『慣らし終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYM GT125」のクチコミ掲示板に
SYM GT125を新規書き込みSYM GT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

慣らし終了

2010/01/03 16:34(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > SYM GT125

スレ主 □なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

12月半ばに新車購入し、ようやく慣らし終了しました。実用的な使い方でもリッター30以上走るようです。社外バックレストを装着しました。
まだまだマイナー車種なので、気が付いたことがあれば、またインプレします。

書込番号:10726643

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 □なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2010/01/03 20:39(1年以上前)

そういえば…
エンジンはどうやらGY6系のようですね。珍しいことにメーカー純正でボアアップキットが出ているようです(笑

書込番号:10727754

ナイスクチコミ!1


スレ主 □なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2010/01/10 00:21(1年以上前)

さて今回は、数度に分けて実際に使用した詳細レポートをしてみたいと思います。

■始動
メインキーを差し入れ、オンにするとデジタルメーター(スピード、タコ、オド、燃料計など計測器全て)が起動します。この時、前照灯、ポジション、尾灯も点灯します。セルスイッチでエンジン始動、寒いこの時期でも問題なく、ほぼ一発です。オートチョークは三十秒以上は作動し、その時のエンジン回転数は約3500回転位です。作動が切れると回転は2000回転以内に落ち着きます。

■暖気運転
エンジンが暖まっていない状態での走行は、発車時に若干ながら回転出力にバラツキがあります。これは数百メートル走れば落ち着きます。完全に暖まるまでは、停車時にアクセルを一瞬開くと、数百回転のアイドリング低下がおきます。まあキャブ車はこんなものだと思いますが。

今回は始動時についてレポートしてみました。次回は通常走行時の加速と巡航についてお知らせしようと思います。

書込番号:10759283

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/10 13:47(1年以上前)

レビューはこっちね。
http://review.kakaku.com/review/K0000025284/

書込番号:10761346

ナイスクチコミ!1


スレ主 □なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2010/01/10 15:13(1年以上前)

すいません。不慣れなもので…。

書込番号:10761681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > SYM GT125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参りました。バックファイヤー? 8 2023/12/06 23:08:28
日本撤退 2 2018/06/18 22:02:59
GT125 のクラッチについて 0 2016/11/28 23:47:41
ドライブベルト 1 2016/04/24 22:47:19
sym gt125のCDI 2 2014/08/24 16:38:30
間もなく4年32000キロ超え 2 2013/08/31 0:01:05
3年乗ってます。 3 2012/07/12 19:27:18
購入しました 0 2011/08/21 10:11:51
リアボックス取付について 5 2011/07/24 19:26:25
純正部品が待てど暮らせど手に入らない 12 2011/04/19 1:36:49

「SYM > SYM GT125」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の価格帯を見る

SYM GT125
SYM

SYM GT125

新車価格帯:

SYM GT125をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング