『おかわり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おかわり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1718件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

おかわり

2025/07/28 14:25(4ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

現行型RX→年次改良版RX(2025年4月納車)→RX(2026年5月納車予定)で350Fをおかわりしました。
今回は白内装にしました。
汚れないかと心配しております。。。
お勧めの革のコーテイング材がありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:26249528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2025/07/28 14:55(4ヶ月以上前)

この期間での乗り換えであれば不要かと思います

書込番号:26249550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2025/07/28 16:17(4ヶ月以上前)

シュアラスター レザーシートケア レザーケアローション を使っています。

お勧めです。


書込番号:26249606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/07/28 19:48(4ヶ月以上前)

そろそろ弾けるよ。
350Fスポ。
来年辺り、手出しなしは無理になるんじゃないかな。
次もおかわり出来るといいね。
自分は違う車種へ移行しました。

書込番号:26249749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:70件

2025/07/29 06:43(4ヶ月以上前)

> この期間での乗り換えであれば不要かと思います

逆にリセール重視するからこそ、汚れには気を遣っていると思われ

書込番号:26250043

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/07/29 13:15(4ヶ月以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
情報ありがとうございます。
オートバックス等で見てみます。

書込番号:26250291

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/07/29 13:17(4ヶ月以上前)

>コウ吉ちゃんさん
手出しなしでのオリ替はもう無理だとは感じております・・・
でもリセール率は高い車なので・・・

書込番号:26250294

ナイスクチコミ!2


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/07/29 13:21(4ヶ月以上前)

>Cha-nchara-pupさん
必要ないですかね・・・
なるべく綺麗に乗りたいと思っておりますので・・・

書込番号:26250297

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/07/29 13:22(4ヶ月以上前)

>しいたけがきらいですさん
おっしゃる通りなのです。
なるべく綺麗な状態を維持したいと思っております。

書込番号:26250298

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:133件

2025/07/29 14:18(4ヶ月以上前)

クラウンクロスオーバーの白内装レザーです。ノーメンテでデニム禁止、全く色移りも無かったです。

2年2万キロで売却。黒より高査定。次も白が選択出来たらしたい。今はヴェルファイアの茶系ですが黒より断然白に惹かれている自分がいます。

書込番号:26250332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/07/29 16:21(4ヶ月以上前)

>正卍さん
情報ありがとうございます。
ノーメンテでも綺麗なままで何よりです。

書込番号:26250411

ナイスクチコミ!2


chiibowさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/27 09:10(3ヶ月以上前)

>凛吉さん
全く関係のない質問で申し訳ありませんが、
毎回350Fを乗り換えていらっしゃるのですか?

書込番号:26274271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/09/01 14:17(3ヶ月以上前)

>chiibowさん
そうですね!
350Fが一番リセール率がいいので乗り継いでいます(*^^*)

書込番号:26278829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chiibowさん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/15 15:48(3ヶ月以上前)

>凛吉さん
返信遅れてしまいすいませんでした。
ありがとうございます。

いま2023年式500hに乗ってますが、350Fの枠があるというので乗り換えを検討しておりました。

ですが500hの下取りが予想以下だったため、色々な諸事情によりもう暫く500hに乗ることになりました。

早く350Fに戻りたいです。

書込番号:26290965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX。さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/15 21:16(3ヶ月以上前)

>chiibowさん
自分は改良前のRX350エフスポから改良後RX350エフスポに買替えましたが、500h乗ってるのであれば350に乗りかえると不満が出てくるんじゃないですか?
お金に余裕があれば500hが欲しいです!

書込番号:26291277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chiibowさん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/27 01:46(2ヶ月以上前)

>RX。さん
前車はモデルチェンジ前の350Fでしたが、500hの枠しかなく予算的に無理をして500hを購入しました。
出来れば350Fのおかわりし、リセールの高さと今後いつまで発売されるかわからないガソリン車を乗り続けたかったんです。

書込番号:26301128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/09 09:58(1ヶ月以上前)

先日2年落ちの930万円で買った500hを720万円で売却しました。210万円の損失でした。半年前に350Fの相場が800万円だというので乗り換える事にしましたが、先日売却したところ、2年落ちで760万円で買ったのですが710万円でした。50万円の損失です。1年前は760万円で別の350Fが売却出来たのでかなり下がってました。
 500hよりかなりお得なのですが、今後もっと下がるという事なので、頻繁に乗り換えるメリットは無くなって来てますね。
 また、車自体は500hの方が満足感が高いのですが、値下がりが大きいので悩むところです。

書込番号:26335813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1107万円

RXをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング