違うことはないでしょうし、何とも言えない優越感なんでしょうね・・・
走りや機能の感想もありがとうございました!これを読みながらお酒を飲める感じです(笑)
3月納車まではこのスレッドを眺めながら気持ちを高めておいしくお酒飲みます。

書込番号:19323840

ナイスクチコミ!3


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 21:47(1年以上前)

>skyhand7さん
お酒のお供に役立てて光栄です。
早い納車は嬉しい反面、初期ロットゆえの不安がちょっとだけあるのも正直なところです。
一つだけ気になっているのが、ヘッドアップディスプレイの速度の表示が、ハンドル中心に対して真っ直ぐに視点がある時は良いのですが、肘掛にもたれて少しでも左寄りに体が寄っていると数字が歪んでしまいます。右に寄る分には問題ないのでもう少し取り付け位置が左寄りにで良かったのではと感じています。気になるところはこれくらいで、完成度は完璧です。NXの不具合も改善されてました。

書込番号:19324048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 23:09(1年以上前)

>koba00さん

もう、納車されていたのですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪

今は、都内の色んなところに出向いてながめていたころが懐かしいですね。
確か同じ埼玉でしたよね?

本当に本当に羨ましい限りです。同グレードだし、、、

一緒だよ!って言われそうですが、是非是非写真などもアップお願いしますm(_ _)m

書込番号:19324362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 07:53(1年以上前)

>koba00さん
納車おめでとうございます!

何度も皆さんに納車おめでとうございますッて書き込みしてると『またこいつ?』って思われてると思いますが・・koba00さんにはおめでとうございますを伝えたかったので・・またまたで・・すみません。

書込番号:19325039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/11/17 19:43(1年以上前)

Kdsnさん

写真ありがとうございます!
モデリスタダークやっぱりかっこいいですね〜
前のRXより静かでいい感じなんですね…自分はレクサスはじめてなので参考になります。
できたらもっといろんな場所や角度の写真お願いします!
あと前のRXとの違いなど。出来れば^_^;

書込番号:19326523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 22:09(1年以上前)

>なおなお4028さん
>たまちゃん0315さん
お祝いのコメントありがとうございます。
昭島や青山のプロトタイプを見て回った頃は楽しかったですね。満足のいく納車になったのは、仕様やグレードのことで多くの情報を共有させて頂いた皆さんの貴重な情報のおかげです。
うまく撮影出来るか分かりませんが、せっかくのリクエストなので、週末に画像をアップしまね。
なおなおさんと同じ埼玉県民です。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:19327129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/18 22:03(1年以上前)

>skyhand7さん
>たまちゃん0315さん
>なおなお4028さん

色々とありがとうございます!
週末に写真を撮ろうと思いましたが、急遽夜のドライブに出掛けたくなり写真を撮りました。
他の方が上げられてる写真とは違ったのが良いと思い、1枚目はたまちゃん0315さんから依頼頂いたパノラマルーフを開いたときのアップ写真、2枚目は三眼ヘッドライトの光り方のイメージ、3枚目は夜の内装、4枚目はドア付近の間接照明となります。特に4枚目はドア取っ手の部分とラインがLEDで光っていて高級感があります。

>レッドピッグさん
モデリスタでは無く、外装はVerLノーマルのままとなります。外装はノーマルの方が好みでした。

書込番号:19330205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 22:19(1年以上前)

>kdsnさん
すぐ書き込みしちゃうと暇人みたいですが・・・写真ありがとうございます!
パノラマルーフはやっぱり黒は開けないと分からないですね。でも開けたら、いやらしいくらいカッコイイです!
うんうん・・まじでカッコイイ(^^)
ありがとうございました♪

書込番号:19330283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/18 22:42(1年以上前)

>kdsnさん
夜の画像ありがとうございました!やはり内装もかっこいいです!

書込番号:19330370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/11/19 12:38(1年以上前)

kdsnさん

失礼しました^_^;
恥ずかしながらモデリスタの意味を勘違いしてました。Fスポ意外のノーマルをモデリスタと呼んでるのかと思ってました。恥ずかしい…

夜の室内写真ははじめてみました。
いい感じですね。
ありがとうございます!

書込番号:19331759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 20:02(1年以上前)

>kdsnさん

写真アップ、ありがとうございます(^_^)
やはり納車された方の写真見ると、嬉しくなるしテンション上がりますね!

>koba00さん

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
嬉しくて主人に見せ、先行予約組が納車揃った頃
新型RX納車オフ会なんてあったらいいよね〜と言ったら
箱根のターンパイクとかでよくやってるよね〜と言われました。
九州出の私にはピンと来ませんでしたが、想像したら凄いですよね。

夏くらいから3ヶ月越しの情報交換も納車されたら終わりかなぁと思うと少し寂しくなりました(;_;)

書込番号:19332749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/20 00:37(1年以上前)

>skyhand7さん
>なおなお4028さん
>レッドピッグさん
>たまちゃん0315さん

いえいえ、皆さんのお役に立てて何よりです。
納車されたは良いものの、納車されるまでが1番楽しい時期ですよね!

書込番号:19333675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2015/11/20 06:32(1年以上前)

>kdsnさん

片想いの時期が一番楽しいみたいなもんですかねぇ(笑)

しかし、片想いにしろ、納車待ちにしろ、欲しいものは少しでも早く手にいれたいものです(笑)

書込番号:19333896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 23:22(1年以上前)

>なおなお4028さん
皆さんのようにうまく撮影出来ませんが、何枚か撮影しましたので、アップ致します。
雨の日の写真はレクサスコートの親水性の参考にと思い選びました。ダークローズは夜の方が落ち着き感が出て個人的には好きです。

今日気がついたのですが、AHSは交差点先頭で対向車がライトを消していると、ハイビームになってしまいます。便利な反面、対向車への配慮が必要な機能のようです。

オフ会出来たら楽しそうですね。
RXが一堂に集まったらきっとすごい迫力ですよ^_^


書込番号:19336242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 23:42(1年以上前)

>koba00さん
やっぱり白カッコイイですね!RX大き過ぎですね(^^)
カッコ良くて眺めてしまう気持ちすごく分かります。納車羨ましいです。
ただでさえ、納車が待ち遠しいのにスモークフィルムを貼るのに納車が3日伸びたので、主人が体調崩して風邪引きました(笑)
koba00さんのRXの写真見せて復活してもらいます。写真ありがとうございました♪

書込番号:19336316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2015/11/21 00:22(1年以上前)

>koba00さん

とても格好いい外観写真ありがとうございます!
本当にFSPORTの外観は格好よすぎですよ(笑)

ところで、他スレでもあがってるのですが、FSPORTの夜間照明、スイッチ類の色は何色になってますか?

CMですと、青色のようなのですが、FSPORTでない方がアップしてくださった画像では、白色の照明に見えるんです。

お手数おかけしますが、ご確認いただくことは可能ですか?

書込番号:19336454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/21 00:28(1年以上前)

>マスターてつやさんさん
その表現、ぴったりかもです(笑)でもこれからテレビナビキット、ガラスコーティングが控えてるのでそれも楽しみの一つです。

>koba00さん
私の黒と違い、白もカッコ良いですね!
特にインテリアカラーのダークローズはVerLで選択できたら間違いなくそれにしていました。
他のスレでF Sportsの内装ボタンが夜間は青色に光る?とかあったので、もし良かったら夜の内装の光り方の写真を掲載されたら皆さんが喜ばれるかもです。(私のVerLは白に光ります)

書込番号:19336472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 00:33(1年以上前)

>koba00さん

写真アップありがとうございます^_^
やっぱり自分と一緒だとひいき目になっちゃいますが、凄く凄くカッコいいです(≧∇≦)

あ〜もう埼玉にも乗ってる人がいるんだなあ〜と思うとこの3連休!
すれ違うことを期待して、用事もなく出掛けてしまいそうです 笑
Dの近くを通れば、みんな試乗してるので走ってるとこ見れて対向車ですれ違えるかもですかね。

試乗が30分弱と短かったので少々不完全燃焼気味です 泣

>たまちゃん0315さん

いよいよですね〜
初対面の瞬間想像すると、なんだか眠れなくなっちゃいそうですね(^^;;
納車までには旦那さんの風邪が治るといいですね!

写真アップ、楽しみにしていますね♪






書込番号:19336487

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/21 08:24(1年以上前)

>koba00さん
画像ありがとうございました!私も同タイプ・同色の納車待ちなので気持ちが高まります!!
納車された方々の画像を見ると、やはり人気カラーはホワイトとブラック系ですね。
カタログ表紙やホームページで多用されているディープブルーであったり、一定の人気があるレッドマイカはみませんね。
スレッドを見ている限りでは3番人気はアンバークリスタルシャイン(茶色系)かソニックチタニウムなのかな。
様々なボディーカラーや、内装のカラーセレクトなども個性がでて楽しいし、眺めてみたいですね!

書込番号:19336961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2015/11/21 12:30(1年以上前)

koba00さん

はじめまして
写真ありがとうございます!
ホワイトにダークローズの雰囲気と親水性のボディーコートの効果の写真はじめて見ました。
親水性はこんな感じになるんですね。
しかし駐車場に入れてみるとデカイですね。
やっぱりカタログより実際に乗ってるかたの写真が参考になりますね(^-^)

書込番号:19337588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 21:50(1年以上前)

皆様
たくさんのコメントありがとうございます。
ホワイトもブラックもそれぞれ魅力的ですよね。
自宅が青空駐車のため、私はブラックを維持する自信が無く、いつも無難な白にしています。
同じ白系でも、Fのホワイトは純白に近く、とても上品な色で気に入っています。Lのソニッククオーツの真珠のような輝きもレクサスらしい高級感があって良い色ですよね。
どちらも捨てがたかったのですが、外観を最優先してFの選択に至りました。グリルだけ交換という選択肢もあるようでしたが、発注時点では不確かだったことと、交換費用もかなり高そうだったのが理由です。
リクエストのあった内装の写真をアップしましたので、参考になれば幸いです。

書込番号:19339116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:121件

2015/11/21 23:49(1年以上前)

>koba00さん

迅速な対応、ありがとうございます!
…照明類は白色ですねぇ。
CMはなんなんでしょうかねぇ。
欧州仕様のみ、青色なんでしょうか?
ともあれ、FSPORTのみ照明類が青色なら、FSPORTに変更したいくらいの気持ちでした(笑)

私も早くRXライフ楽しみたいです!

書込番号:19339532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 16:38(1年以上前)

FSportのホワイトシートがあまりアップされていないので、アップしてみました。

書込番号:19341316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 00:23(1年以上前)

>RX中年さん

ホワイトのシート素敵ですね(≧∇≦)
はじめはボディカラーをブルーと思ってましたので、青山でブルー×ホワイト見た時には外装内装の対比がなんとも言えずお洒落で洗練されたイメージを感じました!

色移りなどのメンテナンスを考えなければ、チョイスした人も多かったでしょうね(^^)


書込番号:19342770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/11/25 00:27(1年以上前)

納車おめでとうございます。私もディープブルーマイカをベースに選択したのですが、一度も実物見たことがなく、できればアップしていただけませんか?
9月センター入力で、来年1月末に納車予定です。

書込番号:19349160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 15:01(1年以上前)

>skyhand7さん
>アッキーナRXさん
ディープブルーマイカの外装写真もあまりないようなので、アップしてみました。あいにくの雨でカラーが分かりにくいかもしれません。

書込番号:19350363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2015/11/25 16:58(1年以上前)

ブルー青山のです

書込番号:19350581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/25 22:21(1年以上前)

>RX中年さん
>veeegrama003さん
ディープブルーマイカのFスポーツは良いですね!高貴でロイヤルな雰囲気なのに鋭さもある・・・予想以上です!!
私は200tFスポーツのホワイトノーヴァ納車待ちですが、契約当時にこの画像を見ていたら少し悩んだかも・・・

書込番号:19351521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/25 22:31(1年以上前)

>veeegrama003さん
>RX中年さん
>skyhand7さん
ありがとうございます!
参考になりましたし、納車まで画像眺めて気長に待ちます。
晴れの屋外でも濃厚ですか?
メタリック感ギラギラな感じを相談して注文したのですが

書込番号:19351554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 00:00(1年以上前)

>アッキーナRXさん
晴れの日は確かにキラキラしています。少しポジショントーク入りますが、美しいブルーです。明日も雨の予定ですが、晴れた日にまた写真をアップしますね。

書込番号:19351922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 11:27(1年以上前)

>アッキーナRXさん
>skyhand7さん
晴れたので写真をアップします。

書込番号:19355395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/28 18:43(1年以上前)

>RX中年さん
メタリックがキラキラ?ギラギラしてて、晴れた日はまたいいですね!
450hエンブレムのブルーともバランスとれて一体感もありますよね。

書込番号:19359068

ナイスクチコミ!5


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 00:28(1年以上前)

>skyhand7さん
ご返信ありがとうございます。個人的にはあまり増えてほしくないです笑が、ディープブルーマイカは綺麗だし格好いいと思っています。

書込番号:19360136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/02/03 23:52(1年以上前)

>RX中年さん
色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。今日やっとDに届きました!納車は来週の月曜日予定です。
おっしゃる通りステキでした!

書込番号:19554059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/03 23:54(1年以上前)

写真忘れてましたので
一応 汗

書込番号:19554065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


brimdisさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/05 18:11(1年以上前)

>アッキーナRXさん
Dに届いたんですね、楽しみですね。私のDでも1つ前に予約した人が2/8納車とSCが言ってたので、まさか同じDだったりして笑
アッキーナRXさんの購入したDって都内ですか?

書込番号:19559401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/06 14:14(1年以上前)

>brimdisさん
いえ、私は大阪のDです。
これから色んなRXとすれ違ったとき、皆さんかもしれませんね^_^

書込番号:19562001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 19:05(1年以上前)

納車報告

そんなのいらないと言われそうですが、長々とここでお世話になり色々と勉強させていただき感謝いたします。

昨日5日に無事納車式を終えました。
初対面でなんとも言えない感動
難産の子供を長い陣痛ののちやっと産み落とした瞬間にも似たような(^^;;

シートのダークローズに因んでと深紅の花束を頂き恥ずかしながらテープカットをして終了

触って乗って更に実感となって胸踊るような喜びがこみ上げてきました。

大切に乗ります。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

たまちゃん、見てくれたかな

書込番号:19566366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 19:15(1年以上前)

>なおなお4028さん
おめでとうございます。
結構長かったでしたね。
どうも、8月20日を境に、昨年納車組と1月末〜今週納車組とに分かれたという感じがします。450hですが、同じく。

書込番号:19566408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/07 19:47(1年以上前)

>なおなお4028さん
おめでとうございます。

私も無事納車しました。
200tFに大満足です。
息子もなぜか帽子もらってウキウキでした。
これからたくさん乗り回そうと思います。


書込番号:19566526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/07 20:51(1年以上前)

>なおなお4028さん
>たむこさん
納車おめでとうございます。
やっとこの日を迎えることが出来ましたね。
長い納車待ち本当にお疲れ様でした。
先行予約組では、私の知る限り、残るは小太郎さんとエガーミンさんでしょうか?皆さんの納車報告も楽しみにしています。
新型RXはまだまだ少数ですので、交差点先頭でウィンカー出していると良く人目を引きます。ちょっぴり優越感に浸りながら、お互いレクサスライフを楽しんでいきましょう。
たくさんの新しい機能にきっと感動すると思いますよ。
これからは、オーナーとしての観点から色々と情報交換出来たらいいですね。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:19566724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/02/07 22:00(1年以上前)

>たむこさん
納車おめでとうございます
でも、ナンバー晒して
大丈夫でしょうか?
大事な個人情報です
悪い人たちに
住所を探られ盗難とか
気をつけて下さいね

書込番号:19567001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/07 22:15(1年以上前)

>koba00さん
ありがとうございます。
なつかしいですね。みなさん納車されRXライフ満喫されるといいですね。
ここにくる頻度は落ちると思いますが情報交換できるといいですね

>カンパニーぷくまるさん
ありがとうございます。
はいナンバーは大丈夫です笑

書込番号:19567068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 23:03(1年以上前)

>Ah!さん
>koba00さん

コメ、ありがとうございます(^_^)
やっとうちにやってきました。
今夜家族4人揃って近場に食事に行きましたが、車内は普段スマホばかりいじっている後部座席の2人も興奮気味に質問攻め(^^;;

特に21の息子はカッコいいと絶賛!
カタログも見ていなかったので、実車見てあまりの斬新なデザインにビックリしていました!
特にブラックからホワイトなので、白いい〜と、、、
でも、自宅前の道が狭い事もあり当分は高速で!と言っています(^^;;

狭いといえば、やはり皆さんが言われている通りデカイ!です(≧∇≦)
昨日都内の駐車場に入れましたが、空いていなくて幅がせまめの所に止む無く駐車
隣がアルファードかエルグランドだったのですが扉を開けて出れないほどでした(-。-;
その上、ホイールベースなのか車のデザインでか車止めまで下げても前に上がってくる奴が前下に当たってヒヤリ(≧∇≦)
キズは付きませんでしたが、隣の車は5〜10センチくらい空いていました。
どんだけデカイのRXって思っちゃいました。
両サイドもラインだけでなく鉄のバーがあって入れるとこ間違えたと後悔
次からはちゃんと駐車場も選ばなくては

明日
ボディ以外のコーティング、テレビキット、ドラレコ取り付けて完成です(*^_^*)

>たむこさん

僕ちゃん!可愛いですね(^_^)
私もナンバー加工しながら主人と話していて
ブログやLINEとかは平気で写真や個人情報出したりするのになんか変だよね〜なんて話していました。

北はまだまだ雪ですかねぇ
うちは買ったスタッドレス結局履き替えずに
今日カバーを買って倉庫へ持って行きました 笑

書込番号:19567292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/07 23:42(1年以上前)

>なおなお4028さん
納車おめでとうございます!
やっとですね♪
白もやっぱりカッコイイです(^^)
こちらは福岡で田舎だからか、まだ白が走ってるのを見たことがなく黒も数台です。
うちはRXが来て2週間くらいで家のマンションの駐車場で横の方からドアを当てられて一応レクサスで治してもらいましたが、新車が残念な事になったので綺麗な新車が羨ましいです(笑)

>たむこさん
納車おめでとうございます!
ナンバー出しちゃうのはたむこさんらしいです。
息子さん、かわいいです(^^)
たむこさんには、色々助けていただいてすごく感謝してます。

たむこさんとなおなおさんの納車が気になり口コミをたまに見てました(^^)
お二人の納車のお写真、すごく嬉しかったです!
ご家族様とのドライブを沢山楽しんでくださいね♪

書込番号:19567441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 08:17(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

久しぶりです(≧∇≦)
RXぶつけららちゃったんですか、、、、
それはショックですよね。自分が気をつけていても相手から来てしまったらどうしようもないですものね。
Dから帰る途中うちもそんな話になり、もしあったら新車請求だよね〜なんて(^^;;
でもRXの納期を考えるとそれも難しいですよね。



書込番号:19568027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 09:06(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
僕も福岡ですが、おととい2台新型見ましたよ!白のFと白のLかベース。200か450かまでは確認出来ませんでしたが、すれ違いざまに「うお!RXやん!やっぱかっけ〜」と一人興奮してました笑

フラッシャーもかなり目立ってましたね!
僕はあと2ヶ月の納車修行中ですが、早く乗りたい願望がさらに強くなりました。。。

書込番号:19568115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 12:25(1年以上前)

>なおなお4028さん
koba00さんや、皆さんが揃うとすごく嬉しいです!
もうなかなかやりとり出来ないかと思うととても寂しいです。また、こちらの口コミでいつか出会える事を期待してます!
なおなおさんにも、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
ドアは当てられてしまいましたが、センサーやモニターのお陰で自分からは事故しない気がします(笑)
色々とありがとうございました!

>じゅんRXさん
福岡なんですね!
仕事上、高速道路に乗る事が多いのですがまだ白を見たことないです。と言うか黒しか見てないですね(^^;;
待ち遠しいですね!私は納車して2ヶ月経ちましたが今だにとても幸せ気分でRXとの出会いに感謝しまくりです!

書込番号:19568541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 23:01(1年以上前)

>みなさん

8/20契約で、
本日、晴れて納車完了しました。
5ケ月半は、本当に長かったです‼
何のための先行予約か解らないですね?(-""-;)
SCにはISの時みたいには成らないと
思いますと言われてたので、
楽しみには、してましたが、約半年
かかってしまいました。
まだまだ修行中の方には、悪いですが、
一足先に楽しみます‼(^^)
まだお待ちの方も、早めに解放されることを
遠くから見守らせて貰います!

ところで、200tですが、燃費、
多少悪いですか?今のところ、7.5q/l
位なんです!こんなもんですか?(^^;

書込番号:19583596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/12 23:05(1年以上前)

>いっちゃん1072さん
納車おめでとうございます。
燃費はそんなものだと思います。
私は今4.9ですよ笑
走ってないからですが。
私の場合は6台くらいな気がします。

書込番号:19583602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 23:13(1年以上前)

>たむこさん
やはり、そんなもんなんですね(^^;
ご返事ありがとうございます‼(^^)
私もまだ、今日は、ほぼ乗ってないので、
まだ、リアルな感じの燃費ではないと
思いますが、また、今後のたむこさんのも
教えてください!

写真アップしたいんですが、
うまいことアップ出来ません(-""-;)
アンドロイドのスマホだと
出来ないんですかね?

書込番号:19583629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


master_yさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 22:56(1年以上前)

2015/8/28契約、2016/2/13納車
200tベース、ソニッククォーツ
mop セレクタブルカラートリム
dop フロントアンダーラン

やっと待ち望んだ新型RXの納車式を本日
無事終えました。
シンプルな構成ですが、大変満足しています。

セレクタブルのカラーをボディーと同色で発注しておりましたが、実写で確認することが出来なかったので、心配していましたが、実物は想像以上にマッチ(自分的には)していたので安心しました(^^;

 


書込番号:19587207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8件

2016/02/17 00:16(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私もホイールの実物なくてドキドキでしたが、同じように感じました!

書込番号:19597967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2016/03/14 21:20(1年以上前)

2015年10月末契約

2016年3月12日納車

450hver.L

ソニッククォーツ

5ヶ月弱の修行期間の末に納車されました!

書込番号:19692988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/20 12:44(1年以上前)

納車式ごの写真です。

昨日納車しました!!

昨年11/7契約

200tFスポ

納車3/19日でした4か月と12日長い修行が終わりました。

走行距離14キロ納車でありました。

書込番号:19711032

ナイスクチコミ!8


810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/03/20 20:54(1年以上前)

>master_yさん
突然ですが!こんばんは
サイドのアンダーランを装着しなかったのはなぜですか?
私もとりあえずフロントアンダーランオプションにしました!
サイドアンダーランは只今検討中なので!

書込番号:19712431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papa2417さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 18:58(1年以上前)

皆さまには大変お世話になりましたが、待望の200tFが先週末に納車されました。
発売直後の昨年10月25日の契約以来、5か月以上の納車待ち地獄(修行)を経て、想像以上の乗り心地に感動しています。
購入時に迷ったポイントと感想は次のとおりです。

@200か450かは、実燃費8.5/Lを除けば静寂性や遮音性は問題ありませんが、あまりに滑らかな足回りに長距離ドライブ時は眠気を誘います。
AバージョンLかFかは、Lと同等のオプション(リヤエンタ以外)を装備することで満足です。
Bシートの色はホワイトかダークローズかは、車体がホワイトノーヴァと落ち着いた赤のバランスがマッチしており、特にパノラマルーフ全開時の車内の明るさは引き立ちます。
Cそもそも車体の大きさでNXかRXは、パノラマビューモニター&インテリジェントクリアランスソナーで完璧に補完できるので、駐車場が確保できる場合は、迷わずRXですね。
D後席パワーシートは、長距離ドライブ時に家族からも好評です。

この他にもいろいろと感動のポイントはあると思いますが、トータルで選択に間違いはなかったと安心しています。
現在、お悩みの方の参考になれば幸いです。

書込番号:19758579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 11:44(1年以上前)

レクサス店舗にて

4月2日に納車でした、450hFスポーツのアルミ+ダークローズです。

MOPはマクレビ以外のオプションはついています。

DOPは特にノーマルエクステリアに一味加えたかったのですが、エアロまでは不要でしたので、

サイドアンダーランとメッキ関係をつけてシンプルにまとめてみました。

注文が昨年11月7日です。

納車時走行距離は14kmでした。

約5か月弱はやはり長かったです。

書込番号:19826535

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 4 2026/01/02 11:37:18

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6133件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング