『GT5650jのマザーボードとの交換』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 登録

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード(UltraDurable3仕様)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 5日

  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

『GT5650jのマザーボードとの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GT5650jのマザーボードとの交換

2009/12/06 03:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

スレ主 YATA858さん
クチコミ投稿数:16件

GT5650jを使っています。
GT5650jのマザーボードをGA-EG45M-UD2H Rev.1.0に変えてみたいと思うのですがそのまま付け替えができますでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:10585945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/06 03:34(1年以上前)

ケースに?
それともシステムドライブ?

書込番号:10585982

ナイスクチコミ!0


スレ主 YATA858さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/06 04:07(1年以上前)

〈ケースに合うか〉も、そうですし〈CPUやメモリをそのまま付け替えて使えるのか〉つまり〈元々のマザーボードについているものすべてをこのマザーボードにつけれて使えるか〉
ということを知りたいです
よろしくお願いします

書込番号:10586027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/06 04:26(1年以上前)

CPU、メモリーなどハードは可能かと思います。
リカバリーが必要ですが、出来なくなるのでOSは別途必要になるでしょう。
ライセンス的にも付属OSは使えなくなります。

メーカーも頼れなくなります。

書込番号:10586039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40568件Goodアンサー獲得:5708件

2009/12/06 10:38(1年以上前)

GT5650jって何?(回答者に調べろと?仕様のHPヘノリンクくらいは張りましょう)。

マザーを交換する目的は何? マザーだけ交換しても、性能は誤差範囲。

まぁ交換しても、ハード的には問題ないでしょうが。OSは再インストールが必要と考えておきましょう。リカバリー式なら、動かなくても不思議はありません。
OSのライセンスについては、グレーなのでほっときます。

書込番号:10586797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/06 12:33(1年以上前)

インテルDG33TLMのOEM版マザーのようだから
ほぼ全てのパーツの流用可能でしょうが
ケース背面のI/Oパネルが取り外せなければ
ケースの流用はまず不可能だと思ってください

それにオンボードギガビットイーサーやPCIカードを2枚使いたいとかの必要がなければ
交換する必要は無いと思いますよ

書込番号:10587233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/06 13:53(1年以上前)

とりあえず皆さんの言う通りです。

頑張って交換してください。

書込番号:10587617

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/06 16:52(1年以上前)

なかなか良さそうなケースだから、ケース流用で
新規自作のつもりでやればいい。

書込番号:10588478

ナイスクチコミ!0


スレ主 YATA858さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/06 22:58(1年以上前)

みなさまありがとうございました
今度質問するときはリンクを貼りたいと思います
すいませんでした。
OSがいるのは知らなかったです
初心者なりにがんばってみます
ありがとうございました

書込番号:10590612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 5日

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング