『これにして正解か?』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:654mm 総幅:213mm EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 2月26日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W

『これにして正解か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

これにして正解か?

2009/06/10 15:43(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W

クチコミ投稿数:79件

アテンザスポーツワゴン23Z後期に乗っています。
当方、週末にちょい乗り程度なので、新車から3年半経過して12000km程度です。
純正のポテンザRE050はまだ7分山ぐらい有りましたが、経年劣化でしょかサイドウォールとパターントレッドの間ぐらいにかなりひび割れが発生し、ディーラーに聞いてみたところ
交換したほうが良いとの事で、新品タイヤを探しておりました。
RE050だと215/45/R18というあまり無いサイズなのでかなり高価になってしまいます。3年半程度でこれでは高価なタイヤは買えません。
ネットで色々検索し、探し当てたのがREVSPEC RS-02です。
1本11600円送料1本当り500円で4本48400円で入手できました。
早速ディーラーへ持ち込み作業料、タイヤ廃棄料、バランス、ノズルチューブ交換など
合計8500円程度でやってもらいました。
肝心のレビューですが、まだ慣らしの100kmを走っていないので高速走行は分かりませんが、乗り心地は突き上げ感やゴツゴツ感は相当柔らかくなりました。
グリップは、ブレーキをかけたとき、かなり敏感になってグリップ力は強いようです。
ハンドリングは純正のRE050と比べれば大分マイルドな感じです。
相当走りにこだわらないかぎりこのREVSPEC RS-02で十分かと思います。
又トレッドパターンやリムガードもかっこいいですね。

書込番号:9678843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/06/10 16:28(1年以上前)

このタイヤはスポーツ走行用に開発されたハイグリップタイヤのようですね。
安全性では良いタイヤを選択されたと思いますよ。

書込番号:9678943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/10 17:31(1年以上前)

スポーツコンフォートタイヤとしてバランスの取れたタイヤのようですし、スレ主さんのような街乗り重視の方には向いていますね。
またかなりお安く購入出来ていますし、良い買い物だったのではないでょうか。

http://www.clg-sv.com/gy_rs-02.htm

しかし新車から3年半で12000kmとはちょっと寂しいですね。
高速の割引も大きくなりましたし、タイヤも交換。遠出回数も増やし愛車をもっと可愛がってあげましょう(笑)

書込番号:9679138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/06/11 06:15(1年以上前)

5千KMのローテーションをすれば少しは伸びます。 FFはフロントタイヤにものすごい負担がかかります。

書込番号:9682077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 2月26日

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89Wをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング